『ドリームプラン』で日給3万円以上稼げる?そんなに稼げる仕事とは何なのか?

『ドリームプラン』という案件が出回っています。

『ドリームプラン』の売りは毎日日給3万円以上が発生するという爆益さで、本当に毎日3万円稼げたら月収90万円以上、年収にして1,000万円以上ということになりますよね。

本当にそんなに稼げる副業を無料で教えてくれるなんて、運営は気でも違っているのでしょうか?

私ならお金を取りますね。

というわけで、『ドリームプラン』は無料と言っていますが、おそらく何らかの形デメリットがあるから情報提供していると思います。

内容としてはアフィリエイトあたりが妥当でしょう。

アフィリエイト自体は問題ないのですが、『ドリームプラン』が本当に稼げる商材を紹介しているのかどうかは微妙です。

私から見れば、『ドリームプラン』はとりあえずアフィリエイト報酬が発生するものを選んで紹介しているだけで、実際には稼げないと思います。

『ドリームプラン』の検証結果

『ドリームプラン』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 『ドリームプラン』は単なる副業紹介の案件
  • 『ドリームプラン』から紹介されるのは他の副業紹介LINEへの誘導
  • おそらく『ドリームプラン』の目的はオプトインアフィリエイト
  • 会員情報の横流しで収益を得ていると思われる
  • 『ドリームプラン』で紹介してくる案件で3万円は正直厳しい
  • 最終的に高額バックエンド商材を紹介される可能性があり、もっとお金を失うリスクがある

以上です。

『ドリームプラン』は、副業紹介をしているだけの案件であり、副業ではありませんでした。

毎日案件を送ってくれるのですが、私が見たところ3万円以上稼げるようなものはないです。

おそらく『ドリームプラン』の目的はオプトインアフィリエイトと言って、無料と言ってユーザーの情報を横流しして、その見返りとして収益を得ています。

高額バックエンド商材などを送ってくる可能性も否定できず、お金を払うだけ払って収益はなし状態になることも考えられるでしょう。

『ドリームプラン』の概要

『ドリームプラン』は、1日15分作業するだけで日給3万円以上目指せるという案件らしいです。

タップするだけで稼げるとは一体どんな仕事なのでしょうか?

『ドリームプラン』は、スマホを数回タップするだけで日給3万円が目指せて、すぐにスタートできるそうです。

おそらくLINE登録して詳細を案内という流れなので、まずはホームページの内容を一通り見てからLINE登録していきたいと思います。

作業の流れとしては、まずh『ドリームプラン』のLINEを登録して募集中の案件を紹介してもらうだけ。

後はその案件に登録するなどすれば報酬が入るってことですね。

即日OKで日払いができて、単発1回でもOK?

短期も長期のお仕事も用意しているとのことですが、一体どんな仕事なのか全くイメージがつきません。

ネットの案件で即日できて単発一回、派遣のスポットワークみたいなものなのでしょうか?

データ入力や梱包作業はなしで、もちろんテレオペでもないそうです。

違法でも危険でもなく、リスクもなく怪しくない!と主張していますが、ここまでメリットしかないと私から見れば十分怪しいです。

しかも気になるのが、ここまで一切案件の内容を説明しないことです。

顔出しもなしということは、自宅でスマホだけでできる在宅ワークってことですよね。

本業があっても大丈夫で、なんと1日5分からでも始められる仕事っていったいなんなんだろう。

お金もかからず無料で利用できる、この点については本当だと思います。

『ドリームプラン』はLINEアカウントであり、それ以上でもそれ以下でもないからです。

LINE登録にお金がかからないのはみなさんご存知の通りですが、問題はLINEの先です。

LINEの先に有料案件が紹介されたら、それって実質有料案件と同じですよね??

早速LINE登録してみたところ、「ドリームプラン」というLINEアカウントが追加されました。

『ドリームプラン』から1つ目の紹介されてきた案件がこちらです。

「副業ワークス」というもので、こちらも『ドリームプラン』と同じようなLINE経由の副業アフィリエイトのものでした。

そのほか「1億円山分け!」など、かなり怪しいアカウントに誘導されたりして、とても『ドリームプラン』で稼げるとは思えません。

中には、高額有料サイトへ誘導して課金させるような悪質サイトのリンクもありました。

『ドリームプラン』自体が詐欺している認識はなくても、悪質な案件を平気で送ってくるのはちょっとモラルがないですよね。

普通はアフィリエイトする前に、自分が紹介する案件について調べるのが普通です。

一才調べずにアフィリエイト報酬だけをみてリンクを送っているとしたら、『ドリームプラン』は最低だと思います。

正直言って、『ドリームプラン』は案件精査なしに自分達が儲けられるものを送ってきているだけでしょう。

残念ですが、『ドリームプラン』で毎日3万円はほぼ不可能だと判断しました。

『ドリームプラン』の特定商取引法に基づく表記

『ドリームプラン』には特商法自体がありませんでした。

もちろん単なるアフィリエイターなので、『ドリームプラン』が企業名などを公開する義務はありません。

しかしGoogleの評価なども気にするなら、自分達の情報を運営者情報として記載するのがまともなアフィリエイターです。

私もかつてアフィリエイターだった時は、HPにきちんと特商法の記載なども載せていました。

『ドリームプラン』は連絡が取れないようにしており、企業名明かしていないので、何かあっても責任を取らない姿勢なんだと思います。

結論:『ドリームプラン』は単なる副業紹介をしているだけ!稼げると断言できる立場にない

『ドリームプラン』はアフィリエイトですから、毎日3万円と断言すること自体誇大広告です。

最悪の場合は景品表示法に引っかかるんじゃないんだろうか?と思ってしまいます。

『ドリームプラン』のような案件はたくさんありますが、登録と閲覧だけなら無料。

しかしその先の案件に登録しようと思うとお金がかかり、しかもお金を払った後は企業と連絡がつかなくなり、お金を持ち逃げされるパターンもあります。

『ドリームプラン』のような案件で紹介している案件自体が危険なことが多いので、登録はおすすめしません。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました