『夏のタッピング祭り/Tapping』でタップするほど現金が手に入る?

情報商材アフィリエイト

『夏のタッピング祭り/Tapping』という案件について質問がありました。

『夏のタッピング祭り/Tapping』はタップすればするほど、そしてタップだけでお金がもらえるという謎の案件なのですが、実際は副業紹介のアフィリエイト目当ての案件です。

要は登録したら毎日のように副業紹介をしてきて、リンクを踏んで登録したら『夏のタッピング祭り/Tapping』の運営者にアフィリエイト報酬が入ります。

私たちに稼げる情報が提供されたら別に文句はないのですが、『夏のタッピング祭り/Tapping』から送られてくる案件は正直言って稼げるものではありません。

つまり『夏のタッピング祭り/Tapping』に登録しても稼げることはなくタップしたらお金が増えるという書き方自体が誇大広告です。

あすか
あすか

『夏のタッピング祭り/Tapping』に登録しても一円も稼げませんし、タップするだけ=副業案件のリンクを踏めということです。

登録してもメリットはありませんので、『夏のタッピング祭り/Tapping』に登録しなくても良いでしょう。

『夏のタッピング祭り/Tapping』の検証結果

『夏のタッピング祭り/Tapping』の検証結果を発表します。

  • 『夏のタッピング祭り/Tapping』は副業紹介してくるLINEアカウント
  • 副業の内容は精査されておらず、アフィリエイト目的の質の悪い案件ばかりだった
  • 『夏のタッピング祭り/Tapping』に登録してみたが、私は一円も稼げていない
  • 『夏のタッピング祭り/Tapping』から送られてくる案件の中には詐欺まがいのものもある
  • 『夏のタッピング祭り/Tapping』は特商法も公開せず、企業情報もわからないため万が一トラブルに遭っても、対応はしてもらえない

以上です。

『夏のタッピング祭り/Tapping』は、単なる副業紹介案件でした。

アカウントに登録したら毎日のように、『夏のタッピング祭り/Tapping』から副業リンクが送られてくるだけです。

タップするだけで稼げるというのは全くの誇大広告であり、『夏のタッピング祭り/Tapping』に登録しても稼げません。

残念ですが、『夏のタッピング祭り/Tapping』に登録してもアフィリエイト報酬を稼ぐ手助けになるだけであり、私たちは『夏のタッピング祭り/Tapping』から一円ももらえないんです。

『夏のタッピング祭り/Tapping』に登録しても無駄なので、私は登録しないことをお勧めします。

『夏のタッピング祭り/Tapping』の概要

『夏のタッピング祭り/Tapping』はタップするほどビッグチャンスが舞い降りるアプリで、無料で参加できるそうです。

『夏のタッピング祭り/Tapping』に登録すると、その中から抽選でamazonギフト券を500名にプレゼントしてくれるそうです。

3,000円のギフト券がもらえるなら嬉しいですが、この手の案件って大体ギフト券などはくれませんよね。

LINE登録した後に「amazonギフト券に当選した人にだけ当選連絡します」と言っていますので、誰にも連絡が行っていない可能性は十分あります。

『夏のタッピング祭り/Tapping』はスマホをタップするだけで現金がもらえると書いてありますが、これは誇大広告です。

タップして…というのは要は、『夏のタッピング祭り/Tapping』がLINEに送っているリンクを踏めということです。

そしてリンクを踏んだら現金が発生するのは、わたしたちではなく『夏のタッピング祭り/Tapping』の運営者。

『夏のタッピング祭り/Tapping』から紹介されている副業案件は質が低く、正直言って全く稼げるとは思えないものばかりです。

『夏のタッピング祭り/Tapping』は自分達が稼ぐために副業内容を精査せずにリンクを送っているのでしょう。

『夏のタッピング祭り/Tapping』に登録しても1円も稼げるような案件が送られてこない。

しかも『夏のタッピング祭り/Tapping』経由で高額バックエンド商材を買ってしまい、最終的に騙される可能性もあります。

『夏のタッピング祭り/Tapping』のLINE追加をしてみましょう。

『夏のタッピング祭り/Tapping』のLINEを追加してみてみます。

どんな案件が送られてくるのでしょうか?

参加特典が3つ送られてきたので、内容を見てみましょう。

『夏のタッピング祭り/Tapping』から送られてきた最初の案件は「DEL」でした。

3分で取引がスタートする自動取引ツールとのことですが、内容的には高額バックエンド商材であり、また投資で稼げる保証もないものです。

さらに次はこちらのスタートアップという案件でしたが、おそらく競馬案件です。

つまり投資ではなくギャンブルであり、配当ももらえないでしょう。

詳しくは後ほど検証しますが、『夏のタッピング祭り/Tapping』から送られてくる案件は以上のようなものであり、稼げるようなものとは思えません。

『夏のタッピング祭り/Tapping』に登録してもアフィリエイトに利用されるだけだと思われます。

『夏のタッピング祭り/Tapping』の特定商取引法に基づく表記

『夏のタッピング祭り/Tapping』には特商法の表記自体がなく企業情報は不明です。

万が一『夏のタッピング祭り/Tapping』経由で詐欺にあっても、責任をとってもらえないでしょう。

あすか
あすか

『夏のタッピング祭り/Tapping』でどんどん稼げるなどと煽っておいて、自分達が責任逃れで企業情報も公開しないなんておかしいですよね?

『夏のタッピング祭り/Tapping』はかなり怪しい上に、無責任です。

結論:『夏のタッピング祭り/Tapping』は副業紹介のLINEアカウントだった

『夏のタッピング祭り/Tapping』は副業紹介をしているだけのLINEであり、スマホタップだけでお金が増えるというのは嘘です。

お金が増えるのは私たちではなく、『夏のタッピング祭り/Tapping』の運営者だけ。しかも『夏のタッピング祭り/Tapping』が紹介してくる副業案件は高額バックエンドが多く、危険だと思います。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました