【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』で毎月10万8,000円稼げるって本当?

情報商材アフィリエイト

【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』という案件が出回っています。

毎月10万8,000円稼げるアプリということで、金額的にも現実的だし本物の副業案件かな!?と思いました。

HPの画像を見るに投資系のアプリかと思ったのですが、実は【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』は副業紹介のLINEアカウント。

つまり【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』は副業ではありません。

毎月10万8,000円稼げるというのは、あくまでアフィリエイターの主観でしょう。

稼げる根拠もありませんし、実際に私が登録してみて【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』で毎月10万円は稼げないだろうと判断しました。

どうして私が【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』で稼げないと感じたのか、その理由はこの下の検証にてお話しします。

【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』の検証結果

【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』の検証結果を発表します。

  • 【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』は情報商材のアフィリエイトが目的
  • 【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』から紹介される案件で今のところ私は10万8,000円稼げていない
  • 【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』から紹介されるのは他の案件のアフィリエイトや、他の副業紹介LINEへの誘導
  • 報酬目的で運営されているLINEアカウントのため、情報精度が低い

以上です。

【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』は、アフィリエイト報酬を得るために運営されているLINEだと思います。

内容的には他の副業を紹介してきたり、他の副業紹介のLINEへ誘導してきたりします。

確かに無料で利用できますが、副業案件に参加する際にお金がかかるものがあるなど、HPの内容とは矛盾することが多いです。

しかも、10万8,000円稼げると言っていますが、私はいまだに1円も稼げていません。

正直言って【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』で紹介してくる案件で10万円以上稼ぐのは無理だと思います。

以上のことから、【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』に参加するのはおすすめしないという結論になりました。

【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』の概要

【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』について検証していきましょう。

画面を見るに投資案件に見えますが、これはかなり誤解を招く画像を使っていますね。

スマホ1台でできて毎月10万8千円なら現実的な数字だし、私にもできそうと思ってしまうかも。

しかし、【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』は実際には投資案件でも副業オファーでもありません。

【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』に参加するにはLINE登録が必要なのですが、なんと参加費用は津城159.800円もするんですって!

LINE追加だけに16万円は払えませんが、今だけ無料のようです。

あすか
あすか

そもそもここがおかしい!LINEの仕様上、ユーザーから課金してもらって登録させる仕組みは今のところありません。

つまり、16万円の利用料を請求させる仕組み自体を【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』は持っていない、ということです。

それなのにあえて金額を書いているのは、「お得感」を出して登録者を増やすためですね。

【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』は全く新しいビジネスモデルと言っていますが、単に副業を紹介しているだけなのでビジネスモデルがどうこういう立場にありません。

ここでも投資のような画面を見せていますが実際は資産が増えていく様子を著しているだけなんですね。

【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』自体が副業のような印象を与える画像なので、私なら使いませんが…。

さて、【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』に参加するにはLINE追加して、何回かスマホをタップするだけ!と書いてあります。

しかし、【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』から紹介された案件に参加するには、課金が必要だったりしますので、この書き方も誤解を与える表現を使っていますよね。

LINE追加した後は、【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』から毎日のようにリンクが送られてくるだけです。

副業の内容は様々なですが、投資案件や謎のアフィリエイトLINEへの誘導がメイン。

【桐生亜紀】『UNION(ユニオン)・/ファーストアイ』で即効稼げる?

この辺りも送られてきており、あまり案件を精査しないで送ってきている気がしますね。

残念ですが、私が登録してみたところ【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』で毎月10万円以上稼ぐのは難しいです。

【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』の特定商取引法に基づく表記

【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』の特商法ですが、一応存在しました。

しかし企業名も謎ですし住所もなし、メールアドレス自体はありますが送っても返信が来ません。

結論:【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』は情報商材アフィリエイトが目的

【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』はアフィリエイト目的のLINEで、それ自体は副業ではありません。

誤解させるような表現を多々用いて、ユーザーに錯誤を起こして登録を促しているのはやや悪質だと思いました。

しかも10万円稼げる案件は今の所送られてきておらず、詐欺かな?と思うような案件が多いので、【Orbital運営事務局】『Orbital(オービタル)』に登録するのはリスクが高いです。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました