【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』は怪しい情報商材なの!?

投資系商材

【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』という案件について、LINEに問い合わせをいただきました。

【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』は本当に稼げるのでしょうか?というご相談でしたので、私の方でサイトを検証しました!

【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』は、バイナリーオプションの投資商材ですが、実際は稼げないと思います。

その理由は後ほど説明しますが、詐欺案件だと思って良いでしょう。

今回は【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』の検証について記事を書いたので、気になる方はご覧ください。

【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』の検証結果

【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』の検証結果を発表していきます。

  • バイナリーオプションの投資詐欺商材の可能性が高い
  • 稼げた口コミが一つもない
  • 動画ローンチ商法で最終的に高額商材を売りつける
  • 企業実態もわからず、信頼できない

以上です。

【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』は、大阪にある会社が運営しているようですが、企業実態がありませんでした。

また、動画に出演している人が明らかにエキストラなので、荒本氏自体も実在しないようです。

【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』は、高額バックエンド商材を販売するのが目的の可能性が高いので、投資目的で使わない方が良いでしょう。

【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』の概要

【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』は、勝率9割でコツコツ資産を積み立てていけるバイナリーオプション投資らしいです。参加にはメールアドレスが必要らしいんですが、まずはサイトを見たいんでとりあえずスルー。

あすか
あすか

どうせ下の方にもまた、同じようなフォームがありますんでね。

さて、いきなり【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』の説明が始まりました。

荒本さんという人の独白みたいなもので、要はシステムを作りましたって言っています。

システムエンジニア集団のリーダーさんということは、専門家ではないのか??

しかも勝率が90%ということで、ほぼ勝てるという計算ですね。

しかしバイナリーは負けるのも早いので、単純に考えていると痛い目を見てしまいます。

【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』を利用した人たちの実績だそうです。

5時間で2,500ドル、つまり30万円くらい勝てている計算になりますね。

これが本当なら確かにすごいけど、初期投資が100万円ですからそもそも投資額が大きい必要があります。

5時間で2,500ドルということは1時間に5万円の計算なので時給としては良いですが、投資額がないと話にならないでしょう。

さて、荒本剛志さんの情報を見てみましょう。

日本一の副業システムエンジニアらしいのですが、その集団の名前なんなのでしょうか。

元々はカラオケの機械を持っていたそうです。

特にバイナリーの専門家というわけじゃないのですが、その人が作ったシステムで本当に大丈夫なのでしょうか?

メールを登録するとLINEの画面が出てきたので、早速友達追加。

すると本番のLPが送られてきました。

【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』は一部の海外の富裕層が実践する全く亜らしい手法だそうです。

こちらがその動画なのですが、稼げるというばかりで特に内容はありませんでした。小資金からコツコツ資産を増やせるという説明です。

明らかに役者がエキストラで大根なので、おそらくこの人も架空の人物でしょう。

最終的に動画を見ていって、4話目で全貌を公開というパターンでした。

つまり【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』は、最終的に動画ローンチを使った高額バックエンド商材の販売が目的です。

もちろん商材の販売自体は悪いことではないのですが、今まで投資系の情報商材+動画ローンチ手法が詐欺が多いのも確か。

今までに稼げた人の口コミも見つかっていない状態なので、【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』に安易に突っ込むのは懸命ではないでしょう。

【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』は、最終的に高額ツールを買ってあとは逃げてしまうラグプル式の詐欺である可能性が高いと思います。

【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』の特定商取引法に基づく表記

【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』の特商法を見ていきましょう。

一応合同会社アドバンスの住所と会社名で、法人情報は確認できましたが、住所は民家のようです。

電話もIP電話なのでおそらく携帯番号につながるのではないでしょうか?

企業実態も確認できないため、【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』は怪しい案件と言って良いでしょう。

結論:【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』は悪質な情報商材でした

【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』は、悪質な情報商材の可能性が高いです。

住所も民家ですし、きちんとした企業が運営しているツールではありません。

【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』で稼げた人もおらず、口コミもない状態ですから、参加するのは危険。

何より投資商材と動画ローンチ商法は非常に相性が良く、騙されて高額ツールを買って泣きを見る人も多いです。

万が一【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』を買ってしまった方は、返金方法などを個別に案内できると思うので、私のLINEまでご連絡ください。

未登録の方は、【荒本剛志】『新・バイナリーオプション投資・全自動10秒錬金ロボ』には参加しないでOK。

スルーして他のきちんとした副業を探した方が良いでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました