【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』は怪しい!?仮想通貨詐欺?

投資系商材

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』というセミナー情報が出回っています。

実はこの人物自体が、リゾネットという旅行のマルチビジネスを展開している人で、詐欺師と呼ばれていたりします。

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』自体の口コミが非常に少ないのですが、主催者の時点で「既にあやしい」案件でしょう。

おそらくですが、【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』の先には高額のコミュニティ参加費が待っています。

西橋さんは現在コミュニティ運営などで生計を立てているからです。

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』で仮想通貨の基礎を学べても、実際に使ったコミュニティ参加費用以上のものは得られないでしょう。

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』の検証結果

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』の検証結果を発表します。

  • 【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』は仮想通貨のセミナー案件
  • 最終的に高額のコミュニティに参加する必要がある
  • 西橋さんはマルチビジネスを経営しており、ネットでは詐欺師と呼ばれている

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』は、かなり怪しい案件です。

投資系のコミュニティに参加するのですが、高額がかかる割に成果の口コミはありません。

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』は、かなり怪しい案件だと思われますので、皆さんは参加しないようにしてください。

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』の概要

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』は、延1万人以上にセミナーをしてきた暗号資産のスペシャリストである『西橋 郡』さんから直接教えを請えるセミナーみたいです。

ちなみにこの方は、実在するのですが詐欺師と言われている人物なので既に眉唾物なんですよね。

実は「リゾネット」という旅行系のマルチビジネスをやっており、そろそろ逮捕者が出るのではないかと言われています。

強引な勧誘などもするらしく、悪質なグループみたいです。

というわけで、そんなグループの元締めが登壇すると言われても何の説得力もありませんよね。

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』は、参加費5,000円するらしいのですが今だけ無料で聴けるみたいですね。

しかし、参加費5,000円という金額もこの手の有名起業家にしては安すぎますし、かなり怪しい。

その先に美味しい話を持ちかけて、お金を騙しとられるのが目に見えていますね。

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』は、暗号資産についてのセミナーを受けられるという内容らしいですね。

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』は、暗号資産の基礎から成功のコツまで全て教えてくれるそうです。

今から暗号資産を始めたい人にもおすすめで、初心者向けと言われていますが、実はこれは危険。

そもそも初心者に暗号資産は難しいですし、初めは自分である程度勉強をしないといけないからです。

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』は、コミュニティに参加して運用方法や開設サポート、取引方法まで教えてくれるそうです。

しかし私の個人的な意見では、口座開設の方法も調べられない人は仮想通貨に向いていません。

仮想通貨取引にはとんでもない量のリサーチが必要ですし、詐欺などを見抜く力も必要です。

この時点で「良いな」と思った方は、正直仮想通貨投資自体が向いていないでしょう。

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』は、独自で分析したトレンドや銘柄も教えてくれるそうです。

しかし先ほども言ったように、人から教えてもらう姿勢は仮想通貨では危険。

仮想通貨市場は騙し合いで、買い煽りという手段を使うインフルエンサーもいます。

このアプリで教えてもらえる時点で人が得た情報(二次情報)ですから、時既に遅く買った後に先行者が売りまくって暴落する危険もあるでしょう。

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』は、既に多くの人が参加しているようです。

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』に参加するには、セミナーの日程を予約して内容を確認し、受講するだけで良いそうです。

申し込みをしてみると、Zoomでのセミナーリンクが送られてきました。

最終的にセミナー内容は特に内容がなく、目的としてはコミュニティへの参加です。

これに大金がかかる仕組みになっており、【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』の収益になっています。

価値のあるコミュニティサロンなら参加しても良いと思いますが、調べて【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』で稼げた人はいませんでした。

主催者の経歴も非常に怪しいですし、【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』には参加しない方が良いでしょう。

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』の特定商取引法に基づく表記

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』の特定商取引法に基づく表記を調べてみました。

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』の主催者であるM&B合同会社。

法人自体は存在しましたが、企業HPが見つかりません。

企業実態もわからない企業が発売している案件であり、【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』の信用性を高めるものではないでしょう。

結論:【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』は怪しい仮想通貨情報商材

【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』は、マルチビジネスで有名な詐欺師とも呼ばれている人物が作った案件です。

正直【西橋 郡】『CRYPT CAMP(クリプトキャンプ)』で稼げた口コミもありませんし、仮想通貨を迂闊に始めるのは危険。

私はこのサロンに入るよりも独学で勉強して、安い金額で仮想通貨を始めた方がまだ稼げると思います。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました