『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』でおまかせ投資ができる!?

投資系商材

『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』は、投資系の案件です。お任せで勝手に投資運用してくれるという内容ですが、投資の内容が不明です。

LINE追加しても投資内容は教えてもらえず、詳細の案件内容は電話でしか通知しません。『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』が詐欺とは言い切れませんが、投資内容を頑なに隠し、案内を電話でのみ行うような案件の中には、詐欺が多いのも確かです。

私は『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』は詐欺の可能性があると判断しています。

『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』を利用するにはお金が必要であり、しかも出金時に手数料を取られるリスクもあるでしょう。

私としては『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』は怪しすぎるので、登録しないようにしてもらいたいです。

『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』の検証結果

『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』の検証結果を発表します。

  • 『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』は投資系案件
  • 投資内容が全く書かれていない
  • 詳細は電話での案内のみ(証拠を残さないため?)
  • 『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』は最終的にお金がかかる可能性がある
  • お金を払っても投資益が出なければ、マイナスになってしまう
  • 特商法がなく、『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』の提供会社の情報がわからない

以上です。

『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』は、投資系案件ですが、内容は不明です。投資の内容は電話でしか教えてもらえないなど、怪しい点が多いです。

また特商法もなく、企業名もわからない状態です。さらに、『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』は最終的にお金がかかる可能性が非常に高く、お金を払っても利益が出続ける保証はありません。

『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』は高額バックエンド、または投資詐欺のリスクがあるので登録しないようにしましょう。

あすか
あすか

詐欺とは言い切れませんが、手法が詐欺案件に非常に似ており、リスクが高いと思っています。

『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』の概要

『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』は寝ている時も天才プロトレーダーが私たちの代わりに資産運用をしてくれるという案件です。

要は、投資の自動取引ツールなのでしょうが、何に投資するのでしょうか?

毎月100万円以上の収入が得られると断言していますが、投資の場合利益を保証するのは法律違反になります。

さらに、『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』に今登録すれば5万円現金がもらえると書いてありますが、おそらくこれはデモシステムで利用できる架空のお金でしょう。

あすか
あすか

リアルマネーではありません!

『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』は即金性が高く、継続的に利益が出るそうです。

あすか
あすか

安心感と書いてありますが、特商法もなく投資内容も不明なので、安心感はありませんね。

『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』はプロにお任せの資産運用だそうです。

全く考えなくて良いのは楽そうですが、それだと自分一人で投資ができなくなるので、これも危険だと思います。

プロが投資運用をするので、長期的にはプラスになると書かれています。しかし、長期的にマイナスになることもあるわけですから、『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』を信用できませんね。

『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』は電話でヒアリングを行った後にポートフォリオを作成し、入金してから運用開始だそうです。

入金というのは元本のことですね。しかし、『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』に入金したお金が必ず増えるとは限りませんし、出金の際に手数料を取られるリスクもありますね。

『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』のLINEを追加したところ、電話できる日にちや情報を聞き取りされただけで、詳細は教えてもらえませんでした。

あすか
あすか

『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』が詐欺だとは言えません。

しかし、投資の内容が不明であり、また内容を電話でしか案内しない点が怪しすぎます。莫大なお金が必要になったり、投資資金を持ち逃げされるリスクもあるでしょう。

『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』の特定商取引法に基づく表記

『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』には特商法がなく、会社名などは不明です。

企業名も明かさない会社に対して、お金を払うのはいけません。

結論:『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』は詐欺の可能性がある

『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』は詐欺のリスクがあり、登録するのは危険だと思います。

登録してお金を払っても利益が出なかったり、最悪の場合はお金を持ち逃げされるリスクがあるでしょう。

『SCM/Speed Cash Mountain(スピードキャッシュマウンテン)』は特商法もないことから、信用できない案件です。登録せずにスルーすることをおすすめします。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました