【野中 健司】『カスタマイズLab(カスタマイズラボ)』で月に100万円!?

情報商材

「【野中 健司】『カスタマイズLab(カスタマイズラボ)』で月収100万円が目指せるって本当ですか?」

いいえ、嘘です!

まず野中健司という名前を見た時点で、副業を検証したきた私は「あらら」という感じ。実はこの人以前にも副業詐欺案件を出していた人で、会社も全く同じです。

この人が関わっている時点で安いマニュアル購入→高額サポートプランへの誘導でまず間違いありません。

今回は【野中 健司】『カスタマイズLab(カスタマイズラボ)』について詳しく検証していきますので、ぜひ最後まで読んでみてくださいね。

【野中 健司】『カスタマイズLab(カスタマイズラボ)』の検証結果

【野中 健司】『カスタマイズLab(カスタマイズラボ)』は以前販売されていたGOOD!という副業を焼き直しした物です。

【野中 健司】「GOOD!!(グッド)」は本当に話題の副業?稼げるの?

  • カスタマイズラボではなく、最終的にGOODカスタマイズという商材を買わされる
  • 内容はGOODと同一
  • 最終的に高額サポートをマニュアル上で案内される
  • 野中健司は過去にも同様の詐欺オファーを連発している

以上です。

そもそも関わっているのが、詐欺をしている情報商材屋なので信頼をする理由が1つもありません。

マニュアルは6,000円と安いですが、マニュアルを開くと「稼ぎたい人は…高額サポートへ」という案内が書いてあるだけ。

要は高いプランに入会させて、お金を取るのが目的なんです。

あすか
あすか

この業者は毎回同じ手口を使って高額プランへ誘導しています。

内容ももちろん稼げる物じゃなく、集団訴訟の動きさえあるほど。

これほど危険な業者が関わっているオファーなので、当然登録しないようにしてくださいね。

 

【野中 健司】『カスタマイズLab(カスタマイズラボ)』の概要

【野中 健司】『カスタマイズLab(カスタマイズラボ)』は、月100万円を目指せる商材だそうです。

ブログやSNS、動画配信でもない…全く新しいツール??

一体何を言っているのでしょうか。

どんな仕事を紹介するかの例として上がっているのが上記の画像なのですが、アプリをリストから選んでインストールし、口座情報を登録するだけでお金が入る…。

次はアプリを開いて検索し、口座情報を登録したらお金が入る…???

意味がわかりませんよね。

口座情報を登録することは共通しているのですが、実際のビジネスの内容をあえて隠しています。

カスタマイズたぼのはじめかたはLINEを登録して、ビジネスの始め方を教えてもらうだけとのことなので、実際にLINE追加してみました!

LINEの文面は特に意味のないことだったので省きますが、やっと本番のLPが送られてきたようです。

商品の販売ページには、さっきのLPとは別の画像が使われているようですね。

借金1000万円のフリーターが月収100万円を稼いだ方法ってなんなんでしょうか?少なくとも10ヶ月稼ぎ続けないと借金が完済できないんですが、継続して稼げるんでしょうか?

【野中 健司】『カスタマイズLab(カスタマイズラボ)』にはさまざまな業種があるようです。

要は副業紹介をする仲介をしているってことなのでしょうか?

稼げる秘密の方法を知れば最短10分でできて、毎月100万円稼げる…。

さっきから曖昧な内容ばっかりでイライラしてきました。

そりゃ誰だって素敵な暮らしがしたいけど、聞きたいのは夢じゃなくてビジネスの内容なんだけど…。

さて!何も教えてくれないままに、副収入のマニュアルを6,000円で勧めてきましたよ。

ちなみに200,000円のツールが無料→嘘(そもそもない)

キャッシュバック→嘘、絶対にされない

ので気をつけてくださいね。

ちなみにこのマニュアルの名前は「GOODカスタマイズ」というもので、以前も紹介した案件と同じ教材が使い回されています。

あすか
あすか

Goodカスタマイズは、アンケートに答えるだけで月収100万円以上稼げるという内容のものでした。

実際にはマニュアルの中には有料プランへの案内が書いてあり、数万円〜ASK(超高額)までが用意されているもの。

つまりマニュアルは6,000円の価値が全くありません。

マニュアルは高額プランへの誘導のページなので、買う必要はありませんよ。

特定商取引法に基づく表記

特商法を見ていきましょう!

まず株式会社SELECT VISIONなのですが、以前も詐欺商材を出している会社です。

【野中 健司】「GOOD!!(グッド)」は本当に話題の副業?稼げるの?

【野中健司】『AAA(スリーエー)』は本当に稼げる副業?【前回も怪しいオファーを出している会社でした…】

会社名も、販売責任者の名前も完全に一致していますよね。

この企業は実在するのですが、住所が民家です。

ここまでネットで大袈裟なビジネス展開をしておいて、オフィスがこれではカッコつかないですよね?

代表者の野中氏は実在はするものの、副業界隈で名の知れた人物というわけでもありません。

普通のおじさんか、会社の代表として名義を貸しているだけの人物なのかも知れませんね。

あすか
あすか

この会社は何度も詐欺オファーを出していて、その度に炎上しています。

今回はカスタマイズLabと名前を変えていますが、最終的に販売してくるのはGOODカスタマイズ。

前回のオファーが詐欺だと騒がれたため、名前を変えて再販しただけだったんです。

 

 

結論:【野中 健司】『カスタマイズLab(カスタマイズラボ)』では稼げない

【野中 健司】『カスタマイズLab(カスタマイズラボ)』は、前回にリリースされた詐欺案件『GOOD!」と全く同じ教材でした。

マニュアルも同じなので、「GOOD」の名前を変えて、LPを変えてちょっと小細工をしただけのものです。

要は【野中 健司】『カスタマイズLab(カスタマイズラボ)』は詐欺商材であり、稼げないということ。マニュアルを買うと高額プランを勧められ、買わないと稼げないと脅しまがいのことを言われます。

口コミでも「騙された」「1円も稼げなかった」という声が多く、このままいくと集団訴訟の動きがあるかも知れません。

この【野中 健司】『カスタマイズLab(カスタマイズラボ)』は稼げない案件。野中健司という名前を見かけたら、副業詐欺の可能性があるので十分注意してくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました