【久米ゆうしん】『フィンテック革命』のドリームモニターは本当に無料!?稼げる副業!?

情報商材

「【久米ゆうしん】『フィンテック革命』ってどんな仕事なんですか?モニターやっても危険じゃないですか?」「毎月30万円稼げれば、副業じゃなくて本業にできる!やってみたい!」

【久米ゆうしん】『フィンテック革命』ははっきり言って怪しい副業ですが、そう言われても期待は消えませんよね。

実際に私が【久米ゆうしん】『フィンテック革命』のモニター体験をしてきて、仕事の内容や実態を調査したんでそちらをご覧ください。

【久米ゆうしん】『フィンテック革命』の検証結果

【久米ゆうしん】『フィンテック革命』の検証結果を先にお伝えしますね。

  • バイナリーオプションのシグナルツールの販売が目的
  • 関わっている企業・関係者が全て詐欺案件に関わった人物である
  • 動画の作りが荒く、ユーザーを騙す意図が感じられる
  • 無料モニターで稼げるわけはなく、後ほど高額を要求される高額バックエンド商法

以上です。

つまり【久米ゆうしん】『フィンテック革命』は詐欺案件の可能性濃厚、しかも組織的に投資詐欺を行ったことで金融庁などから警告を受けている人が関わっています。

あすか
あすか

詐欺グループ同士は濃厚な関わりがあり、お互いに詐欺商材を勧め合うことでアフィリエイト報酬を得たりしています!

この案件はかなり危険ですし、関わっている人物もかなり怪しいので参加しないでください。

【久米ゆうしん】『フィンテック革命』の概要

【久米ゆうしん】『フィンテック革命』は3日間限定の無料モニターを募集しているそうです。

プレモニターテストで再現性100%を実現したと書いていますが、何人のモニターに試して100%なんでしょうか?

1人しかテストしていなくて100%っていうこともできるので、数値を信じちゃダメですよ。

システムが完全にサポートするの1日1クリックで安定して稼げるとは、どんな仕事なのでしょうか??

詳細を知るにはLINE登録が必要なようなので、後から登録して中身を見ていきましょう。

【久米ゆうしん】『フィンテック革命』のLPには仕事の内容の説明はほぼなく、久米さんという人が作った簡単で稼げる仕組みということしか分かりません。

実際に【久米ゆうしん】『フィンテック革命』を試した人の口コミが記載してありましたが、1ヶ月でなんと200万円も儲けたそうです!

しかし仕事の内容には触れていなくて、サポートシステムとやらを使うと稼げるらしいってことしか分かりませんね。

この人以外にも複数のクチコミが書いてありますけど、どの人も短期間で数十万〜百万円以上稼げています。

内容はこれ以外に記載がないため、LINEの方を見ていきましょう。

こちらが【久米ゆうしん】『フィンテック革命』の公式アカウントで、写真の男性が久米さんかな?

あすか
あすか

普通のおじさんって感じ。

こちらがLINE本文です。

セミナーの内容はたったの1クリックで副収入を作る方法を教えるというもので、WEBセミナーに参加する必要があるみたい。

要は動画を見ろってことみたいですね。

はい!こちらが【久米ゆうしん】『フィンテック革命』のwebセミナーの様子です。

動画配信をしているように見えていますが、これは単なる録画を流しているだけ。

そして、すごい豪邸に住んでいるように見えるけど、背景は嵌め込み合成です。

久米さんが動くたびに背景がぶれててバレバレなんですよね〜…。

あすか
あすか

まずはマインド(前向きな気持ちでこの動画を見ろ!)みたいなことを連呼。

胡散臭いセミナーそのものですよね。

そして自己紹介からセミナーの内容をネタバレすると、要はバイナリーオプションのセミナーでした。

要はシグナルを出して投資のタイミングを教えてくれるツールで、これの販売が目的のようです!

無料モニターは最初だけなので、当然あとは有料です!

特定商取引法に基づく表記

【久米ゆうしん】『フィンテック革命』の特商法のページは削除されているようで、リンクを踏んでも特商法を見ることができませんでした。

調べたところ販売会社が合同会社ジパングという会社のようなのですが、恐ろしいことがわかったんです。

久米 ゆうしんとは

どうやら、久米ゆうしんはビジネスネームで、本名は久米貴博というようです。

合同会社ジパングを辿っていくうちに見つけました。

そして調べていくうちに、過去にバイナリージパングというスクールを開設して生徒の募集をしていたみたい。

無料スクールとは口だけで口だけで生徒に5万円を投資させて利益が出た分を運営が持っていく、生徒は初期費用5万円だけが残るという全く利益が全く出ないシステムだったそうです。

資金集めにオンラインスクールを利用したようですね。

今回はシグナルツールの販売が目的のようですが、最終的に企業の口座へ投資を勧められて入金→利益が出たら投資額以外は持っていかれるという仕組みの可能性もあります。

詐欺業者は案件を使い回すことが多いため、以前と同じように資金をユーザーに出させて自分たちの懐を痛めずに投資で儲けようとしている可能性もあるでしょう。

更にこの人物が【久米ゆうしん】『フィンテック革命』をお勧めしていたんですが…

藤沢 涼さんという人は、実は”金と銀プロジェクト”という投資案件で、消費者庁・金融庁からダブルの警告をくらった詐欺案件だったみたいなんですよね。

つまりこの人は詐欺師と関わりがあり、更にこの人が勧めている案件は同じ企業・グループが関わっている案件の可能性が高いです。

つまり【久米ゆうしん】『フィンテック革命』も同様に、詐欺商材・高額投資案件で、投資したツールのお金ごと持ち逃げされてしまうリスクがあります。

結論:【久米ゆうしん】『フィンテック革命』は詐欺の可能性が高い

【久米ゆうしん】『フィンテック革命』は投資詐欺の可能性が高く、非常に危険です。前回出していたオファーも投資をユーザーにさせて利益を持ち逃げするというものでした、今回も同じ手口でしょう。

更に高額シグナルツールの販売が目的のようなので、ツール代と投資でダブルの損害を喰らう可能性が高いです。

関わっている人物や企業が黒すぎるので、ほぼ間違いなく詐欺グループが作った商材と言って良いでしょう。

【久米ゆうしん】『フィンテック革命』で稼げることはなく損をする確率の方が圧倒的に高いため、参加しないようにしてくださいね。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました