【吉田聡】『10秒タップシステム』は本当に少額で1億円稼げる投資術なのか

投資系商材

【吉田聡】『10秒タップシステム』は本当に少額で1億円稼げるのでしょうか?

スマホを1日3回タップするだけで、本当にそんなに稼げるの?

事実だけ言えば、スマホタップだけで稼げる仕事はあると思いますが、どうしても【吉田聡】『10秒タップシステム』は無料で情報提供しようとしているのでしょう。

実は【吉田聡】『10秒タップシステム』は無料ではありません。

お金を取るのは良いのですが、本当に【吉田聡】『10秒タップシステム』で稼げるかどうかが重要ですよね。

私が検証したところ、【吉田聡】『10秒タップシステム』で1億円稼げる可能性は低いです。

【吉田聡】『10秒タップシステム』に関して気になっている方は、私の検証結果をご覧ください。

あすか
あすか

【吉田聡】『10秒タップシステム』のような上手い話を見たら、私のLINEに連絡ください。

代わりに登録などして検証します!

【吉田聡】『10秒タップシステム』の検証結果

【吉田聡】『10秒タップシステム』の検証結果を発表します。

  • 【吉田聡】『10秒タップシステム』は無料公開と言っているが、実際は30万円弱の参加費が必要になる
  • 【吉田聡】『10秒タップシステム』は案件の内容を頑なに開示しない
  • 【吉田聡】『10秒タップシステム』はバイナリーオプションの案件
  • バイナリーは簡単に見えるが、実は損している人も多く初心者には絶対にお勧めできない

以上です。

【吉田聡】『10秒タップシステム』は、たったの3回タップで1億円稼げると言っていますが、それは人によります。再現性が高い投資方法ではありませんし、プロの投資家でも50%の確率で負けるというものなので、結構リスクが高いです。

しかも【吉田聡】『10秒タップシステム』は、最終的に30万円弱の費用が必要となるなど、かなりコストもかかります。

リスクが高くてコストもかかる…これを初心者におすすめと言って宣伝する意味がわかりません。

そもそも投資に絶対はありませんので、【吉田聡】『10秒タップシステム』の宣伝文句を信じるは危険です。

【吉田聡】『10秒タップシステム』の概要

【吉田聡】『10秒タップシステム』は投資で損をした人や副業初心者の方向けの副業らしく、しかも日本政府が公認している!?らしいです。

日本政府公認となるともっと知名度が高くてもよさそうですが、私は【吉田聡】『10秒タップシステム』について今まで聞いたことがありません。

【吉田聡】『10秒タップシステム』は年利500%以上と謳っていますし、再現性100%と言っています。

この時点で誇大広告なんです。まず利率が高すぎる上に、バイナリーで100%コピトレしても絶対に稼げるとは限らないからです。

【吉田聡】『10秒タップシステム』は2週間で32万円稼げるらしく、1,000円から投資できると言っています。

汚いなと思ったのは、LINEタップ型システム=無料になっていること。

よく見たら名前が違うんです。

つまりLINEタップ型システムは無料だけど、【吉田聡】『10秒タップシステム』は有料。

あすか
あすか

普通LPに無料って書いてあったら次に紹介してくる案件も無料って思いますよね?これも汚い手段だなあと思います。【吉田聡】『10秒タップシステム』

これが実際に【吉田聡】『10秒タップシステム』を使った方たちによる口コミらしいのですが、1週間で7万円などかなりの金額を稼いでいます。

しかしこの画像も本当かどうかわかりません。

いくらでも合成などして作れてしまいますからね。

【吉田聡】『10秒タップシステム』の作業はたったの10秒だけ。

【吉田聡】『10秒タップシステム』を利用するには、LINE追加してLINEを開き、指示通りにタップするだけ。

これでは内容が全くわかりませんよね。

受け取る方法はフォームにメールを打ち込んでLINE登録するだけ。

そして詳細は動画を閲覧しないと教えてもらえないようですね。

さらに【吉田聡】『10秒タップシステム』の募集は先着100名限定らしく、急いで登録しろ書いてあります。

あすか
あすか

まあ多分嘘だと思いますが、一応後でLINE追加してみましょう。

さて、早速LINE追加してみましょう。

LINEを追加するとすぐに「この動画を見るように」という指示が届きました。

言われた通りにそのリンクをタップしてみると、上記のシステムが表示されました。1回10秒の作業で月収120万円になれるとんでもないシステム。

163名が試して実証している割に、口コミがないのが不思議ですが動画を見てみましょう。

こちらの動画を見てみると、内容がバイナリーオプションであることがわかりました。

あとはLPに書いてあることをひたすら繰り返しています。

  • 3タップするだけで良い
  • 再現性100%
  • 誰でも稼げる

こんな感じですね。

為替についての説明をダラダラしたりしていますが、全くシステムの概要や値段には触れていません。

数日にわたって【吉田聡】『10秒タップシステム』の動画を閲覧させて、気持ちが昂ったタイミングで値段を公開する動画ローンチを使っていますね。

最終的にわかったのは、【吉田聡】『10秒タップシステム』の値段は通常価格870,000円のところ294,000円とのことです。

とんでもなく値下げしているものの、結局のところ30万円弱かかるんです。

しかも【吉田聡】『10秒タップシステム』の口コミを調べても1つも見つかりません。

詐欺とは言い切れませんが、とにかく資金がかかりすぎる上に、バイナリーというリスクの高い投資法ですからおすすめできない!という結論になりました。

 

【吉田聡】『10秒タップシステム』の特定商取引法に基づく表記

【吉田聡】『10秒タップシステム』の特商法を見てみましょう。

しかし運営元の企業の記載もなく、連絡先も記載がありません。

この特商法を見て「無料なんだ」と思った人は、動画を最後まで見てあまりの高さにびっくりしてしまうでしょう。

不誠実な特商法でしかありません。

結論:【吉田聡】『10秒タップシステム』では稼げない

【吉田聡】『10秒タップシステム』で稼げる見込みはないと思います。

まずバイナリーは再現性が低い上に、【吉田聡】『10秒タップシステム』のシステム料金自体が高い。

【吉田聡】『10秒タップシステム』を利用すること自体がハイリスクです。

【吉田聡】『10秒タップシステム』で1億円稼げるかどうかはわかりませんが、163名が成功している割に口コミもなく、信用できません。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました