【新川卓也】『ミリオンドクター』で本当に勝手に億万長者!?【投資の情報商材です】

投資系商材

【新川卓也】『ミリオンドクター』という案件が出回っていますが、私はこれは詐欺の可能性が高いと判断しました。

理由としては、ビジネス内容を全く明かさないままに課金へ誘導してくるからです。

私の考えですが普通は、「これは〜な案件です」と説明してから、課金してもらいますよね。

しかし、【新川卓也】『ミリオンドクター』のLPを見ても投資であることは一切分からないんです。

特商法を開いてよく読むまで、投資であることはわかりませんでした。

どうして隠すのかな?と疑問が湧きますよね。

その他私がおかしいなと思った点が多々あったので、気になる方は【新川卓也】『ミリオンドクター』の検証をご覧ください。

【新川卓也】『ミリオンドクター』の検証結果

【新川卓也】『ミリオンドクター』の検証結果を発表します。

  • 【新川卓也】『ミリオンドクター』はFX投資の情報商材
  • 商材の購入には費用が必要である
  • レバレッジをかけた取引のようで、初心者が知識なく手を出すのは非常に危険!
  • 【新川卓也】『ミリオンドクター』はキャンペーンやボーナスを謳っているが、その前に高額の商材を買う必要がある
  • 【新川卓也】『ミリオンドクター』で稼げるとは限らないため、損をする可能性もあり、詐欺かもしれない

以上です。

【新川卓也】『ミリオンドクター』はFX案件であり、そもそも初心者向けとは言えません。

レバレッジ取引は危険ですし、LPに書かれている現金プレゼントなどは【新川卓也】『ミリオンドクター』の運営側が設定した条件をクリアしないともらえないんです。

つまり絶対にツールを買わないといけないということ。

そして、【新川卓也】『ミリオンドクター』のツールはかなり高額です。

【新川卓也】『ミリオンドクター』は投資案件ですので稼げる保証はなく、これは普通の投資でも同じ。

しかし、【新川卓也】『ミリオンドクター』はLPでは100%稼げるような誤解を招く表現を使っているなど私は悪質だと思っています。

【新川卓也】『ミリオンドクター』の概要

【新川卓也】『ミリオンドクター』は、2022年話題の副業アプリ第1位を獲得したそうです。

どの媒体で取られたアンケートか明記されていないのですが、【新川卓也】『ミリオンドクター』は副業ができるアプリということは分かりました。

ミリオンドクター?という人たちが監修したアプリを使えるという案件なのでしょう。

【新川卓也】『ミリオンドクター』は、このように超おすすめのアプリのようです。

【新川卓也】『ミリオンドクター』は、最大16万円分のステップアップボーナスがもらえるそうです。

これが私が冒頭でお伝えした、ミッションをクリアしてもらえるものですね。

【新川卓也】『ミリオンドクター』の口コミを見ましたが、一切内容に触れていませんね。

ここまで褒められると逆に怪しく見えてきます。

【新川卓也】『ミリオンドクター』はモバイル型ロボットらしく、おまかせと書いてあるので何もしてなくて良いのでしょう。

【新川卓也】『ミリオンドクター』は毎日の作業は必要なく、機械音痴やスマホ音痴でもできるくらい簡単なそうです。

【新川卓也】『ミリオンドクター』は、アプリDLから収入発生までかなりスピードがあるようです。

【新川卓也】『ミリオンドクター』で稼いだ人のデータらしいのですが、どうせなら口座とか見せて欲しかったですよね。

キャンペーン期間がもうすぐ終わるので、早く登録しないとボーナスがもらえない!と急かしていますね。

早速登録して中身を見る必要があります。

【新川卓也】『ミリオンドクター』の登録手順はLINE追加して、アプリをインストールするだけみたいですね。

早速中身を見てみましょう。

LINEが届きましたがなかなか仕事の内容などを教えてくれませんので、しばし待つしかないようです。

そして遂に!内容が送られてきました。

急に案件の名前が変わりました、ロードオブマネーというようです。

【新川卓也】『ミリオンドクター』ではこんなに稼げる可能性があると言っています。

そして気になるお値段ですが、なんとマニュアル自体は結構安かったです。

【新川卓也】『ミリオンドクター』は本来24,000円するらしいのですが、なぜか今回だけ4,800円になっています。

安く感じますが、マニュアルを買った後に高額ツールを薦められる、または高額コースへ入会する必要があると予測しています。

理由としては、【新川卓也】『ミリオンドクター』は案件の内容をいまだに言っていないこと。

投資であることは特商法をみないと分かりません。

私の経験上、案件の内容を隠して課金誘導する案件は詐欺の可能性が高いです。

【新川卓也】『ミリオンドクター』も同じように、投資系の情報商材または高額コースへの誘導を目的とした案件の可能性が高いでしょう。

【新川卓也】『ミリオンドクター』の特定商取引法に基づく表記

【新川卓也】『ミリオンドクター』の特商法を見てみましょう。

企業の住所?も一応書いてありますね。

住所は個人の住宅のようで、企業とは思えませんが…。

連絡先も書いてありますが、本当に繋がるのでしょうか??

運営企業はPROGRESSという会社のようで、WEBマーケティングなどを行なっているようです。

特商法を読んでいると返金規定についてとんでもない記述が。

キャンセルは受け付けないと書いてあります。

万が一詐欺だと分かった場合でも一切返金には応じてくれないみたいですね。

結論:【新川卓也】『ミリオンドクター』は投資系の情報商材でした

【新川卓也】『ミリオンドクター』は、FXトレードについての情報商材です。

詐欺かどうかは確信がありませんが、私の経験からマニュアル購入後に高額ツールやコースへ入会させて、実際稼げないパターンが多いでしょう。

そうでなくてもFX自体が難しいため、【新川卓也】『ミリオンドクター』を安易に始めるのはおすすめできません。

最悪の場合はツール購入費用に加えて投資資金まで必要になり、かなりのお金を損することになります。

【新川卓也】『ミリオンドクター』は案件としては微妙で、稼げた口コミもないので注意して使うべきでしょう。

【新川卓也】『ミリオンドクター』が気になっている方は、焦って登録せずに口コミなどをチェックしてからにしてください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

 

タイトルとURLをコピーしました