【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』は稼げる副業商材なのか?

情報商材アフィリエイト

【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』という案件が出回っていますが、こちらは副業紹介のグループへの招待です。

一度は【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』のLINEアカウントへ誘導されますが、さらにそこからBANDというアプリのグループへ招待があります。

そしてグループ招待後は音信不通になるという謎の案件なんです。

おそらく【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』の運営者は、副業紹介をして私たちが案件に登録することでアフィリエイト報酬を得ていると思います。

その案内が追いついていないという状態なのでしょう。

副業紹介をしてアフィリエイト報酬を得ることは否定しませんが、問題は内容。

私が見る限りなのですが、稼げるような案件が入っていない気がしました。

詳細は後からお伝えしますが、【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』に登録するか迷っている方は、検証を見てからでも遅くないと思います。

【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』の検証結果

【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』の検証結果を発表します。

  • 【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』は副業紹介+アフィリエイトが目的のアカウントだと思われる
  • 【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』で紹介してくる案件は、詐欺の可能性がある
  • 【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』自体は無料で詐欺とは言えない
  • 【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』で紹介している案件に登録すると大金を騙し取られる可能性がある

以上です。

【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』自体は副業を紹介しているだけ。

しかし、送ってくる情報商材に怪しいところが多く、どうも私は【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』からくる案件を信用できませんでした。

副業紹介自体は良いことだと思いますが、内容が精査されていない可能性があります。

そのため当然詐欺のような商材も混ざってしまい、結果的に信じて登録・課金すると損をする可能性があるでしょう。

【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』の概要

【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』の概要について解説します。

【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』は即日10万円が受け取れる副業情報のモニターを募集しているようです。

来週には私の財布が札束でパンパン!?それって最高ですね。

【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』は定員終了まで後1名!と書いてありますが、実はこれは単なる画像です。

何日か前からこのサイトを見ていますが、その時からずっと1名でした。

さて、【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』に登録するだけで10万円もらえるらしいので、後で登録して本当に10万円もらえるか見ていきます。

【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』は、平均利益20万円が得られるらしく、20歳以上でスマホやPCを持っていれば誰でも登録できます。

これ以上の情報はLINEをみないと分からないようなので、LINE追加してみました。

【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』のLINEがこちらです。

ご案内サポートというアカウントで、こちらを追加すると詳細がわかるようですね。

【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』に参加するには、BANDというアプリをDLしてグループに入る必要があるみたいです。

LINEと同じネイバーのグループのアプリらしく、変なアプリではなさそうなので追加してみました。

【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』のBANDがこちらです。

よく分かりませんが、このグループはお知らせ用?で、詳細の案内はLINEで来るみたいですね。

BAND登録後にすぐLINEで詳細を教えてくれると言っていますが、ハッキリ言って何も送られてきません。

あすか
あすか

案内が全く来ず、問い合わせても「順次」と言われるだけです。

グループ(BAND)の方をみていると、参加した人たちは「まだ?」みたいな文句を言っていました。

全く意味不明ですし、何がしたいのかよく分かりません。

【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』の特定商取引法に基づく表記

【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』の特定商取引法を見てみると、【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』のやりたいことがわかります。

【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』は無料メルマガ配信をしていると書いてあるので、おそらく何かを売りつけているわけではないんでしょう。

おそらく【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』がやっているのは、副業を紹介しているだけ。

まあ今の所副業紹介自体も行われていませんが、最終的にはアフィリエイトが目的だと思います。

結論:【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』は副業紹介のBANDアカウント

【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』は副業紹介のBANDアカウントへの誘導をされたものの、登録後も何も音沙汰がありません。

おそらく当初は副業紹介のために作ったアカウントだと思われますが、運営側がストップしているのかも?

BANDでも特に何もお知らせが来ないので、【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』が何をしたいのかよく分かりません。

このような不確定な案件に登録する意味はないと思いますので、【REMOTE9運営事務局】『REMOTE9(リモートナイン)』は参加しなくて良いでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました