【Pro Top Company Services Limited】『Trade Prime(トレードプライム)』で資産が増えていく!?一体何の投資なの?

投資系商材

【Pro Top Company Services Limited】『Trade Prime(トレードプライム)』というとんでもなく杜撰な案件が見つかりましたので、一応警戒のために案件の詳細を解説したいです。

【Pro Top Company Services Limited】『Trade Prime(トレードプライム)』はいきなり投資ツールのページへ飛ばされて、そこに大金がもうすでに運用されています。

あすか
あすか

ちょっと意味わからないですよね?私もわかりません…。

詳細は後でお見せするのですが、とにかく【Pro Top Company Services Limited】『Trade Prime(トレードプライム)』は危険です。

特商法の表記がなく、書いてある企業名は海外企業…しかもそもそも預け入れていないお金を引き出せる仕組みって怖すぎますよね?

 

そこで【Pro Top Company Services Limited】『Trade Prime(トレードプライム)』を調べたところ、とんでもない口コミまで見つかったんです。

【Pro Top Company Services Limited】『Trade Prime(トレードプライム)』は超危険な案件ですので、みなさん登録しないようにしましょう。

【Pro Top Company Services Limited】『Trade Prime(トレードプライム)』の検証結果

『Trade Prime(トレードプライム)の検証結果を説明します。

  • いきなりすでに投資されており運用ページが送られてくる
  • ユーザー名が「amigo」になっており、意味不明
  • 運用利益のチャートが掲載されているが、未来のチャートが掲載されている
  • 出金するためにカスタマーセンターに連絡すると、手数料を要求される
  • Yahoo!知恵袋などにも被害者が多数おり、1円も出金できなったという証言がある

以上です。

『Trade Prime(トレードプライム)は、完全に怪しい案件ですので、信用しない方が良いでしょう。

まず運用も依頼もしていないのに、勝手に資金を増やしておいたので出金申請してくださいって言われた時点でおかしいですよね?

しかし、巧妙に運用実績を作っていたりして、情報弱者の方は引っかかってしまうかも。

最終的に『Trade Prime(トレードプライム)から手数料を請求され、払っても出金はされませんので、お金は受け取れません。

よって『Trade Prime(トレードプライム)は詐欺と言って良いでしょう。

【Pro Top Company Services Limited】『Trade Prime(トレードプライム)』の概要

『Trade Prime(トレードプライム)の概要を一緒に見ていきましょう。

まず概要と言っても、いきなりこの運用ページが案内されます。

『Trade Prime(トレードプライム)の運用履歴を見てみると、10万円の元金から配当が351万円も出ていることになっていますね。

あすか
あすか

ユーザー名が「アミーゴ」になっていますが、私はアミーゴではありません。

意味がよくわかりませんが、この画面で収益シミュレーションができるようです。

とりあえず10万円突っ込むと、こんな感じで投資額が増えていくようなのですが、そもそもこの増え方も異常ですよね。

一体何に対しての投資なのかさっぱりわかりませんし、怪しい部分しかないです。

さて、投資を始めるためにお金を入れる必要があるらしいのですが、その入金方法がもうおかしい。

出ました!ビットキャッシュです。

真っ当な投資のサイトであれば、銀行口座で入金するはずですよね。

ビットキャッシュやGoogle Playカードって、中国系の詐欺の常套手段であり、すでにおかしすぎます。

あすか
あすか

斬新かつ超ガサツな投資詐欺ですね。

『Trade Prime(トレードプライム)の配当のチャートですが、なぜか2022年8月のチャートが掲載されていました。

コレは、予想?

あすか
あすか

今2022年7月なんですが…。

もう意味がわからないし、適当にサイトを作りすぎていて笑えません。

よくわかりませんが、出金申請もしてみましょう。

出勤したい場合は、上部にある友達追加アカウントから、インフォメーションセンターというLINEを追加しなければならないと言っています。

友達追加してみると以下のようなLINEが届きました。

はい、出金希望と送ってみましたが、シカトされています。

Yahoo知恵袋を探してみると、このような回答がありました。

出金の際に手数料を無制限に請求され、1円も出金されなかったそうです。

あすか
あすか

出金できないようですね。

私の予想ですが、『Trade Prime(トレードプライム)はビットキャッシュで投資の元本を騙し取るために作られたサイトだと思います。

『Trade Prime(トレードプライム)に登録してもお金が受け取れることはありませんし、詐欺のために作られたダミーのサイトです。

 

【Pro Top Company Services Limited】『Trade Prime(トレードプライム)』の特定商取引法に基づく表記

『Trade Prime(トレードプライム)の特商法はありませんが、会社情報は見つけることができました。

こちらがPro Top Company Services Limitedのホームページです。

日本語で解説があるものの、住所は海外になっています。

30 de Castro Street, Wickhams Cay 1, P.O. Box 4519, Road Town, Tortola, British Virgin Islands

イギリス領バージン諸島のとある一角にあるようなですが、きちんとした会社の情報は見つけられません。

何かあっても返金対応はできないでしょうし、そもそもこの企業自体ペーパーカンパニーの可能性も高いです。

結論:【Pro Top Company Services Limited】『Trade Prime(トレードプライム)』は完全に怪しい

【Pro Top Company Services Limited】『Trade Prime(トレードプライム)』は信用してはいけません。

そもそも投資を頼んでもいないのに勝手に資産を増やし、振り込みますはおかしいです。

さらに入金がビットキャッシュなのもおかしすぎますし、不審な点しかありません。

万が一【Pro Top Company Services Limited】『Trade Prime(トレードプライム)』へ入金しても、運営元の住所を海外に設定されていますから、返金は絶対に無理。

【Pro Top Company Services Limited】『Trade Prime(トレードプライム)』に登録しても1円も稼げず、お金を騙し取られる可能性が非常に高いので、絶対に登録しないでください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました