【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』で日給2万円以上稼げるって本当ですか?

情報商材アフィリエイト

【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』と言う案件について質問がありました。

日給2万円以上で月に70万円目指せる案件とのことですが、実は【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』はLINEアカウントにすぎません。

つまり、【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』はただのLINEであって仕事ではないんです。

【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』の目的は副業を紹介してアフィリエイト報酬を得ること。

私たちに日給2万円以上稼げがせるのは二の次であり、なんなら詐欺のような案件すら送ってきます。

【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』経由で詐欺に遭う可能性も高いので、登録しないようにしてください。

【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』の検証結果

【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』の検証結果から先に発表します。

  • 【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』は副業紹介のLINEアカウント
  • 【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』に登録しても日給2万円稼げない
  • 【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』の良い口コミは見つからない
  • 登録すると毎日副業紹介リンクが送られてくるのみ
  • 【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』から送られてくる情報の中には詐欺の疑いがある案件あり

以上です。

【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』は副業紹介のLINEアカウントにすぎず、特に得になる情報をシェアしてくれるわけではありません。

【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』が報酬を得るのが目的なので、案件精査もしていないでしょう。

最悪の場合は、【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』の情報から詐欺に遭う可能性もあります。

さらに【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』は特商法を公開しておらず企業名なども不明なため、何かトラブルがあった際に対応は期待できません。

LINE副業を紹介してアフィリエイトで儲けたいだけのラインなので、登録しないようにしてくださいね。

【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』の概要

【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』は日給2万円以上稼げる副業案件だそうです。

初心者でもできて隙間時間を活用でき、年齢も関係ないと言っています。

一体【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』はどんな仕事内容なのでしょうか?

【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』は日給2万円以上可能な優良副業を紹介しているらしく、登録はLINEからするみたいですね。

希望者が多いので抽選になる可能性があると言っていますがLINE登録者の上限は運営者が決めるわけなので、抽選になる可能性は低いと思います。

さらに【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』を利用すれば誰でも月収70万円が狙えると言っています。

日給2万円以上なら単純計算で60万円ですが、それ以上稼げるんでしょうか?

そもそも日給2万円のお仕事って、通常の仕事の中でも限られてきますが、一体どんな仕事なのかわかりませんね。

【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』への参加準備はスマホのみ。

これは大きく言うと間違いです。

そもそも【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』は副業ではなく、LINEアカウント。

確かに【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』の利用自体はLINEだけで良いですが、紹介される副業の中にPCが必要なものがあった場合は、この発言と矛盾しますよね。

ホームページからはこれ以上の情報が得られなそうなので、LINE登録をして中身を見ていきましょう。

【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』のLINEがこちらです。

友達は1,589名で少なくもないですね。

こんなに利用者がいるのに口コミが見つからないのは不思議ですが、とりあえず追加してみます。

 

【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』から送られてきたのがこちらの案件でした。

上の案件はお金配り案件で、謎の大富豪から大金が振り込まれると言う迷惑メール方式の詐欺案件ですね。

登録すると口座情報を悪用されたり、手数料を要求されます。

そして2件目の案件ですが、登録無料で大金を手に入れられると言ういかにもな内容。

本件については別途検証したいと思いますが、私が見るにビデオ動画を配信後に高額バックエンドを公開して高額の商材を売る案件です。

あすか
あすか

どうですか?【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』に登録しても2万円稼げないことがわかりましたね。

結局のところ【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』は副業商材を紹介してアフィリエイト報酬を得たいだけ。

初っ端から詐欺のような案件を送ってくるなど、信用できないLINEアカウントでした。

【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』の特定商取引法に基づく表記

【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』の特商法を見てみましょう。

運営事務局という記載しかなく、企業の情報は開示されていません。

連絡先もメールのみで、万が一の時に問い合わせしてもシカトされる可能性が高いでしょう。

結論:【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』はただのアフィリエイトLINE

【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』はただのLINEアカウントでした。

しかも【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』はLINE上でアフィリエイト行為を行なっており、稼げる副業紹介をしているわけではありません。

アフィリエイト報酬を得るのが最優先であり、詐欺のような案件も平気で送ってきたことから、【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』は信用できないと思われます。

特商法などもなく問い合わせ先もないので、【即金マネーウォーズ運営事務局】『即金マネーウォーズ』には登録しないでください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました