【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』で本当に写真を買い取ってもらえるの?

情報商材

【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』という案件が出回っています。

しかし、【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』は写真を買い取る案件ではなく、何かしらの情報商材を花火するのが目的のようです。

残念ですが、【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』に登録して、日常の写真を高値で買い取ってもらえるのは現実的に無理でしょう。

私たちが普通に撮影した写真をそんなに高値で買ったら、企業が破綻してしまいます。

残念ですが、【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』は稼げない可能性が高く、もしかすると高額商材を売りつけてから逃げてしまう可能性も。

【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』に登録したい方は、まずは私の検証結果などをよく読んでから判断した方が良いと思います。

【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』の検証結果

【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』の検証結果を発表します。

  • 【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』は写真を一枚5,000円などで買い取ってくれると言っているが、情報商材とサポートプランへの誘導が目的
  • 写真を買い取ってくれるわけではなく、動画サイトに登録してそこで収益を得るという内容の可能性あり
  • 【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』で収益を得られる保証はない

【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』は、写真買取サービスではなく、ネット上で動画サイトに登録して収益を得る内容を案内する情報商材の可能性が高いです。

写真を買い取ってくれるわけではなく、自分で撮影した動画をアップして、収益化する手間がかかります。

また、【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』は最終的に高額サポートプランを提案してくるようで、加入するためにはかなりのお金がかかるようです。

以上のことから、【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』はHPと内容に矛盾があり、信用できる案件とは思えませんでした。

【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』の概要

【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』は収益保証と返金保証がついている副業で、1日1万円以上稼げるそうです。

しかも今参加すれば最大10万円のお祝い金がもらえると言っています。

【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』は副業ランキングなどで1位を総なめにしている案件らしいんですが、どのような案件なのでしょうか。

しかも【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』は、今なら収益発生ごとにお祝い金をくれるそうです。

それは素敵なのですが、条件付きなので実際にきちんと稼げなければ貰えないってことですよね。

【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』は、指定の専用URLに持っている画像をおくるだけと非常に簡単なようです。

しかも手持ちの画像やネットで拾った画像でも良いと言っています。

初めての副業でも安心の収益保証と返金保証がついていると言っていますが、こちらも条件付き。

つまり、【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』のマニュアルの通りに毎日作業した証拠などを出さなければなりません。

運営側の判断でいくらでも返金規定に当てはまらない、と拒否することはできるでしょう。

しかも返金してもらえるのはガイドブック代金だけであり、高額のコースへ加入した金額は返ってきませんので損失が埋まることはありません。

参加に必要なのはお使いのスマートフォンと隙間時間だけで、普段の生活に支障は一切ないと言っています。

【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』に参加するには、ガイドブックとアプリのDLをして、その後は初期設定をするだけで良いそうです。

そして1日2回だけサイトにアクセスして更新と動作確認をするだけ。

発生した収益を確認して出金申請と言っていますが、振り込みは動画サイトから行われるそうです。

さらに、【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』は充実したサポートがついている上に特に知識などは不要だそうです。

マニュアル購入についてLINEで説明がありましたが、その時点では何も教えてもらえませんでした。

マニュアル購入後は、高額サポートコースへの勧誘をされて、そのコースに入らないと「自力で」稼ぐことになるため効率よく稼げないと言われるみたいです。

コースの金額はかなり高めで、もしも稼げなかった場合はかなりの損失になります。

【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』は動画サイトでの稼ぎ方を教えるものであり、収益が出ると保証されていません。

保証されるのは最高でもマニュアル代だけのため、迂闊に参加するのは危険です。

【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』の特定商取引法に基づく表記

【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』は、特定商取引法に基づく表記をきちんと掲載していました。

情報自体に問題はなさそうですが、販売価格についての記載は省略されています。

また基本的に返金や返品が不可能であり、返金条件もかなり厳しいため、一度登録すれば抜けるのは難しいでしょう。

結論:【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』は怪しい情報商材かも

【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』は写真買取ではなく、動画サイトへの登録をしてそこでYouTubeのように収益を出す仕組みになっているようです。

残念ですが動画サイトで収益を出すには時間もお金もかかりますし、拾い画像だけで稼ぐのは難しいでしょう。

【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』はマニュアルは安いのですが、その後高額のコースへ加入する必要があるため、元手が少ない人には向きません。

私は【株式会社サンアイ】『Build Up(ビルドアップ)』は怪しいと思っているので、登録しないようにしてください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました