【石井博】『スタートアップ』で勝率99.8%の投資案件ができる!?

競馬・ギャンブル商材

【石井博】『スタートアップ』という案件が出回っています。

LINE追加して口座を登録すれば勝率99.8%で資産が増え、登録後1週間以内に配当が振り込まれるという案件です。

しかし、【石井博】『スタートアップ』は投資の内容は完全非公開であり、しかも詳細を明かさないままに口座情報を要求してくるなど非常に危険な匂いがするんです。

口座情報後に送られてくるのは、【石井博】『スタートアップ』=競馬という内容。

つまりギャンブルなので、【石井博】『スタートアップ』は投資ですらありませんでした。

運営者情報は全く公開されておらず、万が一詐欺だった場合に【石井博】『スタートアップ』の運営者に責任を取ってもらうことも難しいでしょう。

残念ですが、【石井博】『スタートアップ』は詐欺の可能性があり、非常に危険だと思われます。

【石井博】『スタートアップ』の検証結果

【石井博】『スタートアップ』の検証結果を発表します。

  • 【石井博】『スタートアップ』は競馬・競艇などの公営ギャンブルの案件
  • 予想的中ごとに手数料を取られる仕組みだが、本当に配当金がもらえる確証がない
  • 高額バックエンドが控えている可能性もある
  • 口座情報を悪用される可能性もある
  • 【石井博】『スタートアップ』は運営者情報非公開であり、かなり危険性が高い

【石井博】『スタートアップ』は公営ギャンブル案件であり、投資ですらありませんでした。

馬券の的中の連絡と同時に手数料支払いの要求が届きます。

支払い後に本当に【石井博】『スタートアップ』から報酬が払われない可能性もあります。

月に120万円稼げるなんて奇跡的な確率ですし、ギャンブルには絶対という言葉は禁物です。

遊び程度なら良いですが、【石井博】『スタートアップ』に参加して競馬や競艇をするのは全くの無意味なので登録しないようにしましょう。

【石井博】『スタートアップ』の概要

【石井博】『スタートアップ』は初心者でも資産を5000万円達成できて、毎月120万円も稼げてしまうとんでもない投資術らしいです。

あすか
あすか

【石井博】『スタートアップ』に参加するだけで、一気に年収が1,440万円になるということ?すごすぎるだろ。

【石井博】『スタートアップ』は資産増加率が99.8%であり、初回配当は登録から7日後らしいです。

しかも月間平均配当は最低でも30万円で、年間360万円も入ってくるってことですかね?

この初回配当7日後というあたりで、公営ギャンブルの匂いがしました。

過去に何個か競馬案件を見てきましたが、どの案件も「7日後に振り込む」というんですよね。

競馬は地方競馬も含めれば毎日レースがありますので、配当はすぐに振り込まれても良いはずなのですが、なぜ7日というんでしょうか。

【石井博】『スタートアップ』はこのLPを見て24時間以内に口座登録をすれば、7日後に初回配当がもらえると言っていますが、やはり中央競馬のレース予想をメインとしているからなのでしょうか?

【石井博】『スタートアップ』は、簡単に資産運用でお金を増やせるということですが、一体何をもって資産運用できるのかを説明してほしいですよね。

【石井博】『スタートアップ』は、投資の知識がない初心者でも簡単。

プロに資産を預けて増やすことができるらしいんですが、一体そのプロは何をしてくれるのでしょうか?

あすか
あすか

馬券予想をしてくれるだけです…。

しかも勝率が99.8%とほぼ100%となっていますが、これも誇大広告に見えますね。

普通は競馬の勝率ってそんなに高くないし、ほぼ100%勝てるなら、JRAが破産します。

あすか
あすか

そんな案件があったらみんな競馬で暮らしていますよね?それにもっと話題になっていても良いはずなのに、【石井博】『スタートアップ』の良い口コミは全くございません。

この時点で【石井博】『スタートアップ』はおかしいと思います。

【石井博】『スタートアップ』は配当チャンスがある市場と言っていますが、競馬や競艇は公営ギャンブルであり、配当のチャンスとかそういうことではありません。

当たれば配当がもらえるし、当たらなければ投資したお金が消えるだけ。

【石井博】『スタートアップ』への登録方法は、LINE追加をした後に24時間以内に銀行口座を登録するだけ。

その後7日間待てばすぐに配当が確認できて、週に一度配当を見るだけでお金が増えていることが実感できるとのこと。

あすか
あすか

中央競馬にしか投資しないということ?

競艇もあるはずなので1週間分をまとめて振り込むということなのでしょうか?

【石井博】『スタートアップ』は毎週30万円以上の配当がでて、初回配当が7日後と業界最短だそうです。

【石井博】『スタートアップ』は勝率99%以上で資産運用ができるとのこと。

プロというのは予想のプロであり、あくまで”予想”ですから、勝てるとは保証されていません。

それなのに保証していると言ってしまうこと自体がおかしいです。

あすか
あすか

おかしいですねえ。

【石井博】『スタートアップ』に登録した後にすぐ口座情報のフォームが送られてきます。

ここに口座番号を入力すると、投資の内容は競馬・競艇であるとメッセージが来るんです。

ユーザーたちはそこで初めて「ギャンブル」であることがわかるわけですね。

その後【石井博】『スタートアップ』のLINEに「予想が的中したので、振り込み手数料を払え」というLINEが送られてきます。

本当に手数料を払って報酬が入るかどうかはわかりません。

手数料を払って配当が支払われない詐欺の可能性もありますし、口座情報を悪用される可能性もあります。

【石井博】『スタートアップ』の特定商取引法に基づく表記

【石井博】『スタートアップ』の特商法を見てみましたが、企業情報すら公開されていません。

この石井という人物は架空の可能性もあり、【石井博】『スタートアップ』は信用できません。

しかも情報や所在地は非公開であり、LINEしか問い合わせ先もないなど、かなり怪しいです。

結論:【石井博】『スタートアップ』では稼げない上にただの競馬案件だった

【石井博】『スタートアップ』は競馬案件であり、ギャンブルです。

投資でもない上に月に120万円は完全な誇大広告でしょう。

しかも【石井博】『スタートアップ』のLINE登録後にすぐ口座情報を要求し、口座を登録するまでギャンブルだと言わないなどやり方も悪質。

しかも、支払いごとに手数料を請求してくるなど不可解な点が多く、実際に配当が入らない可能性もあります。

【石井博】『スタートアップ』はギャンブルであり、配当を支払う保証もありませんので登録しないようにしましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました