【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』で本当に毎日2万5千円稼げるの?【アフィリエイトっぽいです】

情報商材アフィリエイト

【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』という案件が出回っており、毎日25,000円稼げるという内容で拡散されています。

しかし私は【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』には疑いを持っています。

理由はまず、運営会社がFreesia運営事務局という実態が確認できない企業だから。

そして、【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』は実質アフィリエイト目的のLINEアカウントだと思われるからです。

アフィリエイト自体は否定しませんが、【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』から送られてくるのは割と怪しい情報商材。

つまり、【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』に参加して得られる情報は、その辺に溢れているちょっと怪しい情報商材へのリンクなんです。

もちろん全てが詐欺とは言いませんが、中には高額バックエンド商法で支払いを済ませたら相手方が消えてしまうような案件もある可能性があります。

そのため、私としては【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』はオススメしません。

【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』の検証結果

【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』の検証結果について詳細を発表します。

  • 【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』は副業のアフィリエイトをしている可能性が高い
  • 案件はあまり精査されておらず、同じような副業紹介のLINEや高額バックエンドが多い
  • 毎日25,000円稼げると言っているが根拠がない
  • 運営会社情報が開示されておらず、万が一トラブルに巻き込まれた時の問い合わせ先がない

以上のことから、私は【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』はオススメしません。

アフィリエイト目的のLINEアカウントのため、情報を精査せずユーザーに送り付けている可能性があります。

【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』に登録して副業に参加しても稼げず、その上で高額の商材を買わされて利益はマイナスになる可能性が高いでしょう。

残念ですが、【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』に参加しても特に得るものがない可能性が高いため、私は【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』はオススメしないという結論になりました。

【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』の概要

【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』について精査してみましょう。

今日から稼げる最新の仕組みや最新情報を教えてくれる案件だと分かりました。

在宅オンリーで毎日25,000円稼げたら最高ですよね。

参加者の平均ということは、一人は5万円で一人は〇円と言う可能性もありますが…。

情報を受け取って参加するだけでOKで、不労収入で運用できる?そうなのですが、一体どのような仕事なのでしょうか。

キャッシュバックを3万円もらえると言うことで、参加してみようと思ってしまう方もいると思います。

私は数日前に【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』に参加していますが、キャッシュバックのお知らせは特にきていません。

説明もないので、どうすれば3万円もらえるのか分からない状態です。

さて、【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』の登録にはメールアドレスとLINE追加も必要になるようです。

私が参加した後に送られてきた文章などは別で紹介しますね。

【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』の特徴について記載がありました。

初心者や未経験でもOKで、資格などは不要だそうです。

そして【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』に登録後は、情報を受け取ってナビゲーション通りに作業するだけ。

報酬発生まで即日も可能で、スマホだけでできて、場所も選ばないと言うことです。

要は、【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』から送られてくるのはスマホ副業のリンクで、そのリンクを踏んでジャンプした先のホームページの内容を見て登録する必要があるようですね。

【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』から送られてきたLINE文章はこちらです。

本日から無料提供開始!と書いてありますが、こちらも副業紹介のLINEアカウントでした。

他にも【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』からは、同じような副業紹介のアカウントがたくさん送られてきている状態です。

あすか
あすか

【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』は、最終的に副業紹介のLINEのアカウントへの誘導が目的のようです。

おそらくオプトインアフィリエイトなどの報酬目的なのでしょう。

【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』の特定商取引法に基づく表記

【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』の特商法の表記について見ていきましょう。

実際問題企業名はないようなもので、事務局と書かれているだけです。

住所なども分かりませんし、連絡先もメールアドレスだけ。

そして販売価格は無料になっており、確かにこれは真実です。

しかし、お金がかかる案件などを紹介している以上自分達の情報も開示して、何かあった時の責任は取るようにしなければいけません。

結論:【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』はアフィリエイト目的のLINEの可能性

【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』はアフィリエイト目的のLINEアカウントのようです。

副業紹介は別に良いと思うのですが、内容はオプトインアフィリエイトが多くて、実質毎日25,000円稼げるとは思えませんでした。

またキャッシュバック情報なども送られてこず、【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』を利用していても特にお金は入ってきていません。

私としては【Freesia運営事務局】『Freesia(フリージア)』は稼げる根拠も薄いため、オススメしないと言う結論です。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました