『CELINE(セリーヌ)』はFXなどの投資の情報商材!危険なので参加してはいけません

投資系商材

SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.という企業が仕掛け人の『CELINE(セリーヌ)』という案件が出回っています。

しかし、海外の企業を隠れ蓑にした悪質な投資案件です。

『CELINE(セリーヌ)』を使えば、投資で利益を出せるという副業内容なのですが、全くの嘘で、最終的に高額をだまし取られて利益は出ません。

そもそも投資自体が、経験や知識なしに始めるのは危険とされているジャンルです。

少額で何倍にもなる!なんていう投資案件はほぼ詐欺です。

『CELINE(セリーヌ)』は、典型的な投資詐欺なので、絶対に参加しないでくださいね。

【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】
『CELINE(セリーヌ)』の検証結果

【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】の『CELINE(セリーヌ)』の検証結果を先に発表していきます。

  • FX・仮想通貨・バイナリーオプションを組み合わせた投資システム
  • 初回の出金手数料は無料だが、2回目以降は手数料がかかる
  • 出金には有料登録が必要で、最終的に高額登録料が必要になる
  • 稼げたという口コミもない
  • 海外企業が運営者になっているため、返金対応は不可・出金自体できない可能性もある
  • 取引に際して口座開設を促されない=取り引きがされていない

以上です。

【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】による『CELINE』は、ガチガチの投資系情報商材です。

しかも詐欺。

口座開設なしでトレードを動かす様子を見せてくるのですが、そもそも口座開設せずに作業を行えるなんてありません。

口座開設がない以上は、そもそも取り引きをされていない可能性があります。

また、海外企業を隠れ蓑にしており、万が一の場合に返金等もされないので、絶対に登録しないでください。

【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】『CELINE(セリーヌ)』の概要

【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】『CELINE(セリーヌ)』について、詳細を一緒に見ていきましょう。

【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】『CELINE(セリーヌ)』は、信頼の約定率を誇る投資ツールです。

約定率というのは、FXなどで成り行き注文(現時点の価格で購入すること)した時に、スピーディに対象の通貨を変えることを言います。

投資には指値という方法もあり、こちらは「ドルが100円になったら買う」などと金額を指定しておく方法。

成り行きは、その瞬間のレートで購入するため変動が激しいとなかなか買えないことがあるんです。

しかし、【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】『CELINE(セリーヌ)』は約定率が高いために、自分が欲しい!と思った金額で即買えるのが売りってことですね。

【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】『CELINE(セリーヌ)』は、システム発行と取り引き1回で50万円キャッシュバックしてもらえるそうです。

スキャルピングとは短期取引のこと、短期トレードに適したメリットを兼ね備えたアプリだそうです。

『CELINE(セリーヌ)』は、信頼の約定率を誇るそうです。

また、『CELINE(セリーヌ)』は非常にユーザビリティの高いアプリだと言っています。

まあこの辺は普通の取引アプリと同じなので特段『CELINE(セリーヌ)』が優れているとは思いません。

『CELINE(セリーヌ)』を利用すれば、キャンペーンも受けられるそうです。

『CELINE(セリーヌ)』はお客さまが快適に利用できるユーザー目線で作られているそうです。

あすか
あすか

正直それは、アプリ経営上当たり前のことなので…ドヤって言われてもって感じですよね。

そして、公財開設手数料や出金手数料等は無料で、システム維持費もかからないと言っています。

しかし騙されないでくださいね。

2回目からは手数料がかかる上に、いくらかかるか明示されていません。

もしも出金額の50%だとしたらどうでしょうか?

100万円利益が出たとしても、50万円持って行かれてしまいます。

『CELINE(セリーヌ)』は名前とメールアドレスを送って、ログインPWをもらうだけで取引が開始できると言っています。

しかし通常FXなどの取引を行う際には、口座開設が必要なはずです。

詳細をもっと理解するためにもLINEを追加してみましょう。

LINE追加後にメールと名前を送ると、すぐにシステムが送られてきました。

こちらがシステムで、バイナリーや仮想通貨などをタブで切り替えられるようです。

適当な苗字で登録したので高杉様になっていますが、こちらが取引開始して1秒で出た利益です。

1万円の投資で9,000円儲かっているので、リターンが90%…これはありえない利率。

そして50万円のキャッシュバックは、すでに入金されている架空の口座残高を意味しているのがわかりますね。

このお金を引き出そうとすると「本登録してください」と表示され、出金出来ません。

最終的に本登録の際にお金がかかり、さらに出金手数料戻る仕組みになっていますので、お金を損する可能性が高いでしょう。

あすか
あすか

『CELINE(セリーヌ)』は、完全に悪質な詐欺商材の可能性が高いです。

【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】『CELINE(セリーヌ)』の特定商取引法に基づく表記

『CELINE(セリーヌ)』の運営会社は海外にあり、サポートのみ東京にあるようです。

しかも、『CELINE(セリーヌ)』の特商法には「利益が出る保証はない」と書いてあり、やはり特商法で責任逃れ。

海外の企業を隠れ蓑にして、最終的に逃げられても返金請求ができないパターンは投資の情報商材ではよくあります。

【SYLVANAS WINDRUNNER INTERNET SERVICES INC.】結論:『CELINE(セリーヌ)』は投資系情報商材

『CELINE(セリーヌ)』は、投資系の情報商材です。

私が見るに詐欺の可能性が非常に高く、高額のキャッシュバックも架空で一切稼げません。

実際に口コミを探しましたが、稼げた人はいませんし、本登録しなければお金を引き出せないのも他の詐欺ツールと同じです。

『CELINE(セリーヌ)』に登録しても、最終的にお金を取られても泣き寝入りするパターンになると思いますので、絶対に登録しないようにしましょう。

私はお金に困っていろんな副業に手を出し、そして同時に騙されてきました(笑)私が副業の商材に注ぎ込んだお金は、100万円以上。

最終的にアフィリエイトやせどりなど、いろんなことを自分で勉強して今は会社を辞めて月収200万円以上です。

今余裕ができたので、次は私が騙されて学んだノウハウで副業詐欺の被害者を減らす活動を始めたい!と思ってこのブログを始めました。

よかったら不安な商材や副業の情報・見極め方を知りたい方は私のLINEに連絡をください。

あなたの代わりに商材を検証したり、「この商材は危険!」など見極め方をお教えしています。もちろん無料なのでご安心を!

稼げる副業情報や過去に私がアフィリエイトや転売、投資などで学んだノウハウも教えられると思うので、気軽に登録して声をかけてくださいね。

タイトルとURLをコピーしました