【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』とは?【怪しい投資系情報商材です】

投資系商材

【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』は、投資系の情報商材です。

まずはハンドブックというマニュアルを買わせて、その後に高額のツールを買わせる手法の典型的な高額バックエンドですね。

【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』は特商法をよく見ると「投資は自己責任」と書いてあり、一切責任を取らない立場で販売を行なっています。

残念ですが、【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』に登録しても稼げない上に大金を失うリスクがあります!!

まず登録はしないこと、万が一登録した方は上にある画像から私のLINEに連絡をください。

過去にもLINEから連絡を取り合って、返金のお手伝いをしたことがあるので、アドバイスができると思います。

詳細を知りたい方は、今から私が実際の画面をお見せしながら解説していくので、【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』の検証をご覧ください。

【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』の検証結果

【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』の検証結果をお伝えします。

  • 【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』から『FIRE(ファイア)』という投資詐欺案件へ誘導する
  • 【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』は隠れ蓑で、高額ツールを販売するのが目的
  • 【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』に登録しても稼げた人が一切いない

以上です。

【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』は、『FIRE』という投資系の詐欺商材への誘導案件でした。

残念ですが、【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』に登録しても稼げません。

むしろお金を騙し取られる可能性の方が高いので、登録しないようにしましょう!

【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』の概要

【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』は、仮想通貨や株、不動産でもない新しいお金の増やし方を教えてくれる案件だそうです。

【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』は、今からすぐに始められてリアルタイムで利益を引き寄せられる案件だそうです。

しかも収益が5〜100万円(月額)ということで、かなり稼げそうだと思ってしまいますよね。

しかし、5〜100万円では幅がありすぎるし、そもそもどんな仕事なのか今の時点で全く分かりません。

始めて1ヶ月で100万円を目指せるのに、なんとスマホしか必要じゃないそうです。

この時点で相当怪しいですよね。

【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』は、時々スマホをチェックするだけでお金が増える?案件だそうです。

設定さえしてしまえばあとは自動、どうやら自動の投資ツールっぽいですね。

しかも設定もサポートがあるので、私たちはほぼ何の知識もなくて大丈夫だそうです。

う〜ん、明らかに投資詐欺の今までの手口と似ていて、警戒心が高まる内容ですね。

【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』の収入が増加するシミュレーションです。

1ヶ月後には62万円で、なんと半年で400万円近く増えていますね。

しかしあくまでも試算ですし、本当にこのくらい増えるとは言い切れないのが現実です。

【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』は、ライバルが弱い市場での投資であり、収益が自動で入ってくるそうです。

しかも収益性が高くて安定している?もう何の仕事なのかさっぱりわからない状態。

この手の案件はいつも内容をごまかして、稼げる点だけを強調するので分かりやすいですよね。

【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』が本当に稼げるなら、特に隠す必要がないはずなのにあえて言わないのは、正直に書くと「な訳ねーーだろ」って思われてしまうからでしょう。

さて、内容を知るためにもLINEを追加してみました。

【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』のLINEアカウントです。

追加を押して、内容を見ていきましょう。

友達追加をすると、副業の経験の有無などに関してのアンケートが送られてきます。

アンケートの結果によると私はこの副業に超向いているらしく、毎月30〜60万円稼げるそうです。

と言っても私が答えたのは副業経験や年齢、スマホの操作ができるかどうかだけ。

それだけの情報で一体私の何を理解して、副業で稼げる金額まで導き出したのか一切わかりません。

早速始め方を聞いたら、こちらの案件が送られてきました。

案件の名前は『FIRE』というもので、投資の詐欺案件です。

【アプリマーケット合同会社】『FIREプラス』で月収60万円以上!?100万円目指せる副業とは?

実は以前私が検証済みの案件だったんですね。

よく考えたら稼げると言っている金額に共通点があるし、企業名も一緒でした。

最終的にFIREは投資の詐欺商材の販売であり、稼げるものではありません。

【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』は、『FIRE』へ誘導するためのクッションのようなもので、おそらく『FIRE』自体が詐欺と言われ始めているので一つ別のサイトを噛ませたのでしょう。

【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』の特定商取引法に基づく表記

【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』の特商法をお見せします。

アプリマーケット合同会社というのは、『FIRE』の特商法に記載のある企業と同じですね。

住所は住居用物件ですし企業実態も不明でした。

結論:【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』は投資系の詐欺情報商材

【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』は、詐欺商材を販売するためのクッションです。

目的は『FIRE』という投資詐欺の商材を売ることで、稼げる案件ではありません。

最終的にお金を騙し取られてしまい、利益も一円も出ない可能性の方が高いので、【アプリマーケット合同会社】『Moneyメーカー紹介所』に登録しないようにしましょう。

万が一登録した方は、私のLINEにご連絡くだされば返金アドバイスできるので連絡してください!

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました