【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』で1日最低3万円稼げる

投資系商材

【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』という案件が出回っています。

内容的には1日最低3万円稼げる投資案件らしいのですが、動画を見ても投資モデルが不明です。

しかも【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』は、無料で参加できるようなことを書いていますが、実際は後ほど高額請求が待っている可能性があります。

なお提供会社の「センタービレッジ合同会社」は、以前から「ながらくん」という投資案件を販売して、詐欺として炎上した経緯があるものです。

【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』は企業実態もわからず、投資案件かどうかすら怪しい案件なので登録しないようにしましょう。

【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』の検証結果

【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』の検証結果を発表します。

  • 【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』は投資案件だが投資モデルは不明
  • 川端理恵という人物は実在しないエキストラの可能性あり
  • センタービレッジ合同会社は、以前から謎の投資商材を販売して、詐欺として炎上した経緯がある
  • デモシステム上で稼げるように見せて、最終的に高額バックエンドを要求する典型的な手口
  • 支払い後に本当に投資益が振り込まれるかどうかわからない

以上です。

【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』は、投資ではなく単なる集金目的のアプリである可能性があります。

デモシステム上では稼げているように見えますが、本登録にお金が必要です。

お金を払った後に本当に投資益が振り込まれるかどうかも不明で、集金だけしてドロンしてしまう可能性もあるので危険。

提供元の会社は以前も同様の商材を販売して炎上していますし、川端理恵という人物もエキストラの可能性があります。

なににせよ【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』で1日3万円稼げる可能性は低く、危険なので登録しないようにしましょう。

【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』の概要

【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』は、3つの収入源から自動的に毎日3万円入ってくるアプリらしいです。

視聴者体験型とのことなので、おそらくデモシステムを使えるのでしょう。

【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』は、金融テクノロジーを使って稼げる最先端の即金アプリと言っています。

プロジェクトに参加して無料ダウンロードできるアプリとは、一体どのような内容なのでしょうか。

【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』は、成功者894名の実績があるプロジェクトだそうです。

動画内では3つのポートフォリオを組み合わせて、毎日3万円稼げるということを言っているだけで、詳細は教えてもらえません。

まずは論より証拠でアプリを使い、稼げる実感を持ってほしいと言っています。

【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』に参加するには、アプリを無料ダウンロードして、ログイン・パスワードを入力をするだけ。

たったそれだけで勝手に利益が入ってくるなんて、とんでもないですよね。

そもそも投資には元金が必要ですが、その金額はどのように振り込んだりすれば良いのでしょうか?

たったの30秒で毎日3万円入ってくるようになるなら、今すぐ始めたいですが、こんなに簡単だと逆に怪しいですよね。

そして【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』の仕掛け人のこの女性ですが、調べても情報が出てきません。

SNSもなく、似た名前の絵本作家さんの情報が出てくるだけです。

過去にこんなに大規模のセミナーをしている方の情報が、ネット上にないなんてあり得ません。

大手テレビに出演したなら、番組の情報が出てきても良いのですが情報がありません。

【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』で稼いだこの1年の実績ですが、かなりの金額稼げているのがわかります。

しかし、投資額の元本も分かりませんし、この画像はいくらでも作れますので信用に足る証拠とは言えないでしょう。

登録方法はメールアドレスの登録・LINE追加をするだけ。

LINE追加した後は動画を何話かに分けて配信し、デモシステムが送られてくるのみでした。

デモシステムには既に10万円チャージされていますが、出金申請をするには本登録が必要です。

あすか
あすか

本登録の金額は不明ですが、以前似たような案件で10万円以上の請求があり、その後配当も振り込まれなかったことがあります!!!

今回も動画ローンチを使っており、さらにデモシステムを利用させて出金に本登録が必要な点が一致しています。

【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』は高額バックエンド商材であり、配当がもらえない可能性も高いため、登録しない方が良いでしょう。

【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』の特定商取引法に基づく表記

【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』の特商法を見てみましょう。

センタービレッジ合同会社は、五反田の一般賃貸に所在する?会社みたいですね。

過去には「ながらくん」という案件を販売し、その際も「詐欺だ」と炎上していました。

【鈴木優次郎】『REGROWTH PLAN(リグロウスプラン)』で本当に毎月30万円もらえる?

直近ではリグロウスプランという案件を販売していましたが、今回とやり口は同じ。

あすか
あすか

【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』は前回のプロジェクトの焼き直しの可能性もあります。

結論:【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』は投資詐欺の可能性あり

【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』は投資詐欺の可能性があり危険です。

デモシステムで稼げたように見せて、高額を騙し取り配当を払わないというパターンかもしれません。

特商法を見てもきちんとした企業が裏についているとは思えませんし、そもそも【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』は1日3万円など利益を断定するような書き方していることがおかしいです。

【川端 理恵】『SHIFT PROJECT(シフトプロジェクト)』は危険性が高いので、みなさんは登録しないようにしてくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました