『Lineworks(ラインワークス)』は本当に有益な副業情報を紹介してくれるのか?

情報商材アフィリエイト

『Lineworks(ラインワークス)』という案件が出回っています。

日給45,000円稼いで月に50万円以上を達成している人がおおい!とLPでは主張していますが、私は眉唾だと思っているんですよね。

理由はまず、『Lineworks(ラインワークス)』は単なる副業紹介のアフィリエイトだからです。

LINE登録をしたらお仕事LINEというアカウントへ誘導されてしまい、『Lineworks(ラインワークス)』自体は副業ではありませんでした。

また、送ってきた副業が微妙なものが多く、正直「詐欺じゃないかな?」と思うものばかり。

というわけで、『Lineworks(ラインワークス)』は副業紹介を通じてアフィリエイト報酬を得たいだけなんだと予想しています。

『Lineworks(ラインワークス)』の検証結果

『Lineworks(ラインワークス)』の検証結果をご紹介します。

  • 『Lineworks(ラインワークス)』は副業紹介をするだけのLINE
  • 利用(閲覧)は無料
  • 紹介してくる案件に登録すると、高額バックエンドの商材へ誘導される可能性がある
  • 『Lineworks(ラインワークス)』自体は詐欺とは言い切れないが、アフィリエイト収益のために無作為に案件を送っていると思われる

以上です。

『Lineworks(ラインワークス)』は、副業紹介のアフィリエイト報酬を目的としたLINEアカウントでした。

稼げる案件なら良いんですが、『Lineworks(ラインワークス)』から送られてくるのは詐欺の可能性があるものや高額バックエンド商材が多いです。

そのため、『Lineworks(ラインワークス)』に登録しても稼げない可能性が高いと思います。

『Lineworks(ラインワークス)』の概要

『Lineworks(ラインワークス)』は、1日に10分だけの作業で月収50万円以上目指せるらしいLINEアカウントです。

完全無料でスキル不要であり、完全在宅のお仕事ができるみたいですね。

最新副業を毎日無料でお届けするということで、この時点で「ああ副業紹介のアフィリエイト案件なんだろうな〜」と思いました。

『Lineworks(ラインワークス)』は、現時点で月収52万円以上稼げているそうです。

仕事1つあたりの平均値ということは、複数やればもっと稼げるってことですかね??

あすか
あすか

そうなると月収100万円以上も夢じゃありませんが…一体どんな仕事なのでしょうか?

『Lineworks(ラインワークス)』は、登録人数に制限があるため早めに参加する必要があるようです。

友達追加するだけで簡単登録ができるらしいので、後でLINEの内容もお見せしますね。

『Lineworks(ラインワークス)』は誰でも簡単に隙間時間で稼げるそうです。

確かに魅力的ですが、仕事によっては人に合わないものもあるでしょうし、未経験で稼げないものもあるのが普通ではないでしょうか?

『Lineworks(ラインワークス)』には年齢制限もなく、いいね!するだけとかコメントするだけとか、メールを送るだけで良いそうです。

SNSに関わる案件なんでしょうか??

ちょっと釈然としませんが、それ以上の情報はLPからは分かりませんでした。

『Lineworks(ラインワークス)』に参加するには、単にLINE追加するだけで良いそうです。

『Lineworks(ラインワークス)』のLINEアカウントから、最新の副業情報が届くそうです。

そして、自分に合った副業を見つけて始めれば収入がゲットできると言っています。

『Lineworks(ラインワークス)』のHPに載っていた口コミです。

わーお!みんなすごく稼いでいるように見えますが、仕事の内容について触れているものはありません。

正直言って仕事によって合う合わないがあるので、仕事の内容を知りたいものです。

しかし、『Lineworks(ラインワークス)』は教えてくれません…。

内容がわからないので、とりあえず『Lineworks(ラインワークス)』のLINEを追加してみました。

すると、「お仕事LINE」というアカウントにつながりました。

これで合っているのか不安ですが、中身を見てみます。

最初に性別を聞かれたので「女性」と回答したところ、この案件が送られてきました。

主婦やOLでもOKで、30歳過ぎてもできる簡単副業。

実はこの案件私は前に見たことがあるんです。

こちらも『Lineworks(ラインワークス)』と同じく副業紹介の無料LINEアカウントへの誘導でした。

以上のことから、『Lineworks(ラインワークス)』は副業紹介というよりは、自分達のアフィリエイト報酬を目的としています。

オプトインアフィリエイトを行っているだけでしょう。

いろんなメルマガに登録させられるため、最終的にたくさんのLINE追加をさせられるだけで稼げる情報が手に入りづらいです。

案件が送られてきても高額バックエンド商材が多く、非常にお金がかかります。

『Lineworks(ラインワークス)』の特定商取引法に基づく表記

『Lineworks(ラインワークス)』の特商法は存在しませんでした。

プライバシーポリシーというリンクが一応作られていましたが、リンク切れで情報が見られなくなっています。

アフィリエイト目的なので、あえて企業名等を公開していないのかもしれません。

万が一問い合わせをしたくてもLINEアカウントしかないってことですね。

結論:『Lineworks(ラインワークス)』は副業紹介のアフィリエイト目的

『Lineworks(ラインワークス)』は、副業紹介をしてアフィリエイト報酬を得たいだけの案件だと思われます。

副業を紹介するというよりは、別の副業紹介LINEへの誘導が目的です。

おそらく会員数1名が増えるにつき報酬が入る仕組みになっているのでしょう。

『Lineworks(ラインワークス)』に登録しても、特に有益な情報は今のところ送られてきていません。

私としては『Lineworks(ラインワークス)』に登録してもLINE通知が増えるだけって感じました。

『Lineworks(ラインワークス)』は副業紹介ではなく、メルマガ会員の誘導と報酬目的のアカウントですので、特に登録する必要はないと思います。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました