【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』で不労所得が得られる?

投資系商材

【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』は、投資系のツール販売が目的だと思われます。

まずミラートレードとは、プロの投資家のトレードをそっくり真似して利益を出す方法です。確かにミラートレードで成功している人はいるのですが、ある程度投資の知識がなく、何も考えずに真似していても利益は出せません。

ミラーはどうしても時差が生じますし、投資家が失敗すればあなたも同時に失敗してしまうからです。しかもミラーさせてあげるんだから、当然投資家に対して報酬を払わないといけませんよね?

【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』は無料で不労所得が得られるわけがないんです。

【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』はホームページの説明に矛盾・曖昧な点が多く、信用できない案件です。

【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』の検証結果

【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』の検証結果を発表します。

  • 【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』は投資システム
  • プロ投資家の投資をそっくり真似して利益を出す仕組み
  • ミラートレードは実在する手法だが、必ず成功する保証はない
  • 【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』は最終的にお金がかかる可能性が高い(かからないとおかしい)
  • 【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』が詐欺の場合、投資した金額自体を持ち逃げされる可能性がある

【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』は、無料で200台のミラートレードシステムを配布するといっています。ですが、ミラートレードの性質上、手数料が発生しないとおかしいです。

投資家は自分のノウハウを真似されるわけですから、当然何か見返りを欲しがりますよね?そのため、【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』の購入費用またはお金を出金する際の手数料が高額な可能性があるでしょう。

また、ミラートレードは確かに利益が出る手法の1つではありますが、成功の保証はされていません。投資家と共倒れする可能性もあり、投資を全くしたことがない人が始めるのは危険です。

万が一【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』が詐欺だった場合、投資のため入金した金額すら騙し取られるリスクがあるでしょう。

【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』の概要

【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』は、登録だけで5万円もらえるらしいです。スマホ1つでスタートボタンを押さえば、簡単に毎日安定した利益が得られるといっています。

【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』は、小資金から始められるミラートレードシステムだそうです。

初心者が10万円を57万円に増やしたと書かれていますが、これが真実かどうかもわかりませんよね。

【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』は期間限定で、200台だけシステムを配布しているそうです。しかし、200台無料配布する理由は分かりません。

そもそもミラートレードはプロの投資家の頭脳を借りる仕組みであるため、手数料が発生しないとおかしいんです。つまり、配布自体は無料でも、お金を引き出す際の手数料が超高額であったり、本登録に際に高額を請求されるリスクがあるでしょう。

【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』はスタートボタンを押すだけで稼げるといっていますが、そんな甘い話はないでしょう。おそらく課金が必要なのは明らかです。

【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』を利用するには、LINEからシステムをDLして資金を入金するだけ。

実際LINE追加をしてみましたが、アンケートと言って個人情報(名前・電話番号・連絡できる時間帯)を聞かれただけでした。

つまり、【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』のシステムをDLするのではなく、電話で何かしらの案内を受けなければ利用はできません。

おそらくですが、【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』は高額ツールまたはサポート料か何かが必要で、その旨を電話で告げられるのだと思います。

証拠を残さないように、【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』のホームページではお金がかかることを隠しているのでしょう。電話でなら、「絶対に稼げる」などといっても証拠が残らず、訴えづらいですからね。

万が一【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』が詐欺だった場合、利用料はもちろん投資に注ぎ込んだお金も盗まれてしまい、返金されないリスクすらあるでしょう。

【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』の特定商取引法に基づく表記

【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』はトレードシステムを提供しているのに、特商法すら公開していません。

企業名や住所、連絡先を公開すると、訴訟されるリスクがあるからです。情報を非公開にしている時点で、誠意を感じません。

結論:【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』はミラートレードシステムではない可能性

【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』は、ミラートレードが実際には行われていない可能性もあります。

システム上で取引されているように見せるだけで、実際は架空のシステム。目的は私たちのお金です。

これは私の予測に過ぎませんが、予想通りだった場合、【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』に登録したことでお金を失うこととなります。

【Lifeagent】『ACT(オートキャッシュミラートレードシステム)』が詐欺とは言い切れない状況ですが、曖昧な表記や誇大広告が多いこと、特商法の記載がないことから信頼できるシステムとはいえないでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました