【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』は投資系の怪しい情報商材!?【危険!】

投資系商材

【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』という案件が出回っています。

プロの投資家たちが私たちの代わりにお金を稼いでくれて、私たちはただお金を受け取るだけというとんでもない案件。

月に135万円稼げるなど言っていますが、実際はそんなわけないですよね。

投資を代行してくれる仕事というのはこの世に存在しますが、ファンドなどのきちんとした実態を作ってやっているわけです。

私設で訳のわからないツールを使って、勝手に運用する仕組みはありません。

【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』は、かなり怪しく危険の多い案件ですから、登録しないようにしましょう。

内容が気になる方は、私が【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』に登録した内容をお見せしますので参考にして下さい。

【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』の検証結果

【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』の検証結果を発表していきます。

  • 投資系の案件であり、稼げた口コミがない
  • 人が勝手に稼いでくれるというロジックだが、普通は手数料やツール代などがかかるはずなのにその点を明示していない時点で詐欺の可能性が高い
  • 会社名が公開されておらず、企業実態もわからないので【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』はかなり怪しい

以上です。

【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』は、個人名で特商法を作っており企業名を公開していません。

しかし、ファンドとして資金を集めて投資をするならば、これはあり得ない話。

【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』は、詐欺の可能性が極めて高く資金やツールを騙して買わせて逃げてしまうような悪質案件の可能性が高いでしょう。

【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』の概要

【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』は、毎日45,000円を稼いでくれるアプリ?だそうです。

凄腕の投資家が私たちの代わりに稼いでくれるというんです。

しかし凄腕の投資家は自分達で投資をして稼げば良いはずですよね?

それなのになぜ見ず知らずの私たちのために稼いでくれるのか、その時点で怪しいでしょう。

【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』は、今なら登録者全員に10万円相当の現金をくれると言っています。

しかしツールに10万円あるように見せかけているだけであり、実際の現金ではありません。

デモシステムの時点で10万円あっても、結局出金にそれ以上の対価を支払うためお金を払う価値もないんです。

日給45,000円あれば結構な収入になりますが、そんなにうまくいったら投資をして失敗して破産する人はいません。

動画が公開されていたので閲覧したのですが、こんなことを言っていました。

  • 初期費用は全部稼いでから後払いすればOK
  • 誰でも稼げる
  • センスや経験、努力や初期費用もいらない
  • プロの投資家が私たちの代わりに稼ぐ

出演者が超熱い演技で「魂の!!!」と繰り返すだけの動画で、胡散臭さ満載でした。

【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』は、投資家が稼いだ利益を受け取るだけだそうです。

しかも無料で始められると言っていますが、その時点でおかしいですよね。

後からどれくらい払えば良いのかを教えてくれないので、もはや不安しかないんです。

【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』を作った安達さんは、元外資系金融マンだそうです。

そして投資の経験を持ってこのツールを作ったそうです。

詳細は【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』のLPではわからなかったので、詳細を見るために次のステップへ進みましょう!

メールを登録すると、他のページが出てきて「動画を見て感想を書き込めばプレゼントをあげる」と言っています。

登録にはこのように個人情報の打ち込みが必要です。

さて登録を済ませると、すぐにログイン画面が出てきました。

登録前に5つの質問に答えないといけないそうです。

そして回答を終えると、私の投資家が決定しました。

後藤さんという人が私の代わりに投資を始めてくれるそうです。

そして、取引結果を見てみると、10万円が入金されていました。

入金されている金額を出金するボタン自体がなく、出金はできなくなっています。

やはり本登録をしないと【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』システムからお金を引き出せない仕組みですね。

【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』に登録してもお金が貰えない、本登録の際にお金を払わされて結局損をすることになるでしょう。

【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』の特定商取引法に基づく表記

【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』の特商法を見てみましょう。

なんと企業名は明かされておらず、個人名だけで特商法を作っています。

しかし出資を募って運用するのであれば、個人名はありません。

しかも利益は保証しないと言っており、確実におかしいです。

また住所を検索してみると、普通の居住物件でした。

オフィスすら持っていないのはおかしいですよね。

結論:【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』は投資系の怪しい情報商材

【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』は、投資系のかなり怪しい情報商材だと思います。

出資を募るのに個人名しか明かしておらず、万が一何かあっても返金対応などはしてもらえないでしょう。

デモシステムの時点で稼げると思わせて、最終的に高額ツールや本登録に促す手法です。

最終的にお金を払った後は一切稼げなくなり文句を言っても「いやいや、投資なので」と言われてしまうでしょう。

【安達 健太朗】『SOUL MATE(ソウルメイト)』は投資系の明らかな詐欺商材であり、稼げることはありません。

登録をしてしまった人はお金を払う前なら間に合うので、絶対に督促されても払わないでください。万が一払った方は、弁護士に相談する方法を教えるので私にLINEをくれればアドバイスできます。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました