『EXIT MONEY(イグジットマネー)』で毎日25,000円稼げる?どんな副業?

情報商材アフィリエイト

『EXIT MONEY(イグジットマネー)』という案件が出回っており、毎日25,000円稼げると宣伝しています。しかし、『EXIT MONEY(イグジットマネー)』では稼げません。

理由は『EXIT MONEY(イグジットマネー)』は単なるLINEアカウントであり、副業ではないからです。

また紹介してくる副業は、『EXIT MONEY(イグジットマネー)』の利益になるアフィリエイト案件ばかりで、稼げるか微妙なものばかり。

つまり『EXIT MONEY(イグジットマネー)』は自分達が利益を得るために、副業リンクを送ってきているだけです。

中には高額バックエンド商材や他の副業紹介LINEへのオプトインアフィリエイトが混ざっており、最悪の場合は詐欺被害に遭ってしまうリスクがあるでしょう。

詳細を知りたい方は、『EXIT MONEY(イグジットマネー)』の検証結果や概要をご覧ください。

あすか
あすか

忙しい方向けの結論:『EXIT MONEY(イグジットマネー)』はただのLINEアカウントで、稼げる可能性は低いです。

なお既に『EXIT MONEY(イグジットマネー)』に登録してしまって騙された、という方は私にLINEをいただければ返金させる相談におんれますので、ご連絡くださいね。

『EXIT MONEY(イグジットマネー)』の検証結果

『EXIT MONEY(イグジットマネー)』の検証結果を紹介します。

  • 『EXIT MONEY(イグジットマネー)』はただのLINEアカウント
  • 目的は副業リンクを送り、アフィリエイト報酬を得ること
  • 稼げると強調しているが、副業案件を見ても稼げるとは思えない
  • 1日25,000円稼げると宣伝しているが、その根拠も明示していない
  • 『EXIT MONEY(イグジットマネー)』の運営者は開示されていないため万が一詐欺に遭っても、運営元へ返金対応を依頼するのが難しい
  • 返金して欲しい場合は、副業案件の提供元へ連絡しなければならない

以上です。

『EXIT MONEY(イグジットマネー)』は要は副業アフィリエイト目当てのLINEアカウントでした。

副業紹介をしてくれる親切なアカウントではなく、危ない副業も容赦なく紹介してくるため、非常に危険です。

万が一詐欺に遭っても、LINEの運営元へ問い合わせることはできません。

『EXIT MONEY(イグジットマネー)』に登録しても少なくとも25,000円稼げることはないため、登録しないようにしましょう。

『EXIT MONEY(イグジットマネー)』の概要

『EXIT MONEY(イグジットマネー)』は、登録するだけで毎日25,000円稼げるようになる無敵アプリだそうです。

『EXIT MONEY(イグジットマネー)』は即日入金してもらえて、永久に収入が保証されているそうです。

しかも『EXIT MONEY(イグジットマネー)』に登録するのに費用はかからず、完全無料で利用できると聞けば、一度くらいやってみても良いかなって思ってしまいますよね。

しかしそれが間違いであり、『EXIT MONEY(イグジットマネー)』が紹介してくる案件は高額バックエンド商材もあり、かなり高額を払わされる可能性もあります。

『EXIT MONEY(イグジットマネー)』は期間限定で公開しており、ストレスゼロの生活を実現できるようにしてくれるそうです。

『EXIT MONEY(イグジットマネー)』が愛用される理由は、稼げる情報をもらえるので最速で利益が得られること。

『EXIT MONEY(イグジットマネー)』は何もしなくても、自動収益をえられるそうです。

しかも安心安全の保証が付いていると言っています。

あすか
あすか

でもおかしいでsureよね。

『EXIT MONEY(イグジットマネー)』は、副業紹介のLINEアカウントなのに何を保証してくれるのでしょうか?

よく考えれば”お金”を保証するとは書いていなかったんですよね。つまり、何に対しての保証なのか分かりません。

『EXIT MONEY(イグジットマネー)』を利用すれば、年収900万円を超簡単に達成できると言っています。

確かに毎日25,000円稼いでいれば、月に75万円…一年で900万円ですよね。

『EXIT MONEY(イグジットマネー)』を利用開始するには、LINEを追加するだけ。

そして届いた情報をタップするだけで良いと言っています。

やっぱり単なる副業紹介のLINEでしたね。

あすか
あすか

副業紹介のLINEだとしても、問題は紹介してくる案件の質や中身です。

最終的に『EXIT MONEY(イグジットマネー)』のLINEへ登録してみましたが、結局毎日のように副業紹介をしてくるだけでした。

保証と言っていましたが、LINEに連絡をしても名の返信も無く保証やサポートが受けられるとは思いません。

『EXIT MONEY(イグジットマネー)』に登録しても一銭も稼げていませんし、紹介してくる案件も悪質。

高額投資案件や詐欺に近い案件が多く、『EXIT MONEY(イグジットマネー)』を信用することはできないでしょう。

『EXIT MONEY(イグジットマネー)』の特定商取引法に基づく表記

『EXIT MONEY(イグジットマネー)』の特商法の表記は存在しません。

つまり『EXIT MONEY(イグジットマネー)』の運営者は不明であり、万が一騙されたと思っても問い合わせ先すらないんです。

『EXIT MONEY(イグジットマネー)』自体は紹介者の立場であり、副業を提供している人とは違います。

つまり構図的には『EXIT MONEY(イグジットマネー)』は騙している側ではなく、あくまで仲介者で責任を取ることはありません。

結論:『EXIT MONEY(イグジットマネー)』は単なるアフィリエイト報酬目当てのLINE

『EXIT MONEY(イグジットマネー)』はあくまでLINEでアフィリエイトをしているだけ。

副業の内容は精査されておらず、危険な案件が送られてきます。

最悪の場合は『EXIT MONEY(イグジットマネー)』経由で詐欺に遭う可能性もあるため、登録しないようにしてください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました