『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』で年収1,440万円を超えられる!?

情報商材アフィリエイト

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は、副業商材のアフィリエイトLINEです。

前にも同じような案件を見かけましたが、使われている素材や文章、HPの作りが非常に似ているので、おそらく同じアフィリエイターが関わっているのでしょう。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は副業を紹介しているだけの立場で、無料で閲覧は可能です。

しかし、『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は副業紹介をして報酬を得るのが目的。

最終的に、『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』に登録しても、年収1,440万円超えるのは難しいでしょう。

口コミを見ましたが、『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』について口コミがなく、稼げた人がいないからです。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』に登録するか迷っている方は、特に意味がないので登録しないようにしてください。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』の検証結果

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』の検証結果を発表します。

  • 『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』はただのアフィリエイトLINE
  • 無料で閲覧できるが、無料なりの情報しか手に入らない
  • 『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は自分達の報酬を上げることだけ考えており、正直副業商材の質にはこだわっていない
  • 『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』が紹介してくる案件は詐欺の可能性があり、最終的にお金を騙し取られるリスクがある

以上です。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は副業商材のアフィリエイト目的のLINE。

あくまで副業紹介をして報酬を得ることが目的であり、報酬しか見ていません。そのため、案件自体の質はあまりよくないと思われます。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』に登録しても、年収1,440万円以上になることはないと思われます。

詐欺とは断言できませんが、実際に『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』を利用して稼げた人の口コミが見つかりませんでした。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は副業紹介をしているだけであり、閲覧自体に問題はありません。しかし、稼げる案件とは限りませんので、登録は考えた方が良いでしょう。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』の概要

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』の概要を解説します。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は、完全無料で利用でき、即日入金保証されている案件らしいです。

しかも、『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は収入を永久的に保証してくれるそうです。

今の時代終身雇用さえ危ういのに、どうして『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は永久保証をしてくれるのでしょうね?

しかも毎日4万円って、とんでも無い高給です。

本当に毎日4万円渡し続けることが可能なのか?4万円ももらえる仕事って、一体どんなもので、危険はないのかなど気になる点がたくさんありますね。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』が無料でDLできるのは今回のみと書いてあり、1時間タイマーが設定してあります。

実はこれはサイトデザインをいじれば簡単に表示させられるので、本当に1時間しかタイムリミットが設けられているわけではありません。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』はいつでも登録できるので、その点は安心してくださいね。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は今だけ無料と書いてありますが、実質いつでも無料です。

なぜならLINEにはそもそも課金の仕組みがないため、リスクなく資産を増やせるかどうか置いておいて、LINE追加にお金がかかるはずがないため。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は、何もしなくてもお金が入ってくるそうです。

しかも、稼げる情報を教えてもらえるため、最速で利益が増えていくと言っています。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は、完全無料と言っていますが、これは当然ですね。

あすか
あすか

LINEアカウントなので。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』に登録すると、年収1,440万円稼げると書いてありますが、これは誇大広告ですね。

登録だけで稼げるわけではなく、『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』経由で副業商材にトライする必要があるわけですから。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』へ登録する方法は、LINE追加をしてスマホをタップするだけと書いてあります。

厳密に言えば、『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』経由で副業商材に登録したり、課金する必要があるのですが、スマホで操作すれば”タップのみ”ですみますので、言い得て妙ですね。

登録してみたところ、やはり『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』はLINEアカウントであり、副業リンクを送ってくるだけでした。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は副業紹介で報酬を得ていることは間違い無いでしょう。

稼げるかどうかですが、私がみたところ「稼げる見込みは低い」と思います。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は投資案件など、リスクが高いものも結構あるからです。

詐欺かどうかは置いておいて、誰でも稼げると言い切れるほど利益確実な案件はないと思いました。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』の特定商取引法に基づく表記

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』には特商法がありません。

運営者情報も不明で、何かトラブルがあってもLINEしか連絡先がないのは困りますね。

結論:『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』はただのアフィリエイト案件でした

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』はLINE経由のアフィリエイトです。

アフィリエイト自体は否定しませんが、年収1,440万円など誇大広告を用いているのが問題。

稼げる人もいれば、稼げない人もいるはずなので、断言するのは『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』側にとっても危険だと思います。

私がみたところ『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』で年収1,440万円は難しいと思われますので、皆さんは登録しないようにしてください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました