【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】で本当に20万円分けてもらえるの?

投資系商材

【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】は、FX自動取引ツールの案件でした。

まず「20万円分配マッチングサービス」というLINEへ誘導してから、その後「Anytime(エニタイム)」という投資案件へ誘導します。

つまり、「Anytime」へ誘導するために複数のLINEアカウントやホームページを作って、ユーザーを誘導しているのです。

【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】は、口コミも少なく本当は稼げない可能性があります。

特商法がないなど、【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】には不審な点も多く、登録しない方が良い案件だと判断しました。

【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】の検証結果

【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】の検証結果を発表します。

  • 【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】はFX自動投資取引ツールの販売が目的
  • 20万円の分配はない
  • 実際に【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】で利益を出した人の口コミがない
  • 特商法がなく、【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】の運営者がわからない状態
  • 【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】で万が一詐欺に遭っても、運営に連絡が取れず返金してもらえない可能性がある

【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】は、最終的にFX自動取引ツールへの誘導が目的です。無料ではなく最終的に、高額ツールを販売される可能性があります。

また、【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】で利益を出した人の口コミが見つからず、本当に稼げるかもわかりません。

さらに、【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】には特商法がなく、運営者情報が不明です。万が一【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】が詐欺の場合、連絡が取れず、そのまま逃げられる可能性もあります。

【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】が詐欺だという確証はありませんが、運営情報を隠したり、無料案件といってAnytimeへ誘導するなど、手口にも不信感があるため、私はおすすめしません。

【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】の概要

【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】は、よくわかりませんが、この男性の資産の一部を分配してくれるそうです。

【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】に登録すると、私に対して20万円の分配金が入るそう。毎月最低20万円振り込んでくれるらしいのですが、そもそも”条件”とはなんでしょうか?

【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】は、内容がわからないのに、いきなり20万円を振り込むなど、正直言って非現実的な案件ですね。迷惑メールでもよく「1億円当選しました」と送ってくるメールがありますが、私からしたらそれと変わりません。

【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】に登録するには、自分の名前とメールアドレスを登録した上で、LINEも追加しなければなりません。

それで20万円の分配金がもらえるなら安いものですが、実は【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】は無料ではないし、最終的に高額課金が必要です。

20万円の分配金もデモシステム上で20万円チャージされているように見えるだけ。実際に20万円の現金が振り込まれるわけでもありません。

【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】の運営者情報は謎です。

写真がありますが、おそらく【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】のホームページで使われている画像は、フリー画像でしょう。実際の運営者の顔写真ではありません。

もしも自分の顔を使うなら、名前も掲載してユーザーに対して信頼感を与えるようにホームページを作るはずですからね。【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】は、LINE追加後は「Anytime」という案件へ誘導してきます。

「Anytime」の正体はFX自動取引ツールであり、しかも高額を払う必要があるものです。

しかも20万円分配すると言っていますが、投資に配当の保証はないはず。この時点で、【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】は投資としても話がおかしく、信用できない案件です。

【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】の特定商取引法に基づく表記

【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】の特商法は一応存在します。

まず、20万円分配マッチングサービス自体は、Anytimeへの誘導目的のLINEなので、無料提供と書かれているのでしょう。

そして「Anytime」の方では、特商法は確認できませんでした。つまり、企業名などは全く明かされず、万が一トラブルがあっても、連絡がつかない可能性が高いです。

【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】のような投資系の案件では、企業の信頼性も重要となります。企業名すら公開していないような案件に登録するのは、避けた方が良いでしょう。

結論:【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】は投資系案件で危険

【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】は、投資系の案件でした。運営者不明のツールを使って、利益が出るとは思えません。

【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】は20万円毎月振り込むと言っていますが、投資に保証はないものです。【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】は言っていることがメチャクチャで、誇大広告を使っている可能性もあります。

以上の理由から、【20万円分配マッチングサービス/Anytime(エニタイム)】はおすすめしないので、皆さんはスルーしてくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました