『GROW RUSH(グロウラッシュ)』で本当に毎日27 ,000円稼げるのか?

投資系商材

『GROW RUSH(グロウラッシュ)』というLINEアカウントが出回っており、毎日27 ,000円稼げると言う内容がシェアされているようです。

信頼度抜群で即金性があると書いてあり、一見魅力的に見えますが注意が必要だと思います。

なぜなら、『GROW RUSH(グロウラッシュ)』に限ったことではありませんが、この手の「毎日〜円稼げます」と言う案件は詐欺の可能性があるからです。

今回は『GROW RUSH(グロウラッシュ)』を検証しましたが、私が見たところ詐欺というよりは詐欺の可能性がある案件へのアフィリエイトが目的のようでした。

よって『GROW RUSH(グロウラッシュ)』で紹介されている案件は詐欺の可能性があり、迂闊に参加するのはお勧めしません。

今回は『GROW RUSH(グロウラッシュ)』の詳細についてお見せするので、気になっていた方はご覧ください。

『GROW RUSH(グロウラッシュ)』の検証結果

『GROW RUSH(グロウラッシュ)』の検証結果についてまとめました。

  • 『GROW RUSH(グロウラッシュ)』自体は単なるアフィリエイト目的のLINEである
  • 無料で利用できる
  • 私が試したところ毎日27 ,000円は稼げそうもない
  • 『GROW RUSH(グロウラッシュ)』から送られてくる案件は、副業詐欺の可能性がある
  • 大金を失うリスクがあるので、『GROW RUSH(グロウラッシュ)』への参加自体をおすすめしない

以上です。

『GROW RUSH(グロウラッシュ)』は、詐欺の可能性がある案件もバンバン送ってくるので、私的にはお勧めしません。

『GROW RUSH(グロウラッシュ)』に騙されると、大金を失う可能性すらあると思います。

私は『GROW RUSH(グロウラッシュ)』を数日登録してみましたが、毎日27,000円を稼ぐのは無理だと思いました。

『GROW RUSH(グロウラッシュ)』の概要

『GROW RUSH(グロウラッシュ)』は信頼度抜群の即金性アプリで、1日数分の作業で毎日27,000円稼げるそうです。

最短即日でお金が入ると聞いたら魅力的に見えますよね。

しかも完全無料なら損することはないし、とりあえず登録しても良いかなって気もします。

まあ確かに『GROW RUSH(グロウラッシュ)』に登録するだけなら問題はありません。

登録したからといってお金を取られるわけじゃないからです。

しかし、『GROW RUSH(グロウラッシュ)』から送られてくる案件に参加するかどうかは慎重に判断したほうが良いでしょう。

『GROW RUSH(グロウラッシュ)』では今すぐ毎日27 ,000円を手に入れられるそうです。

『GROW RUSH(グロウラッシュ)』は圧倒的なスピードを備えた最新アプリで、スキル不要かつ最短即日入金をしてもらえるそうです。

また価値の高い情報を教えてくれるそうで、検証データに基づいて私たちにあった副業を送ってくれるといっています。

この点についてはよくわかりませんが、なんとなく私の予想ではみんなに同一の案件をbotで送っているんだと思われます。

永久完全サポートと書いてありますが、実はこれは完全に嘘だと思います。

私がいくつか質問を送ったのですが、全く無視されているからです。

なのでサポートを受けられるとは思いませんし、そもそも『GROW RUSH(グロウラッシュ)』は案件の運営元ではないため、サポートはできないと思うんですよね。

『GROW RUSH(グロウラッシュ)』に参加するにはLINE登録が必要なようです。

ちなみにこのページをご覧の方に限り、完全に永久無料と言っていますが、実はこれは嘘。

LINEには課金の仕組みがありませんので、普通に考えてLINEでお金を取ること自体ができない仕組みです。

無料で利用できる点は本当ですが、特にお得ってわけでもないのでこの点は説明しておきますね。

『GROW RUSH(グロウラッシュ)』はスマホでLINE追加して、情報をタップ(登録ってことですね)するだけ。

『GROW RUSH(グロウラッシュ)』は1週間で18万円、もはや19万円稼げるそうです。

最後によくある質問が掲載されており、そこからは特に情報がありませんでした。

さて、『GROW RUSH(グロウラッシュ)』から送られてきたのは、他の同じようなLINEアカウントへの誘導と詐欺かな〜?と思われるような怪しい案件ばかり。

『GROW RUSH(グロウラッシュ)』に登録して数日経ちますが、全く稼げていません。

残念ながら、『GROW RUSH(グロウラッシュ)』で毎日27 ,000円稼ぐのは正直無理な気がします。

『GROW RUSH(グロウラッシュ)』の特定商取引法に基づく表記

『GROW RUSH(グロウラッシュ)』には特定商取引法に基づく表記自体がありません。

特商法というのは、事業者によって違法・悪質な勧誘ができないように防止して、消費者の利益を守るのが目的で作られた法律のことです。

契約の時に「そんなの聞いてない!」みたいなことを防ぐために、作られているんです。

つまり、『GROW RUSH(グロウラッシュ)』は特段消費者を守ろうという気はないようですね。

また、『GROW RUSH(グロウラッシュ)』自体はアフィリエイトしか行っていないため「自分達が消費の販売者ではないから必要ない」と思っているのかもしれません。

結論:『GROW RUSH(グロウラッシュ)』はアフィリエイト目的のLINEアカウント

『GROW RUSH(グロウラッシュ)』は、アフィリエイトが目的のLINEアカウントでほぼ間違いないと思います。

登録してLINEを見ていますが、送られてくるのはリンクばかりで特段情報と言えるものではありません。

正直言って『GROW RUSH(グロウラッシュ)』はアフィリエイトが目的なので、特に消費者に稼いで欲しいとは思っていないのかもしれませんね。

どのみち『GROW RUSH(グロウラッシュ)』で毎日27 ,000円稼ぐのは難しいと思われますので、皆様は登録せずにスルーしたほうが良いと思います。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました