【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』で15万円の助成金がもらえて月収80万円超えられる?

情報商材

【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』という案件が出回っていますが、かなり危険なのでやめておきましょう。

【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』はFX自動売買ツールであり、マニュアルを買わせた後に超高額コースへの勧誘があります。

高額コースは最高で100万円以上であり、本当にお金を運用してもらえる保証もありません。

【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』は以前から同じような副業を販売しているような企業が提供している案件でかなり危険です。

【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』の検証結果

【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』の検証結果を発表します。

  • 【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』はFXの自動売買ツール
  • 最初はマニュアルを買わせ、その後100万円以上の高額ツールを販売してくる
  • 勧誘がかなり強引で、脅しのようなことも言ってくる
  • 【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』は以前から同じような詐欺まがいの案件を販売している

以上です。

【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』は、以前から同じような副業を販売し、その時から脅しのような手法を使っています。

また請求金額が100万円以上になることもある危険な案件であり、お金を稼げる保証もありません。

【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』に登録してもお金を騙し取られる可能性が高いため、みなさんは絶対に参加しないようにしましょう。

【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』の概要

【新川卓也】『スマホでできるもん』は、スマホがあれば誰でも収益を得られるという簡単副業らしいです。

即収入が入り、しかも即現金化できるとのことですが、一体何の仕事なのでしょうか?

【新川卓也】『スマホでできるもん』は、副収入で月に80万円以上稼げるなど、とんでもなく収益が入ってくるそうです。

LINE追加するとなんと15万円の副業助成金がついてくると言っていますが、なぜ助成金までくれるのでしょうか。

機械音痴やスマホ音痴でも無理なく月に30万円以上目指せて、スマホ1台で収入がもらえるそうです。

そもそも15万円の助成金とは、どこからもらえるのでしょうか?

【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』は、場所やスキルも関係なく、スマホだけでできる仕事とのことですが、これだけだと想像がつかないですよね。

始め方はまずLINE登録をするだけで、簡単・話題の稼ぎ方情報をゲットすることができるそうです。

あすか
あすか

副業紹介のLINEなんでしょうか?

そして最短数分のスマホを設定するそうで、サポートもついているので初心者も簡単に始められるそうです。

スタート後には最短即日で報酬が入ってくるそうです。

意味がよく分かりませんが、とりあえずLINE登録してみましょう!

LINE追加ではいくつかのアンケートに答え、稼げた人がゲットした(らしい)札束写真が送られてきた後に、別のサイトへ誘導されました。

最初は『スマホでできるもん』という名前だったのですが、最終的に紹介された副業は「マネBiz」というものでした。

利用ユーザー数が1,500名以上で、1日平均的に5万円以上稼げるとのことです。

【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』は実質〇円で人工知能が収入を勝手に持ってきてくれるアプリで、ダウンロードは実質0円だそうです。

実質というのは、最初にお金は払うもののその後のキャッシュバックなどで取り返せる?ということなのでしょうか。

【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』は、あんしん保険なるものがついており、15日間で収入がプラスにならない場合は購入代金を返金してくれるそうです。

あすか
あすか

なるほど、マニュアル代だけ返金ですね。

おそらくマニュアル代は大した金額ではなく、その後に高額バックエンドが控えている予感。

【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』を人に紹介すると、ファミリー・フレンド割もあるそうです。

これはマルチの匂いもしてきますね。

あすか
あすか

家族や友達も加入して騙されてしまったら…何もかも失うことになってしまいますよね。

【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』のスタートブックは、専用アプリとサポート付き、さらに保証がついています。

また特典として最大15万円分の副業支援金があると言っていますね。

さて、ここからネタバレすると、【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』はFXの自動売買ツールです。

特典の15万円というのはアプリにあらかじめ15万円がチャージしてあるのでしょう。

また返金についてですが、上記のような記載がありアプリ起動後15日間で収益がプラスにならない場合という条件がついています。

返金手続き等は担当部署へ連絡と書いてありますが、まともに取り合うかどうか謎。

しかもマニュアルを買わせた後は、高額サポートチケット(高額コース)への勧誘をされます。

実は株式会社PROGRESSは以前から何度も同じような商材を販売しており、勧誘が脅しめいているとかなり評判が悪い会社です。

スタートプランからスペシャルプランまで8つのプランに分かれており、なんと価格は12万円〜最高で144万円。

スペシャルプランに至っては金額は変動するそうです。

あすか
あすか

実質無料というのはあくまで15万円のチャージを引いた金額であり、本当に【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』で運用されているかも謎。

稼げた人もおらず、契約を渋ると「借金しろ」と言ってくるような業者だったという口コミもありました。

【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』はかなり危険な可能性がありますので、とにかく登録しないようにしましょう。

【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』の特定商取引オフに基づく表記

 

【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』の特商法はきちんと作ってありますが、会社名や住所で調べると悪評がわんさか。

まず住所が賃貸住宅の1ルームであることからも可笑しいですよね。

【新川卓也】『ミリオンドクター』で本当に勝手に億万長者!?【投資の情報商材です】

また、以前にもこのような案件を販売しており、その際も高額バックエンドかつ脅しのような手法で勧誘していました。

以上のことから、【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』は明らかに怪しく危険なため登録は避けましょう。

結論:【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』は怪しい副業

【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』は、怪しい副業であり危険です。

高額バックエンドが控えている案件であり、被害金額は100万円以上になるなどかなり損害も大きくなります。

保証があるなどと言っていますが、実際に返金されたという口コミもありません。

また返金されるとしてもマニュアル代のみなので、コース料金は返金されない点にも注意してください。

【新川卓也】『スマホでできるもん/マネBiz』への登録はかなり危険ですので、個人情報を渡したり参加したりしないようにしましょう!

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました