【高知】『Analysis(アナリシス)』は本当に稼げる自動投資ツールなのか?【投資は自己責任です】

投資系商材

【高知】『Analysis(アナリシス)』という投資案件が出回っています。

ロボットが私たちの代わりに市場を分析し、自動でポートフォリオを作成してくれるという夢のようなツールなんですが、実はちょっと注意が必要。

【高知】『Analysis(アナリシス)』に登録するとまず、NAXTARTというFX口座の開設を勧められます。

このFX取引所は金融庁から「無許可・無登録でデリバリティブ取引に勧誘する」として警告文が記載されている取引所です。

NEXTART自体にライセンスの記述がなく、会社情報もかなり雑で正直言ってきちんとした取引所とは思えません。

金融庁に登録されていない海外業者全てが詐欺というわけではないのですが、日本が認める基準を満たしていないため、何かトラブルがあっても日本の法律で対処してもらえず、また急に出金ができないというトラブルも起こり得るんです。

これらのことから、私は【高知】『Analysis(アナリシス)』の利用はおすすめしません。

【高知】『Analysis(アナリシス)』の検証結果

【高知】『Analysis(アナリシス)』の検証結果を紹介します。

  • 【高知】『Analysis(アナリシス)』の利用にはNEXTARTでの口座開設が必須
  • NEXTARTは日本の金融庁が認可した業者ではないため急に日本からの利用ができなくなるリスクがある
  • 【高知】『Analysis(アナリシス)』の口コミが見つからず評判が悪い
  • 取引所が海外企業のため、何かあってもスムーズに対応してもらえない可能性が高い
  • そもそもFXは難しいため知識なしで気軽に始めるのはおすすめしない

【高知】『Analysis(アナリシス)』は、正直言っておすすめできない案件であると判断しました。

金融庁の認可がないNEXTART口座を利用するだけでも、正直リスクがあると思います。

急に日本からのアクセスができなくなったり、出金ができなくなるリスクがあるからです。

また、【高知】『Analysis(アナリシス)』自体の口コミも少なく評判も見つからないため稼げるツールであると断言することはできないでしょう。

【高知】『Analysis(アナリシス)』の概要

【高知】『Analysis(アナリシス)』は、毎月50万円の不労所得を手に入れられる夢のようなプロジェクトみたいです。

今回【高知】『Analysis(アナリシス)』は1,000名限定の募集をおこなっています

【高知】『Analysis(アナリシス)』に登録すると、アナライザーというアプリをもらえるそうです。

そして、そのアプリを利用すれば毎月50万円ゲットできるという仕組みのようです。

【高知】『Analysis(アナリシス)』では、ポートフォリオの作成や最新情報の収集、取引の実施やリスク分散、市場調査と相場の判断までしてくれるそうです。

つまり、投資に必要なことは全て【高知】『Analysis(アナリシス)』でやってくれるってことですね。

リスク分散までしてくれるということなので、おそらく複数の通貨に投資してくれるってことでしょう。

仮想知的労働者(RPA:ロボティック・プロセス・オートメーション)なるものを使い、人間の代わりにいろいろな作業を行ってくれるシステムのことです。

これを使用するので、私たちが頭で考えなくても投資ができるということなのでしょう。

めちゃくちゃ良さそうですが、本当にロボットが完璧な投資をしてくれるのか気になります。

と思っていたらプロトレーダーによる監視もついているみたいです。

【高知】『Analysis(アナリシス)』では、アナライザーをインストールして設定して、10万円の運用資金までくれると言っています。

【高知】『Analysis(アナリシス)』は、平均月利40%ととんでもない数字を記録しているそうです。しかし、これはやや誇大広告な可能性があります。

もちろん全線全勝すれば投資でこの数字はあり得ますが、根拠もないため正しいとも言い切れないでしょう。

【高知】『Analysis(アナリシス)』に参加すると、まず10万円の参加資金がもらえるそうです。

資産運用のパーフェクトガイドなるものももらえるそうです。

さらに節税対策マニュアルもプレゼントしてくれるとのこと。

さらにプレミアムサポートチケット(内容不明)ももらえるとのことです。

また、シークレット特典も付いてくるそう。

正直名前は豪華ですが内容が書いておらず少々意味不明な印象も受けますが、とにかく特典満載ってことですね。

ここでやっと条件が出てきました。

【高知】『Analysis(アナリシス)』は、参加のために初期事務手数料として6,800円が必要であり資金を5万円以上用意する必要があります。

内容を知るために登録したLINEがこちら。

そして、こちらをタップすると「NEXTART」のサイトへ飛ばされました。

2019年に開設されたようですが、ここで登録しないといけないようです。

まず【高知】『Analysis(アナリシス)』は、NEXTARTのアフィリエイトをしている可能性があります。

口座開設+5万円の入金によって、アフィリエイト報酬が発生する仕組みかもしれません。

また、スペシャルサポートチケットも気になります。

私の予想では、【高知】『Analysis(アナリシス)』から別のサポートプランがあり、さらに高額を請求される可能性があるでしょう。

NEXTARTについて調べていたところ、かなりの人が詐欺にあっている報告があがっていました。

【高知】『Analysis(アナリシス)』についてではないようですが、NEXTARTへ誘導する案件の口コミが見つかりました。

出金してもお金が振り込まれない、と言っている人が多数おり、またアフィリエイト報酬ももらえないと言ってる人がいます。

このサイト上では、NEXTART自体が日本の詐欺業者によるものではないか?と言われていました。

詐欺と確定ではありませんが、NEXTART自体の口コミがかなり悪いため、【高知】『Analysis(アナリシス)』も自動的に参加しない方が良いでしょう。

【高知】『Analysis(アナリシス)』の特定商取引法に基づく表記

【高知】『Analysis(アナリシス)』自体の特商法は存在しませんでしたが、NEXTARTの特商法を見てみましょう。

連絡先など一切載っておらず、シーシェルの住所が記載されています。

ライセンス記載もなく、正直きちんとした取引所なのかもわからない状態です。

結論:【高知】『Analysis(アナリシス)』よりNEXTARTの方が危険かも

【高知】『Analysis(アナリシス)』はおすすめで来ません。

理由としては、NEXTARTという非常に口コミの悪い取引所を薦めてくる時点で信用性が低いです。

【高知】『Analysis(アナリシス)』自体がどうかはさておき、ネット上で出金できないという口コミのある取引所の利用はとても危険!

【高知】『Analysis(アナリシス)』に参加するのはやめておきましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました