【合同会社アーク】『レインボーライフ』で誰でも簡単に不労所得がゲットできるって本当!?

投資系商材

【合同会社アーク】『レインボーライフ』という案件が出回っていますが、この案件はちょっと危険です。

誰でも簡単に不労所得が得られる案件と言っていますが、まずビジネスモデルを開示していません。

LINE登録をすると、競馬・またはグローバルヘッジ投資という謎の案件へ誘導されて、そこで資産を増やすための口座情報を要求されます。

おそらくですが、【合同会社アーク】『レインボーライフ』は日本人名義の口座を集めて何らかの詐欺に利用しようとしているでしょう。

名義を利用してお金を借りる、または詐欺被害者からの集金用に口座を利用されることが考えられます。

もしもあなたの口座が詐欺に利用されたことが判明すれば、あなた名義での口座を作れなくなり、警察からの調査も入る可能性があります。口座の受け渡しはかなり危険な行為ですので、【合同会社アーク】『レインボーライフ』に登録するのは超危険です。

【合同会社アーク】『レインボーライフ』の検証結果

【合同会社アーク】『レインボーライフ』の検証結果を説明します。

  • 【合同会社アーク】『レインボーライフ』は投資系商材を案内している
  • 投資商材と言っているが、実際は口座情報の収集が目的と思われる
  • 口座情報を取得されて詐欺などに利用されると今後銀行口座が作れなくなるなどの支障が出る
  • 【合同会社アーク】『レインボーライフ』は意図不明であり、かなり怪しいので登録はやめておくべき
  • 合同会社アークの法人情報が見つからず企業実態がない

以上です。

【合同会社アーク】『レインボーライフ』は、投資案件を紹介してくるLINEアカウントです。

口座情報をいきなり要求してきて、詐欺に悪用される可能性があるなど危険な案件と言えます。

最悪の場合は詐欺に加担することになる可能性があり、【合同会社アーク】『レインボーライフ』に登録するのは危険。

また合同会社アークという法人情報を調べましたが企業実態がつかめず、実在しない可能性があるため、万が一騙されたり被害に遭っても、法人側が責任を取ることはないでしょう。

あすか
あすか

【合同会社アーク】『レインボーライフ』はかなり怪しいところが多く、最悪の場合は詐欺被害に遭う可能性もあります。

とにかく危険でリスクが高いので、皆さんは【合同会社アーク】『レインボーライフ』に登録しないようにしましょう。

【合同会社アーク】『レインボーライフ』の概要

【合同会社アーク】『レインボーライフ』は、今より資産を簡単に増やせる不労所得ゲットアプリらしいです。

【合同会社アーク】『レインボーライフ』は初期費用がかからず、自宅で働けて完全におまかせだけで資産が増えていくと言っています。

【合同会社アーク】『レインボーライフ』に登録すると、報告を受けるだけで資産が増えていくと言っていますが、一体どんな仕組みなのでしょうか?

【合同会社アーク】『レインボーライフ』の詳しい情報はホームページでは公開しておらず、LINE追加をしなければならないようですね。

【合同会社アーク】『レインボーライフ』で不労所得を得られるというのは分かりましたが、なぜ?というのが分かりませんね。

【合同会社アーク】『レインボーライフ』は寝ているだけで資産が増えると言っています。

初期費用はかからず軍資金も不要?さらに24時間自由に遊んでいるだけで、資産が増えていくって最高ですよね。

しかし、軍資金すらいらずに資産が増えるのは意味がわかりません。

【合同会社アーク】『レインボーライフ』は忙しい人でも問題なく、高配当の収入が得られるそうです。

あすか
あすか

忙しくても隙間時間でお金が入ってくるなら最高ですが一体どういうこと?

【合同会社アーク】『レインボーライフ』は人に完全に任せるだけの副業なので、性別や年齢などは関係ないと言っています。

お金稼ぎを人に任せるのは分かりますが、そのためにはその任せる人に対して報酬を払うのが普通ですよね。

【合同会社アーク】『レインボーライフ』を利用した人の口コミですが、稼げたというだけで一切仕事の内容が見えてきません。

【合同会社アーク】『レインボーライフ』のLINEを申請してみると…。

グローバルヘッジ投資・攻略競馬投資の2つを選べと言われました。

【合同会社アーク】『レインボーライフ』から投資案件を紹介するので、その案件をやるだけで不労所得が手に入ると言っています。

その後は口座情報を要求されました。

あすか
あすか

口座情報を教えると、勝手に資産を増やしてくれると言っていますが、明らかに変ですよね?

私の口座へ勝手に資産を振り込みます、でも無料で良いですよなんておかしすぎる。

【合同会社アーク】『レインボーライフ』は、わたしたちの口座情報を悪用する目的または口座の中のお金で何か悪いことをするのかもしれません。

とにかく怖すぎる案件ですので、【合同会社アーク】『レインボーライフ』に登録するのは絶対にやめましょう。

【合同会社アーク】『レインボーライフ』の特定商取引法に基づく表記

【合同会社アーク】『レインボーライフ』の特商法を見てみましょう。

会社情報を調べてみましたが、企業実態が確認できませんでした。

普通は法人情報の登録があり、そして住所も開示してあるのですが、それがありません。

本当に【合同会社アーク】が存在するかは不明であり、万が一【合同会社アーク】『レインボーライフ』に騙されたとしても返金対応などはしてもらえない可能性が高いでしょう。

結論:【合同会社アーク】『レインボーライフ』は口座情報の収集目的の可能性がある

【合同会社アーク】『レインボーライフ』はかなり怪しい投資案件であり、意図不明な投資情報を紹介してきます。

口座情報の収集目的の可能性があり、万が一口座情報を登録してしまうと詐欺の集金口座に利用される可能性もあるでしょう。

また、【合同会社アーク】『レインボーライフ』の企業実態も確認できません。

【合同会社アーク】『レインボーライフ』に登録してもお金が入ってくる可能性はほぼなく、自分の口座情報を悪用されたり、お金を取られる可能性すらあります。

【合同会社アーク】『レインボーライフ』はかなり怪しい案件ですので、登録しないようにしてください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました