【山口 昇】『競艇クラシック』は副業として成立するほど予想が的中するのか?

競馬・ギャンブル商材

【山口 昇】『競艇クラシック』という案件について検証しました。

副業紹介のLINEでリンクが送られてきている時点で「いやいやいや」という感じなのですが、気になったので内容を精査してみました。

私は競馬の方が好きで競艇はあまりやりませんがどちらにせよ、競艇も競馬もギャンブルです。

【山口 昇】『競艇クラシック』に登録して、本当に収支が毎回プラスになるとは限りません。

副業紹介LINEで流れてきたため、投資型だと思って参加してしまう人がいると思って、今回【山口 昇】『競艇クラシック』についての記事を書こうと思いました。

【山口 昇】『競艇クラシック』に登録したからといって、絶対に稼げる保証はありません。

しかも【山口 昇】『競艇クラシック』の予想は有料であるため、マイナスになる可能性も大いにある点に注意しましょう。

【山口 昇】『競艇クラシック』の検証結果

【山口 昇】『競艇クラシック』はギャンブル案件です。

  • 【山口 昇】『競艇クラシック』の予想購入は費用が必要
  • 【山口 昇】『競艇クラシック』の予想的中について、怪しいサクラサイトが多く見られる
  • 【山口 昇】『競艇クラシック』は他にも競艇関連のサイトを何個も作っており、評判が悪い

以上です。

【山口 昇】『競艇クラシック』は、よくある競艇予想販売サイトです。

有料予想を勝って負けたら目も当てられませんし、そもそも副業として成立しません。

予想的中率を謳ったサクラサイトが多く、私は【山口 昇】『競艇クラシック』は怪しいと思います。

というよりそもそもギャンブルなので、仕事として取り組む時点で間違っていますよ!

【山口 昇】『競艇クラシック』の概要

【山口 昇】『競艇クラシック』は、利益を突き詰めた競艇予想販売サイトです。

各競艇場に情報員を配置しており、プロの予想師と関係者などから得た情報で、最高峰の予想を提供しているそうです。

あすか
あすか

関係者からの情報ってありなの?関係者からの情報ってありなの?

私の記憶では関係者が予想についてあれこれいうのはダメだった気がするのですが、これはマジでいってるのでしょうか?

そして、【山口 昇】『競艇クラシック』は永久に無料かつ、1万円分のポイントをくれるそうです。

本当にもらえるかどうかは後で検証しましょう!

登録にはメールアドレスが必要かつLINE登録も必要になるそうです。

【山口 昇】『競艇クラシック』曰くですが、近年では競艇はギャンブルではなく投資だといっています。

競艇は確かに当たりやすいといわれていますが、ギャンブルであることに変わりはありません。

【山口 昇】『競艇クラシック』は、投資を少なくして、一攫千金を目標としています。

投資ではなく、投機ですよね。

無駄な買い目を削ぎ落として、あたりに近い情報だけを提供することで勝率を上げるといっていますが、これはよく考えれば当たり前の話。

あすか
あすか

でもそれができないからギャンブルなわけですし、本当にこんなに当たってしまっては、競艇が成り立たなくなるんですよね。

【山口 昇】『競艇クラシック』の使い方は、【山口 昇】『競艇クラシック』から提供される情報を見て予想を買うだけです。

情報を自分で精査しなくて良いので、与えられた情報を買うだけ。

確かに楽ですが、それだと自分で予想して買うっていう競艇の楽しみ自体がない気がします。

そして投票後に結果を確認して、【山口 昇】『競艇クラシック』の予想が当たっていれば報酬を受け取れるってわけですね。

 

【山口 昇】『競艇クラシック』は、記者が実際に調査したエンジンの性能やレーサーの最近のレースの実績など、身近な環境を調査したデータ。

次に過去データを分析して、利益が出る予想を提供しているようです。

さらにプロ予想師が買い目を絞り込んで、最終的なデータとして会員に提供しているそうです。

【山口 昇】『競艇クラシック』は、過去にも会員の的中実績が多いようです。

今回は過去のデータにしてありますが、他のサイトを見ると時期によっては「未来の実績」を公開していたことがあるみたいですね。

つまりサイトの作り方が甘くて、とりあえず当たりました!的中!と適当にサイトを作っているみたいです。

あすか
あすか

その指摘があったからなのか、今は修正されているみたいです。

未来の実績を載せるなんて、ちょっと詐欺まがいな気がします。

【山口 昇】『競艇クラシック』は的中率が8割以上、お客様満足度も9割超えと言っていますが、これもどこで何人にアンケートを取ったかわからないデータのために信用できません。

LINE登録をすると無料予想が見られるのですが、無料予想は「有料予想に至らなかったもの」ということで、当たる確率は低く設定されているみたいです。

結局のところ精度の高い予想には課金が必要であり、お金を出さなければなりません。

しかも、他のサイトや投資する人の口コミを見ると割と評判が悪目。

検索結果上位には「当たる」というサイトがわんさか出てくるのですが、アフィリエイターが作っているサクラサイトのような気もします。

あすか
あすか

【山口 昇】『競艇クラシック』が詐欺とは言い切れませんが、競艇は投資ではなくギャンブルです。

しかも予想プランが超高額。

 

  • ファーストリターン⇒20,000円
  • ナイター⇒20,000円
  • ステップリターン⇒50,000円
  • ハイリターン⇒130,000円
  • クラシック⇒300,000円

高すぎます!!!!

最も安いプラン2万円から、クラシックプランは30万円以上となっており、とても手を出すべき予想サイトとは言えないでしょう。

【山口 昇】『競艇クラシック』の特定商取引法に基づく表記

【山口 昇】『競艇クラシック』の特商法を見てみましょう。企業名は伏せてありますが、住所の記載はありました。

該当住所には”新宿ミツバビル”という建物があり、オフィスビルではあるようです。

しかし号室の記載がないため、競艇クラシック運営事務局がどこにあるか特定できません。

返金もできないと書いてあり、また利益や効果保証はないことからも、【山口 昇】『競艇クラシック』に登録するのは危険です。

結論:【山口 昇】『競艇クラシック』は結局ギャンブルです

【山口 昇】『競艇クラシック』は競艇予想サイトであり、しかも予想を買うコースが高額すぎます。

口コミを見るに悪質なサイトという評判もありますし、そもそも競艇を投資と呼んでいる時点で怪しい。

【山口 昇】『競艇クラシック』に登録するのはやめておきましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました