【ジョセフ】『Zoo(ズー)システム』が完全放置で稼げるって!?【Nooです】

情報商材

「【ジョセフ】『Zoo(ズー)システム』って本当に放置で稼げるんですか?」
「トレーダーが監視してるから安心って聞いたんですけど…本当なら是非やりたいです!」

落ち着いてください〜!!!LINEでも問い合わせをいただいて止めたのですが、ネット上で出回っているFX系の商材はほぼ嘘です。

もちろん稼げるものが絶対にないとは言いませんが、詐欺案件の特徴などを覚えておけば見分けがつくようになるはず。

今回は【ジョセフ】『Zoo(ズー)システム』の検証を行い、FX詐欺の特徴もご紹介します。

今後のためにも是非最後まで記事を読んでみてください!

【ジョセフ】『Zoo(ズー)システム』の検証結果

【ジョセフ】『Zoo(ズー)システム』の検証結果は”おすすめしません”です。

おそらくですが、彼らの目的は利益からの天引き+口座開設のアフィリエイトでしょう。

  • LPに書いてある利回りが高すぎる(77%を超えている)
  • 口コミが悪い
  • 複数LINEに登録させられるなど、BAN対策をしている(通報されるリスクを運営側が認知している)
  • 参加無料だが毎月利益から35%引かれる
あすか
あすか

毎回おすすめしなくてすみません。

でもどうしても胡散臭くて…

【ジョセフ】『Zoo(ズー)システム』に私もLINE登録をしてみましたが、正直稼げる根拠が分からない。

そもそも月利で77%って言うのは、投資ではあり得ないくらいの数字です。FXの世界では月利10%も難しいと言われています。

それを52%って!!!

初心者さんに覚えておいて欲しいのが、投資の利回りは高くて7%くらいってことです。もちろん月によってはFXは利率20%行くことがありますが、変動が激しい市場なので平均したら2〜7%くらいをうろうろ。

あまりにも高い利回りを謳う商材やコミュニティは、ほぼ詐欺なので気をつけてください。

複数のLINEに転送する手口も、詐欺業者が良くやる方法です。BANされるリスクを知っているから、保険にいろんなアカウントに登録させているんですね。

ネット上には「やっぱり嘘だった」と言うような口コミもあるので、正直お勧めできないオファーです。

 

【ジョセフ】『Zoo(ズー)システム』の概要

【ジョセフ】『Zoo(ズー)システム』は、無料で利用できると明記してあります。

LPには月利77%以上のシステムを超えたと書いてありましたが、こちらでは30〜50%になっています。(これでも十分高すぎ)

利益が出たらおかねをは

【ジョセフ】『Zoo(ズー)システム』の概要を解説していきます。

まず【ジョセフ】『Zoo(ズー)システム』は、『EABEAST』と言うシステムが元になっているようです。

あすか
あすか

調べてみました!EABEASTとは…

FX自動売買ツールで、平均月利77%の数字を持つという触れ込みで発売されていました。

検証ブログでは実際に使用した成績を載せている人もいて、割と稼げている印象ではあります。

が、どうやらこのブログってアフィリエイトブログなんですよね。なので褒める以外の選択肢がありません。

正直言うとあまりに絶賛ブログが多くて、胡散臭いと感じています。

そもそもですが、FXで平均月利77%は誇大広告です。ちなみにLINEグループでみんなで成績を報告し合うグループがありますが、これも嘘っぽいですね。

サクラを雇って稼げた風に見せているだけですので注意してください。

【ジョセフ】『Zoo(ズー)システム』は常時トレーダーが監視していて、完全放置で稼げるシステムとのこと。

 

このシステムを運営しているのはBELFORT(ベルフォード)と言うグループらしいのですが、どうやらこのグループは以前からFX自動売買ツールを連発しているようです。

株式会社ベルフォードキャピタルマネジメントと言う会社が存在するのですが、ここから一部をとって信頼性を獲得しようとしているんだと思います。(現在はセブンインベスターズへFX事業は譲渡済み)

詳細はLINEでということなので、LINE登録をしてみましょう。

こちらがアカウントですね、内容を見てみると…。

まあお決まりの、他のLINEアカウントにも登録してくださいね誘導が始まります。

こちらが別アカウント。

こちらも追加するように言われます。

どうやら私をこの案件に紹介したのはジョセフさんと言う人みたいです。

「公式アカウントに、ジョセフからの紹介です」ってスクショを送れと言われました。

多分アフィリエイトの報酬のためなんでしょうね。

その後はブログのようなものが送られてきて、スクショを送ってくれたらあなたに成功の3つの秘訣を送りますと言う誘導がありました。

あすか
あすか

すぐにツールを送ってくれると言ったのに、ツールがこない!

そう、ツールが来ていません。「口座解説しろ」「スクショを送れ」この2つしか教えてもらえません。

スクショを送らないとツールをくれない仕組みなのか?

あすか
あすか

おそらくなのですが、口座開設のアフィリエイトもやっていると思われます。

更に、グループ内でどのLINEから誘導したかでアフィリエイト報酬を決めて、収益を分けている可能性もありますね。

おそらく利益の35%を手数料で払ったら、そこから紹介者へ報酬が入る仕組みになっているのでしょう。

つまり上層部の人ほど得をする仕組みってことです。

 

一向にツールが送られてこないまま数日経過しましたが、この案件本当に稼げるのでしょうか?

アフィリエイトブログが多いのも気になります。

正直言ってこの「Zoo」と言うツールは、アフィリエイト目的のものなので収益を出すのは難しいでしょう。

アフィリエイトの成果さえ出ればOKって感じなので、内容はどうでも良いんですよね。

運営者側は口座開設アフィリエイト+成果の35%が入ってくるのでユーザーがいる限りは食いっぱぐれもないでしょう。

特定商取引法に基づく表記

実はこの案件には特商法が設定されていませんでした。

販売をしていないからと言う理由でしょうが金融アドバイスをする企業は必ず、金融の資格や特商法をサイト上に掲載しています。

この時点でこの案件はおすすめできないと思いました。

結論:【ジョセフ】『Zoo(ズー)システム』

【ジョセフ】『Zoo(ズー)システム』は、正直怪しいと思いました。

まず利回り30〜50%と言う数値がデタラメですし、検索結果に絶賛するアフィリエイトブログが多い時点で変。

更に実際に利用して稼げたって人がいないので、稼げると言う根拠が薄いです。

特商法もなく、LINEでツールも送られてこない…口座開設アフィリがメインの目的のオファーだと予想します。

と言うわけでこのオファーに飛び付かず、しばらく様子を見るようにしてください。

副業で稼ぎたいという気持ちを利用した悪質な教材は悲しいですがこの世に多く出回っています。

無駄にお金や個人情報を渡さないためには、本当に”稼げる情報”の見極めが必要です。

キャバ嬢時代に金銭感覚崩壊、アパレルのお給料で生活できなくてカードで借金…どん底の私は副業商材を買い漁っていました。

何百個も商材を買って詐欺に引っかかりつつ、せどり・アフィリ・投資など手当たり次第いろいろなことを試した結果、今はネットビジネスで独立して月収200万円を突破しました。

そんな経験を通じて学んだ副業商材の見極め方を使い、様々な情報を検討して本当に稼げる情報をストックしています。

何で情報をシェアしようと思ったかというと、ネットビジネスって孤独で「誰かに役に立ってるのかな」とふと寂しくなったからなんです。なので下心はなく、純粋に無料で情報だけお渡しします!

「宝くじが当たったら家を買う、車を買う」と想像してるのも楽しいけど、実際にお金を手にして夢を叶えた時の方が絶対に楽しいです!

副業でできるネットビジネスを始めたいと少しでも思ったら、まずは私に相談してください。相談内容は何でもOK!今より少しでも余裕のある豊かな生活を手に入れましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました