『マネーキューピット』で毎日99,000円稼げるって本当!?年収3,000万円の副業とは?

情報商材アフィリエイト

『マネーキューピット』という案件について質問をいただきました。

『マネーキューピット』は、毎日99,000円、月に297,000円稼げるというとんでもない高額案件です。1年間継続すれば余裕で年収3,564万円を達成できます。

こんなに稼げる案件なのに、『マネーキューピット』の名前をここまで聞いたことがないのはおかしいですよね。私は特に副業商材の検証をしていることから、常にネットの副業情報が耳に入るように情報収集しています。

『マネーキューピット』は最近急にLINEに副業案件として紹介され始めた案件であり、ぽっと出案件。前からあったような書き方をしていますが、そんなに稼げるのに噂にすらなっていないのはおかしいと思います。

さて、『マネーキューピット』はただの副業紹介をしているLINEアカウントでした。アフィリエイトをしているようで、報酬目当てに副業リンクを送っているだけです。

『マネーキューピット』のLINEアカウントへの登録にはお金がかかりません。しかし、その代わりに『マネーキューピット』のLINEから稼げることもないでしょう。

残念ながら、『マネーキューピット』で年収3,000万円以上は無理だと思います。期待している方には申し訳ありませんが、『マネーキューピット』には登録しないようにして欲しいです。

『マネーキューピット』の検証結果

『マネーキューピット』の検証結果を発表します。

  • 『マネーキューピット』は副業商材を紹介しているだけのLINEアカウント
  • メルマガのようなものなので、『マネーキューピット』は無料で利用できる
  • 『マネーキューピット』が紹介してくる副業案件は、投資詐欺や同種の副業紹介のLINEなどで、直接的に収入につながらないものがほとんど
  • 『マネーキューピット』に登録しても、『マネーキューピット』の運営が儲かるだけ
  • 『マネーキューピット』は運営者情報を公開していないので、問い合わせもできない
  • 『マネーキューピット』で年収3,000万円以上になるのは難しい

以上です。『マネーキューピット』は、副業紹介をしているメルマガのようなLINEアカウントでした。『マネーキューピット』自体は無料ですが、無料のLINEが送ってくるのは無料なりの情報だけです。

『マネーキューピット』は投資詐欺や同種のLINE紹介アカウントへの誘導が目的で、おそらく誘導によって報酬を得ているんだと思います。

『マネーキューピット』の運営が儲かる仕組みになっており、私たちが稼げる仕組みではありません。

そのため、『マネーキューピット』に登録しても年収3,000万円以上になることはほぼ無理。登録しても詐欺のような案件に誘導されてしまうので、正直言って登録しても損をする可能性が高いです。

『マネーキューピット』の概要

『マネーキューピット』は、毎日99,000円の副収入が得られるというアプリだそうです。最短即日に現金が入ってくると書かれていますが、そんなに早く稼げるものでしょうか?そもそも、毎日10万円近く稼げる仕事ってなんなんだろうと不安になりますよね。

仕事はいろいろありますが、1日で10万円稼げているのは経営者とか、売れっ子の風俗嬢やキャバ嬢さんくらいじゃないでしょうか?この時点で、『マネーキューピット』が無料でそんなに稼げる方法を教えるのがおかしいと思います。

『マネーキューピット』のアプリを設置するだけで、資産形成を安定して行えるそうです。無料DL期限が設けられていますが、このカウントダウンはページを開くたびにリセットされています。本当のカウントダウンがあるわけじゃないんですよね。

『マネーキューピット』は、月に297万円も稼げると書かれています。こんなに稼げるならすでに噂になっていてもおかしくないだろう、というのが私の意見。

『マネーキューピット』は、在宅で稼げて、すぐにお金が入ってくるそうです。永久完全サポートがついているので、徹底的にサポートをしてくれると書かれています。しかし、『マネーキューピット』はただのbot運用のLINEなので、問い合わせしても全く返信すら来ていません。

あすか
あすか

私の問い合わせは既読にはなるのですが、返信が全くないのです。

『マネーキューピット』は圧倒的な入金額を誇ると書いてありますが、ここまでの情報ならむしろお金をとってくれる方が納得いきます。

だって毎日10万円稼げるなら、10万円で商材を売ってもペイできるじゃないですか。それなら無料じゃなく、10万円請求した方が信憑性が上がりますよね。

なぜ無料だと強調しているのか?『マネーキューピット』は、本当に稼げるという確信を持って紹介しているわけではないからです。

『マネーキューピット』はただのメルマガなので、実際にお金を発生させる力がありません。しかしアフィリエイト報酬が欲しい。

そんな心理から、『マネーキューピット』は自分たちが稼げる案件を提供していると自信を持ってお勧めしている体を装って、私たちをLINEアカウントへ誘導していると思われます。

実際に登録しても、『マネーキューピット』と同じような副業紹介の案件に飛ばされたり、投資系の明らかに怪しい案件に誘導されてしまうので、最終的にさらに損をする可能性があるでしょう。

『マネーキューピット』の特定商取引法に基づく表記

『マネーキューピット』には特商法がなく、連絡先がLINEしかわかりません。万が一トラブルになっても、対応する気は全くないということなのでしょう。

結論:『マネーキューピット』は副業を紹介してアフィリエイト報酬を稼いでいる案件だった

『マネーキューピット』は、副業紹介でアフィリエイト報酬を稼ぎたいだけの案件だと思われます。要はメルマガなので当然無料で見られるのですが、案件の内容的に質は低く、最悪の場合は『マネーキューピット』で紹介された案件に騙される結果に。

私は『マネーキューピット』のような案件をたくさん見ていますが、無料で毎日10万円などと謳う案件に、本当のはほぼありません。

登録しても問い合わせに答えてもくれず、『マネーキューピット』側を喜ばせるだけなので登録はやめておきましょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました