『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』が怪しすぎる!【仮想通貨のオプトイン案件】

情報商材

『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』という仮想通貨の情報メルマガを知っていますか?結構歴史が古く、2018年くらいからあるようです。

私も興味があって登録したんですが、内容は明らかに仮想通貨詐欺のアフィリエイトでした。

調べてみたところ、過去から明らかに詐欺・怪しい情報を送ってくることで警戒されていたようです。

また最近『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』へのリンクが出回っているようなので、皆さんに注意喚起!

『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』は詐欺情報を送ってくるので、登録しないようにしてください。

『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』の検証結果

『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』の検証結果から発表していきます。

  • 『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』自体は仮想通貨のメルマガ・LINEアカウント
  • 仮想通貨の詐欺案件を送ってきて、アフィリエイト報酬を得ている
  • 仮想通貨の先物情報を送ると言っているが、一向に送られてこない

以上です。

『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』は、優良な仮想通貨情報を提供するとかいてありますが、情報元の記載が一切ありません。

おそらくですが、詐欺案件を送るためのアフィリエイトLINEなのでしょう。

そして、LINE登録後に送られてきたのが、いかにも怪しいシステムでした。

高額商材を送りつけてきて、投資金も持ち逃げされる可能性が高いので、『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』には登録しない方が良いです。

『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』の概要

『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』という案件は、仮想通貨専門の情報配信サービスです。

別に情報配信サービスと銘打ってるなら問題ないのですが、かなり怪しい案件を送ってきました。

『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』は、イギリスに拠点がある情報発信メルマガ?らしく、2018年ごろから検証されていました。

歴史自体は古いようなのですが、調べてもあまり情報が出てきません。

あすか
あすか

投資家が詐欺をする情報を送ってくる!など、悪い評判しかありませんでした。

『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』では、極上の仮想通貨情報をもらえるそうです。

しかも月額費用がかかる情報を今だけ無料でもらえるらしいんですよ。

イギリスの仮想通貨情報…名前だけ聞くと、魅力的に見えますよね。

日本人は海外に弱いし、私もイギリスの仮想通貨情報なら確かかもしれないなんて思ってしまいます。

『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』は銘柄の上昇を特殊ルートから仕入れて、事前に情報を流してくれるらしいのです。

DD済みの銘柄のみの提供なので、精度が高いとかいてありますね。

DDとは、買収先の企業に対しての最終調査をを行って、買収の最終判断の材料にすること。

つまり専門家が仮想通貨の銘柄を精査して、買いだ!と判断したものだけを情報提供し値得る、と言う意味ですね。

有料コインのICO(公開)情報をくれるから、非上場のコインを買っておけば、上場後に利益が跳ね上がるという仕組みです。

確かに、非上場の株などを買って大儲けした人もいるし、価値が上がると予想されるものを安いうちに買えば儲かります。

しかし、大事なのはこの情報の出どころが確かか?また、この企業が私たちに『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』で情報提供をする意味です。

単純に考えたら、『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』側にメリットがなければ、情報発信をしませんよね。

あすか
あすか

私なら人に教えずに買い占めて、自分だけ儲けます(笑)

『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』は多くの雑誌にも取り上げられているそうです。

『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』の募集について、今の所費用は発生しないそうです。

日本の人にもっと『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』を知ってもらうのが目的だそう。

情報元については教えてもらえませんでした。

詳細を知るために、まずはメールアドレスを送って登録をしてみましょう!

すると案の定LINE登録が必須であり、登録をしたらこのような文章が送られてきました。

そしてその後、別の仮想通貨案件への誘導があったんです。

『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』→URANOS(ウラノス)と言うツールの紹介が送られてきました。

なるほど、『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』は仮想通貨のアフィリエイトを行なって、収益を得ているわけですね。

現在はキャンペーン中のため、完全無料でこのシステムを利用できるそうです。

詳細を知るには、名前や電話番号、電話できる時間帯・メールアドレス、生年月日を入力する必要があります。

あすか
あすか

おそらくですが、この後ツールが無料なのはあくまでもデモだと言うことが判明します。

そして、お金を稼げたように見せて出金希望者を募り、最終的に高額ツールを購入させるでしょう。

私もまだ直接営業担当と話していませんが、明らかな高額バックエンド商法と思われます。

そもそもウラノスのHPに特商法の記載がなく、企業名も不明です。

すでに詐欺であると検証をしているサイトもあり、仮想通貨業界では警戒されている案件でした。

『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』は、仮想通貨の最新情報どころか、詐欺案件を送りつけてくる悪質なアフィリエイトLINEでした。

 

 

『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』の特定商取引法に基づく表記

『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』には特商法がありません。

しかし、『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』自体は情報配信をしていつだけであり、何らの責任を取らないと記載があります。

仮想通貨詐欺に注意しろと言いながら、詐欺案件を送りつけてくるなんて、笑いしか出ませんよ。

結論:『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』は怪しすぎるし評判が悪すぎる

『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』は最終的に、仮想通貨のアフィリエイトのためのメルマガでした。

しかも先物情報ではなく、『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』の利益になる詐欺商材や高額ツールを紹介してきます。

最終的に『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』に登録しても稼げません。

大金を失うリスクがあるので、みなさん『Tycoon President(タイクーンプレジデント)』には登録しないでください。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました