【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』で本当に投資に成功する!?

投資系商材

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』は、早稲田大学卒業の優秀なトレーダーから学べる投資についての案件です。

しかし、【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』は本当に稼げるのか?それについては疑問があります。

正直言って、【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』で稼げた人がいないからです。

私の見立てでは、【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』は高額バックエンド商材の詐欺案件だと思います。

最終的に稼げない上にお金を騙しとられて、損しかしないでしょう。

今回は【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』についての検証を行いましたので、気になっている方はご覧ください。

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』の検証結果

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』の検証結果を発表します。

  • 【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』はFX投資の情報商材
  • 販売責任企業である”株式会社アイラボ”は以前から詐欺商材を連発している
  • 【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』は動画ローンチ手法を使っており、高額バックエンド商材を販売している

以上です。

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』は、稼げた口コミもない上に、最終的に高額バックエンド商材を販売しています。

さらに販売企業である株式会社アイラボは、以前から情報商材を販売しまくっている企業。

この企業が関わっている時点で、すでに詐欺商材の可能性が高いでしょう。

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』の概要

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』は、今だけ特別キャンペーン中の業界初の次世代型システムだそうです。

今はまだ普及していない方法らしく、先行者利益を得られるということでしょう。

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』は、受け取り専用のLINEを追加するだけで、あとは利用してみて日給10,000円を稼ぐだけ。

あえて「目指す」と言っているあたり、詐欺商材らしいですね。

ここで稼ぐと言ってしまうと、詐欺になるのであえて「目指す」と言っているんです。

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』の開発者であるTRADER Kという人物についての紹介です。

早稲田大学卒で、外銀でのトレーダー経験があり、28歳で専業のトレーダーとして独立したみたいですね。

となると経験的には6年間くらいでしょうか?

著名なトレーダーは数年間では企業を辞めないのですが、まあその辺は置いといて。

この人が開発した【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』を使えば、何もしなくても稼げるようになるということなのでしょう。

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』を試したいなら、まずはLINEを追加しないといけないみたいです。

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』のLINEアカウントです。

追加してみて、内容を見てみましょう。

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』から送られてきた無料のプレゼントを見てみましょう。

無料プレゼントを開くと、私の読み通り「動画コンテンツ」が送られてきました。

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』は、3年連続平均月利30%以上の恐ろしく利益率の高い収益性があるシステムです。

LINE追加後は、こちらのページから更新される動画を閲覧していかねければいけないようですね。

まずエピソード1について、閲覧していきましょう。

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』は、AIとトレーダーが監視してできているシステムらしいです。

詳しいことはぼんやりしていて分かりませんが、投資に知識のない私たちでもなんとな〜くで投資ができてしまうみたいなことを言っています。

詳細についてはまだまだ教えてくれないのですが、いつものように「稼げる」を繰り返していた印象です。

この手の商材にはありがちな、コメントをすれば無料で稼ぎ方を教えてもらえる形式を取っていますね。

しかしコメントをしたからといって、特に情報がもらえるわけではありません。

理由としては、【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』は最終的にツールを買わせるのが目的だからです。

ちなみに内容としては、【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』はFX商材の投資案件でした。

FXは稼げなくはないのですが、知識なく人のシステムに頼り切るのは危険です。

あくまで投資は自己責任ですし、【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』のHPにも繰り返し書いてあるように「目指す」ベースの話。

つまり、【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』に参加したからといって稼げる!と思ってしまう人は向いていません。

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』についていろいろ調べましたが、口コミは一切ありませんでした。

残念ですが、【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』に参加しても稼げない上に高額コースを買わされてしまい、投資の金額も無くなってしまうので最終的に大金を失う可能性が高いでしょう。

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』の特定商取引法に基づく表記

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』の特商法を見て、ハッとしました。

株式会社アイラボと佐藤 俊幸さんという人は、以前も見たことがあります。

【株式会社アイラボ・佐藤 俊幸】『BM BUSINESS』で学べる新しい投資の方法とは?

【佐藤 俊幸】『MIRAIE(ミライエ)』はの物販系情報商材!本当に簡単に物販で稼げる!?

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』の他にも、これだけの商材を出している企業なんです。

つまり、【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』は詐欺案件を売り出している企業が関わっている危険な案件と言えます。

結論:【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』は投資系詐欺情報商材

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』は、投資系の情報詐欺商材です。

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』に参加しても稼げない上に、大金を騙し取られるリスクが高いでしょう。

残念ですが、【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』で稼げた人の口コミも見つかりませんでした。

【TRADER.K】『IBIZA(イビザ)』は詐欺商材の可能性が非常に高いため、参加するのはやめておきましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました