『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』で年収1,440万円になれる!?【情報商材のアフィリエイトです】

情報商材アフィリエイト

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』というLINE副業が出回っていますが、実際問題こちらは情報商材のアフィリエイトです。

情報商材と言っても、まともなものではなく、詐欺になるような高額バックエンドの商材ばかり紹介してきます。

日給4万円と言っていますが、1日で4万円以上の商材を買わさられるリスクがあり、非常に危険です。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』に登録しても一円も稼げませんので、皆さんが望むような仕事・収入は手に入らないでしょう。

今回は『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』を検証していくので、詳細を知りたい方は一緒にサイトの内容等を見ていきましょう!

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』の検証結果

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』の検証結果を発表します。

  • 『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』はオプトインアフィリエイトの案件
  • 送ってくるのは情報商材の紹介リンク・または他の副業紹介のLINEアカウント
  • 日給4万円稼げることはない!
  • 悪質な副業紹介LINEのため登録する必要なし

以上です。

要は、『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は、情報商材を紹介するLINEアカウントです。

LINE上で副業のリンクを送ってくるだけで、確かに費用はかかりません。

しかし、費用がかからないからと言って安全でもないんです。

実は『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』が送ってくる情報商材は、悪質な投資詐欺や副業紹介のアフィリエイトばかり。

つまり内容は精査されておらず、最終的にお金を騙し取られるような案件がメインなんです。

よって、『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』に登録しても稼げないばかりか、最悪の場合はお金を騙し取られるリスクすらあるので絶対に登録しないようにしましょう。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』の概要

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は、日給4万円稼げるという副業案件らしいです。

爆益アプリらしく、副収入として日給4万円、つまり月給にて120万円稼げるらしいのですが本当でしょうか?

あすか
あすか

このブログを見てくださっている方は、ご存知の通り嘘ですね。

日給4万円稼げる仕事なら無料で提供しません。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は、完全無料で利用できる上に即日入金されて、永久保証?と書いてあります。

しかし何を補償してくれるのかさっぱり分かりません。

毎日4万円受け取れたら最高ですが、そんなに簡単に稼げる方法があるのでしょうか。

仮にあったとしても、無料で気軽に人に簡単に教えますか?

あすか
あすか

私なら教えませんが…。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は、今だけ無料でリスクゼロで資産を倍増させる方法を教えてくれるそうです。

さっきも言いましたが、簡単に稼げる方法を他人に無料で教えてくれる人はいません。

いるとしたら、よほどの大富豪ですが、大富豪はこんなちまちまホームページなんて作らないでしょう。

大富豪ならチャリティに寄付して終わり!

まずそもそも、簡単に稼げる方法を無料で教えますと言われても、怪しいと思ってくださいね。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は、自分では何もしなくてよく、稼げる情報を教えてくれるそうです。

しかも最速で利益が出て、完全に無料と言っていますね。

あすか
あすか

確かに、『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』の利用自体は無料です。

単なるLINEなのでお金はかかりません。

しかし、『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』が紹介してくるのは悪質な高額の情報商材です。

つまり、『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は無料でも行き着く先の情報商材は有料のためお金がかかります。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は、年収1,440万円稼げるという副業らしいので、ワンチャン狙いでLINE登録をしてみましょう。

参加方法はLINE追加してスマホをタップするだけ。

要は、LINE追加して送られてくる案件のリンクを押せってことですね。

まあひとまず登録をしてみましょう。

登録を行うと、上沢ゆきさんという女性のアカウントへ誘導されて、以下の案件が送られてきました。

【渡辺 佳織】『inncrease(インクリーズ)』は本当に自動的にお金が増えるの?【むしろ減ります】

こちらは、悪質な投資案件で最終的に高額のツールを買わされる情報商材でした。

初っ端から悪質な案件を送ってくるなんて、『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』が案件精査もせずに、報酬目当てでリンクを送ってきていることが判明してしまいましたね。

お分かりの通り、『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は副業紹介の報酬目当てのLINEアカウントです。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』の特定商取引法に基づく表記

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』には特定商取引法に基づく表記自体がありませんでした。

残念ですが、『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』はまともな案件ではありません。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』はメルマガ配信をしているので、配信下の情報を表示する必要があります。

しかし、企業名も明かさないということは、『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』の内容にやましいところがあるからでしょう。

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は情報商材のアフィリエイト目当てのLINE!

『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』は、最終的に情報商材に誘導される危険があるので登録しないようにしましょう。

配信者の目的は、LINEを通じてのアフィリエイト収入の発生です。

日給4万円は絶対に稼げないので、『SUPER RICH Z(スーパーリッチゼット)』に登録しても無駄になります!

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました