『Sunny(サニー)』は本当に人生を180度かえるミラクルアプリなの?

情報商材アフィリエイト

『Sunny(サニー)』というアプリが出回っています。

宣伝文句が非常にポップでハッピー「人生を180度かえるミラクルアプリ」だそうですが、実際問題『Sunny(サニー)』は単なる副業紹介をしているLINEアカウントにすぎません。

ミラクルアプリって…まあ確かにLINEの出現は私たちのコミュニケーションを大きく変えたものの、所詮『Sunny(サニー)』は、LINEを使っているアカウントの1つです。

内容としては、『Sunny(サニー)』から副業紹介のリンクが送られてくるだけです。

サポートがついているとか、毎日37,000円稼げるとか言っていますが、私は稼げていません。

『Sunny(サニー)』の口コミも検索しましたが、稼げた人はいないので、おそらく『Sunny(サニー)』で稼げた人が存在しないのでしょう。

厳密にいうと、『Sunny(サニー)』はアフィリエイトをしているので、『Sunny(サニー)』の運営だけが稼げる仕組みになっています。

『Sunny(サニー)』は副業アフィリエイトのためにLINEを作っていて、自分達の報酬のためにグレーゾーン案件もバンバン送ってくるので気をつけてください。

『Sunny(サニー)』の検証結果

『Sunny(サニー)』の検証結果を発表します。

  • 『Sunny(サニー)』は副業紹介をしているLINEアカウント
  • 利用自体は無料だが、紹介してくる案件の中には有料のものがある
  • 高額バックエンド商材の費用はかなり高く、数十万円〜100万円以上のものもある
  • 『Sunny(サニー)』で毎日37,000円稼げるというのは誇大広告である
  • 『Sunny(サニー)』の口コミはない
  • 『Sunny(サニー)』の事業者名も不明のため、万が一トラブルに遭っても返金対応などはしてもらえない

以上です。『Sunny(サニー)』はあくまでアフィリエイト業者です。

そのため、『Sunny(サニー)』自体が副業アプリではありません。

副業を紹介してくれるのは良いのですが、高額バックエンド商材で評判が悪い情報商材を送ってくるため、騙されてしまうとお金を失う可能性もあります。

『Sunny(サニー)』に登録して毎日37,000円稼げることもありませんし、登録する価値はありません。

『Sunny(サニー)』の概要

『Sunny(サニー)』は、人生を180度変えてくれるミラクルアプリだそうです。

持つだけで毎日37,000円稼げるととんでもないことを言っていますが、一体どうして毎日そんなに大金が発生するのでしょうか?

あすか
あすか

これが本当だとすると、私はこの『Sunny(サニー)』をインストールするだけで、毎月111万円というエンジェルナンバーのような金額を稼げます。

『Sunny(サニー)』の実態を探っていきましょう!

『Sunny(サニー)』を手に入れると、こんなに素敵な生活が送れると言っています。

前にも同じような宣伝文句を使っているLINE運営者をみたのですが、まさか同じ?

副業紹介系のLINEアカウントのホームページって、いつも素敵な生活ができます!っていいますよね。

『Sunny(サニー)』を持つだけで、私たちの年収は1,300万円を超えるそうです。

確かに毎日37,000円稼げたら月に111万円、年間で1332万円稼げますよね。

あすか
あすか

年間1,332万円あったら、超余裕で暮らしていけそうですよね。

『Sunny(サニー)』のポイントはまず簡単なこと。

確かに『Sunny(サニー)』はLINEに送られてくるリンクを見て、タップするだけなので操作は簡単ですね。

満足度についてですが、この満足度のアンケートはどこでとったのでしょうか?

自称満足度No.1っていうなら、私のサイトだった「満足度No.1」って言えます。

きちんとどこの媒体で客観性のあるアンケートを取ったのかを明示していない限り、この手のNo.1は信じないようにしましょう。

さらに、『Sunny(サニー)』は無料で利用できると言っています。

もちろんLINEアカウントなので、ダウンロードも使用料もかかりません。

『Sunny(サニー)』は本日中にDLした人だけ、永久に無料で利用できると言っていますが、『Sunny(サニー)』はLINEアカウントなので、このアカウントが存在する限りはずっと無料。

あすか
あすか

今日も明日も明後日も無料!

『Sunny(サニー)』を利用するには、友達追加をして、特別な情報を得てタップするだけと書いてあります。

しかし、実質『Sunny(サニー)』を登録した後に送られてくるリンクをタップした上で、有料案件へ登録する必要あり。

しかも高額バックエンド商材の場合は、その費用が数万円〜100万円を超えるものもあります。

あすか
あすか

よく考えればわかることですが、タダでお金が稼げる案件なんてありません。

しかし、本当に稼げる案件にしかお金を払ってはダメ。

『Sunny(サニー)』が紹介してくる案件はグレーゾーンのものが多く、私自信が見ても「詐欺じゃないの?」と思うようなものばかりでした。

実際に『Sunny(サニー)』に登録して稼げた口コミもありません。

『Sunny(サニー)』に登録して37,000円稼げることはなく、大金を失うリスクもあるので注意してくださいね。

『Sunny(サニー)』の特定商取引法に基づく表記

『Sunny(サニー)』には特商法がありません。

特商法の表示義務はアフィリエイター自体にはありませんが、商品を紹介する立場として、個人であっても自分の連絡先を開示するのが普通です。

しかし、『Sunny(サニー)』の運営者はあえて連絡先を公開してません。

何かあった際にクレームがあることを恐れ、事前に防止しているんだと思います。

結論:『Sunny(サニー)』は副業紹介アフィリエイトのLINEに過ぎなかった

『Sunny(サニー)』は単なる副業紹介LINEでした。

アフィリエイト報酬を目的としたLINEですから、『Sunny(サニー)』の登録だけで37,000円稼げることはありません。

紹介してくる案件の中には詐欺案件もありますので、『Sunny(サニー)』に登録しても稼げるというよりは騙されてお金を失うリスクがあると思います。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました