【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』で365日毎日投資で稼げる?

投資系商材

【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』という投資案件が出回っているようです。

実はこのアンディという人物は以前にも似たような情報商材を販売しており、その際は「詐欺だ」と叩かれていました。

おそらくですが、【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』は、その焼き直し案件であり今回も詐欺の可能性が高いです。

【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』で稼げる可能性は低いと私は考えています。

今回は【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』について検証しましたので、気になる方は詳細をご覧ください。

【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』の検証結果

【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』の検証結果をご覧ください。

  • 【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』の動画を閲覧したが投資について何も語っていなかった
  • おそらく【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』に参加するには大金が必要
  • 特商法に電話番号などがなく連絡が取れなくなる可能性が高い
  • アンデイさんは確かに10年前くらいは有名だったが最近は名前を全然聞かない

以上です。

【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』は詐欺の可能性があると私は思います。

口コミを探しましたが、まず【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』で稼げた人がいません。

また参加に大金が必要になるらしく、投資の前にかなりのお金を支払う必要があるのがリスクです。

【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』のアンディ氏は最近は活動しているかどうかも不明で、ブログももう5年間更新されていません。

実在する人物であり、10年前は有名でしたが時代も変わったし今も大物かと言われると微妙なんです。

以上のことから、【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』は稼げない可能性があります。

【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』の概要

【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』は、多数のメディアに出演してブルベア大賞まで取得した有名なアンディさんという投資家さんが提唱するプロジェクトらしいです。

【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』は、誰でもスマホ1つで毎月10〜100万円稼げるようになるそうです。

アプリをインストールしたらあとは完全に自動で、スマホをチェックすれば資産が増えていくと言っています。

【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』で資産形成できるシステムを受け取って、365日いつでも稼げるようになるそうです。

仮想通貨またはFXなのでしょうか?

【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』を提唱するアンディさんは、以前は雑誌にも出てきたそうです。

まあこれは10年前くらいのお話なので、当時は有名だったのかも知れませんが今も有名かつ実力があるかどうかは微妙なところ。

過去には以上のような書籍も出版しているため、有名人であることに間違いはありません。

しかしこの書籍も数年前のものですし、ブログの更新も止まっています。

【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』は過去にブルベア大賞も受賞しているらしく、本物の投資家であることに間違いはないようですね。

しかし、だからと言ってアンディさんと同じように私たちがトレードできるか?それが大きな問題です。

総じて投資がうまい人って感覚で投資をしてるようなところがあるので、私たちには再現できない可能性もありますよね。

とりあえずメールを送ってみましょう。

【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』に参加するには、全部で4つの動画を見る必要があるようです。

う〜ん、動画ローンチをしている案件って詐欺のものも多いのでちょっと疑ってしまいますね。

動画の内容としては「すごいお金持ち!」「家も豪華なので遊びに来てください」みたいな、お金持ちであることのアピールがメインでした。

お金持ちなのは羨ましいですが、投資の内容についてはほとんど触れていません。

アンディさんは元々FX投資で有名になった方なので、おそらく【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』もFX投資の案件だとは思いますが…。

動画では「少額から、老若男女誰でもお金が増やせる方法を教える」と言っていました。

しかしFXって結構難しくてチャートの読み方や相場の流れなどが読めないと、稼げません。

その辺りも全部教えてくれるなら良いと思うんですが、流石に無料とはいかないでしょう。

総じて有名な人の商材は高額なことが多いので、おそらく【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』に参加するには十万円単位のお金が必要になるんじゃないかと思っています。

あすか
あすか

現在の価格は不明ですが、数年前にこの案件に申し込んだ人によると値段は98,000円だったようです。

その人は稼げなかったらしいですし、当時は名前も違ったようですね。

案件を焼き直しして何度も販売しているあたり、私は怪しいと思っています。

なぜなら、案件自体が優秀で評判が良ければ名前を変える必要がないからです。

【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』は、10万円以上の費用がかかる可能性があり、またアンディさんの手法を確実にコピーできるかどうかは微妙です。

 

投資初心者の方は、迂闊に始めるのはおすすめしません。

【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』の特定商取引法に基づく表記

【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』の特商法を見てみましょう。

合同会社CNPという企業が運営元ですが、実は過去にも情報商材を多く販売しており「詐欺っぽい」と言われています。

企業としては存在しますが、評判は良くないようです。

【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』にもこの会社が関わっているという点はちょっと気になります。

もしかすると【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』は詐欺の可能性があり、万が一騙された際に連絡を取ろうとしても、この企業は対応しない可能性があるからです。

なぜならあえて電話番号を隠していますし、住所も中途半端に終わっているので訴訟自体ができないように不明瞭にしてある意図を感じます。

結論:【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』は詐欺の可能性がある

【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』は詐欺の可能性があり、私としてはおすすめしません。

アンディ氏は確かに有名ですが、7年前の話で今はほとんど噂を聞かないんです。

【大物投資家アンディ】『3ピースアンディ』は過去にも名前を変えて同じような案件を出しており、参加には10万円以上かかるようなので注意してください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました