【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』は本当に稼げる優良な情報商材なのか?

投資系商材

【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』という案件が出回っています。

内容的にはDefiという、仮想通貨を使った個人で通貨をスワップして手数料を得る仕組みを利用したものです。

Defiは2020年末くらいから流行っている方法で、実は私もやっています。

ただし複数の通貨に対しての知識や相場チェックが欠かせないため、簡単に手を出すのはオススメしません。

稼げ時は良いけど、ボラリティが激しいので損をする時も一瞬なのが仮想通貨相場です。

今回は【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』について私が調査した結果をまとめて紹介していきます。

【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』の検証結果

【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』の検証結果を発表します。

  • 【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』は無料と言っているが最終的に有料講座への案内が目的である
  • 【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』で稼げた口コミがない
  • 【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』はメリットばかり伝えているが、そもそもディファイについて説明しておらず情報弱者を狙った情報商材

以上です。

【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』は、情報商材としてかなりお粗末な可能性があり、無料で得られる情報=ブログでも見つかるようなものしか得られないでしょう。

しかも最終的にお金がかかり、特商法の作りも雑なので、万が一【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』に騙されたと気づいてもお金を返してもらえる可能性がありません。

【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』は中身のない悪質案件である可能性があるため、登録しない方が良いでしょう。

【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』の概要

【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』は、ゼロから始めて毎月30万円稼げる方法を教えてくれる講座らしいです。

簡単な手続きで毎日給料日になると聞いたら、やってみたく思いますよね。

しかし、即日毎日給料日というキーワードは悪質な商材でもよく使われるため、安易に飛びつくのは危険です。

さらに完全無料で急騰期待銘柄を教えてくれると言っていますが、仮想通貨自体が今冷え込んでいるのでどうなのかなと思います。

しかも3ステップの簡単手続きでできる、無料講座を受け取れるそうです。

必要なのはメールだけと言っていますが、実はLINE登録も必要。

【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』は、メール登録と受け取り手続きを行うだけで、期間中にお金を稼げると言っています。

今年の4月からということで、来月(今3月です)からお金をくれるってことですね。

【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』は、投資が難しいと思っていた方や将来に不安がある方、1年間に1億円以上稼ぎたい方向けの講座だそうです。

上がる銘柄を知りたいのは誰でもそうだと思うので、この条件ほとんどの人に当てはまりますよね。

【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』に参加すると、無料で4回の講座に参加できます。

いわゆるオンライン講座で、動画を視聴する形ですね。

また富の受給マニュアルやDeFiの教科書も上げる!と言っています。

しかし最近はDeFiの情報はブログ等にもよく書かれているため、正直言ってこの講座でもらわなくてもという感じですね。

【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』を作った人がこちら。

確かにAmazonなどでも本を出している人物で、ホンマでっかTVにも出演歴があり、ホームレスから成り上がったそうです。

しかし、知名度があるから安全というわけではありません。

【久保優太】『Kubo7(久保優太オリジナルロジック)』は投資詐欺!?【参加は見送った方が良い】

最近で言えば、格闘家で投資家の久保さんという男性もこのような案件に利用されていました。

多少お金のある情報商材屋がお金持ちと組んで、怪しい商材を売るのはよくある事例です。

【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』が詐欺商材とは確定していませんが、内容的に浅いのでこの無料講座だけでは稼げないでしょう。

しかも【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』の本来の目的は無料講座で夢を見せて、動画の最後に販売するコースへ加入させること。

【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』は高額バックエンドの販売を目的とした案件なんです。

しかも私が調べたところ【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』で稼げた人の口コミはなく、信頼できないと思います。

【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』の特定商取引法に基づく表記

【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』の特定商取引法に基づく表記を見てみましょう。

企業自体は実在しますが、住所はレンタルオフィスのものを使っています。

つまり企業実態は確認できず、本当に営業しているかどうか怪しいということです。

問い合わせ先の電話番号も明記されておらず、メールしかわかりません。

また、クーリングオフや返金についても詳細も記載されておらず、一度お金を払うと返金しないという意思が伺えますね。

結論:【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』は最終的に高額バックエンドをうるための商材

【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』は、怪しい投資系の情報商材です。

DeFI自体は稼げる可能性があるので、始めたい方はブログなどで調べてからやってみても面白いと思います。

しかし、【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』で得られる情報で稼げると思うのは危険です。

【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』自体が信用性がなく、企業実態も確認できません。

【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』で稼げた人も見つかりませんし、佐藤氏自体の経歴も胡散臭いと思いました。

【佐藤康大】『Defi(ディファイ)富の受給講座』は、最終的に高額バックエンドを販売するために作られた案件ですから、損をしたくない人は登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました