『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』で本当に自動で稼げるか?

情報商材

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』という案件が出回っています。

内容的には投資?か何かの自動取引ツールのようですが、内容が不明で動画を閲覧して数話後に全貌が明かされるというマーケティング方法をとっているようです。

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』のような案件は詐欺の可能性もあるので、慎重に判断しなければなりません。

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』が詐欺と言っているのではなく、過去に動画を何話も見せた後にツールを有料で買わせたり、100万円以上の高額コースへ勧誘してくるといった悪質情報商材がたくさん販売されているからです。

今回は『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』のLINE追加などをして、実際に内容を検証しました。

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』に参加するか迷っている方は参考にしてください。

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』の検証結果

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』の検証結果を発表します。

  • 『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』のビジネス内容は一切不明である
  • 特商法の情報が全く不足しており、運営企業や経営者の名前などが分からない
  • 『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』に参加して24万円もらえる根拠がない
  • 『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』の口コミがほとんどない
  • 『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』について検証したサイトでは、ほとんど怪しいという結論だった

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』は、そもそもどんな仕事なのかを全く教えてくれないので、ビジネス内容がわかりませんでした。

最終的に月に9800円のサブスク型のコースに入会するか、さらに高額のコースへ入るかのリンクが送られてきます。

しかし、『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』の内容自体は不明なので、訳もわからないままにお金を要求されているような状態。

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』は何の仕事なのかわからないうちは、決して登録してはいけません。

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』の概要

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』の概要についてみていきましょう。

労働時間は0秒で、恐ろしいほど簡単に稼げる令和最新の即金ツールだそうです。本日限定と書かれていますが、実は毎日見ても本日限定と書いてあるので焦らないこと。

そして、『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』に参加した瞬間に24万円を確定してもらえるそうです。

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』に参加するためには、名前とメールアドレスを入力してダウンロードするだけで良いそうです。

ダウンロードした代償として、24万円をくれると言っています。

詳細は書かれていませんので、とりあえずメールを登録してみましょう。

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』のLINEから、次は動画へのリンクが送られてきました。

動画を閲覧しましたが、稼げると繰り返しているだけで具体的なビジネスモデルが全く分かりませんでした。

閲覧後に登録申請ボタンが出てくると書かれていましたが、一切情報が出てきていません。

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』は何をして稼ぐのかわからないのですが、その後サブスクリプション型のコースへの勧誘をされました。

一番安いものは月額9,800円なのですが、そもそもビジネスモデルを知らされていないので決断できないのが本音。

しかも24万円稼げるというの根拠も示されていないので、『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』を信じて登録するのはあまりにも危険でしょう。

他に情報がないか口コミなども調べたのですが、『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』の情報がほとんど出てこない状態です。

検証サイト自体はたくさんあったのでおそらく結構前にリリースされているはず。

それでも『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』の口コミがないということは、おそらく実践者がいないか、稼げないために口コミがない可能性もあります。

私としては、『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』に登録しても稼げる保証がない上に、ビジネスモデルも分からないため、全くおすすめできない状態です。

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』の特定商取引法に基づく表記

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』の特定商取引法に基づく表記を見てみましょう。

令和最速の即金モンスターツールという団体?が責任者になっていますが、詳細がわかりません。

実際ツール名はTEDASUKEであることから、運営責任者が分からないままこれを買うのは危険です。

この時点では無料と書いてありますが、そもそも商品名が違います。

TEDASUKEのHP自体には特商法が設定されておらず、商品の内容や金額も分かりません。

企業情報も分からない状態なので、『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』に登録して何かトラブルがあった際に、対応してもらえない、連絡が取れなくなる可能性が高いでしょう。

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』は怪しい商材の可能性がある

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』は怪しい商材の可能性があります。

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』は、何の案件なのか分からないままサブスク型のコースをすすめてくるなど、怪しい点が満載。

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』の口コミなどもほとんどなく、私としては全くオススメできません。

『作業丸投げ自動システムTEDASUKE(テダスケ)』のようにビジネスモデル不明のものをすすめてくるものは、極力避けた方が良いでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました