【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』は本当に稼げる投資情報商材なのか?

投資系商材

【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』という案件が話題になっているようです。

FXトレードの自動取引ツールとサポートが一体化した案件で、【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』に参加すれば簡単に資産を増やせるという内容。

しかし、そもそも自動取引ツールを購入する場合は慎重に考えてからにするべきです。

まずツールが高額であり、投資に絶対はないため稼げない可能性もあります。

また、【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』のような投資案件の中にはツールだけ買わせて取引せず、最終的に相場が悪くなったように見せて資産が溶けたように見せる詐欺案件もあるんです。

今回の【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』が詐欺とは言い切れませんが、可能性はあるので注意しましょう。

【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』の検証結果

【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』の検証結果から発表します。

  • 内容はFXの自動取引ツール
  • 稼げた人の口コミがなく、本当に利益が出る保証がない
  • 特商法には稼げる保証はしないと書いてある
  • ツールが非常に高額の可能性があるが、稼げる保証がないので全く損になるリスクあり

以上です。

そもそも投資は自己責任かつ、稼げる保証はされないものです。

仮に【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』が優秀なツールだとしても、相場によっては稼げないこともあります。

【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』は口コミもなく、私としては怪しい点が多いのでおすすめしません。

【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』の概要

【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』は、収益率160超えの案件らしいです。

【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』は自動トレードが可能で、自由度が高く、取引コストも非常に安いそうです。

さらに自動トレードもアプリから稼働可能で、いつでもどこでもトレードができるんですね。

【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』は、FX自動トレードができるそうなのですが、感情に関係なく24時間いつでも投資ができるのが売りだそうです。

確かに感情は人間の弱みですから、AIに任せた方が良いのかもしれません。

データで見る自動トレードで、設定不能で5分間で取引が開始できるそうです。

【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』は、購入額を決めてトレードを開始するだけで、取引を開始してくれるそうです。

また上級者はトレードタイミングなどを自分で決めることもできるそうです。

AIが銘柄を決めてくれるので、銘柄をリサーチする必要はありません。

【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』は各種手数料が全くかからず、コストが安いのも売りだそうです。

システム発行までは、まずはフォームに必要事項を書き込んでアカウントを発行してもらい、その後取引スタートを待つだけらしいです。

LINE追加が必要なようなので、LINEを追加すると「メール」「名前」を入れるだけで良いと言われました。

この後の展開なのですが、デモシステムが発行されて自動利益が出ているように見えます。

しかし、出金はできない状態になっており実際にお金を引き出すには登録が必要なようです。

あすか
あすか

【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』は無料案件ではなく、有料ツールの販売が目的です。

特商法などに料金が書かれていませんが、お金を払わないと出金不可。

そしてそのお金が引き出せるかどうかは、口コミなどが一歳ないため検証できませんでした。

未確定要素が多く、【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』に迂闊に参加するのは危険だと思います。

【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』の特定商取引法に基づく表記

【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』の特商法を見てみましょう。

企業が海外にあるようで、この時点でちょっと不安ですよね。

実は投資案件と海外企業は相性が良いんです。

詐欺の場合でも、簡単に逃亡できてしまうからです。

中には日本の詐欺業者が海外の住所だけを使い、利用者を騙すケースもあります。

【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』もそうだとは言えませんが、海外企業の場合は連絡も取りづらく、対応が遅れる可能性も十分にあるので注意した方が良いでしょう。

結論:【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』は怪しい案件の可能性がある

【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』は怪しい投資案件の可能性があるため、私はオススメしません。

【BRICKLET THUMB INTERNET SERVICES INC.】『MomenT(モーメント)』は海外企業が住所に設定されていますし、何か問題が起きた時に対応してもらえないリスクが高いです。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました