【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』は怪しい情報商材!高額バックエンドなので注意

投資系商材

【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』という情報商材が出回っていますが、投資系の詐欺商材の可能性が高いです。

成果を100%保証しないと逃げのようなことを書いていますが、実際サイトを見るとほぼ「勝てる」と発言しています。

この【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』は、誇大広告を用いた詐欺商材の可能性が高く、実際に稼げる保証もありません。

また口コミを探しましたが、【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』で稼げた人はいませんでした。

このことから、【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』は怪しい情報商材と判断しました。

【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』の詳細を知りたい方は、記事を最後まで読んでくださいね。

【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』の検証結果

【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 投資系の詐欺商材だが、投資対象が何か不明
  • デモ環境を使用できるが稼げたように見えるだけで実際は稼げない
  • 出金できないように設定されており本登録の際に高額を払う必要がある
  • 最終的に投資もされずシステム利用料を騙し取られる可能性が高い

以上です。

【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』は、典型的な投資系の詐欺情報商材だと思われます。

動画ローンチ手法を使っており、稼げるように期待を高めてから購入を促してきますが、最終的にはお金を払ったら終わり。返金も難しいと思うので、そもそも【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』に登録しないようにしてください。

【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』は、詐欺商材の可能性が高い!というのが私の結論です。

【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』の概要

【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』は、今なら総額10万円がもらえる?商材のようでうs。

毎日最低でも2万円で最低月収が60万円とかなり大きい金額を稼げるようですね。

【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』を利用するにはまずメール登録が必要なようです。

後で画面をお見せしますが、実はこれ、投資系の情報商材なんですよね。

【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』の紹介動画ですが、要は投資で自動取引をしてくれるという内容のようです。

今なら10万円もらえると言っていますが、実はこれデモシステムに架空の10万円が入っているというだけ。

無料でプレゼントと言っていますが、本登録ではなくデモ環境なので結局本登録のためにはお金がおかかります。

なので無料で利用できるというのは嘘です。

【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』は知識も不要で誰でも参加できると言っていますが、実はこれも嘘。

結局のところ情報弱者の人を騙すのが目的なので、投資に詳しい人が来ても困っちゃうんです。

なのであえて、何も必要ないですよ〜と宣伝しています。

この【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』の仕掛け人がこの人らしいのですが、架空の人物です。

投資で有名な人なのかなと思いましたが、SNSなどもなくて、一切情報が出てきません。

登録のためにはLINEとメールを追加して動画を視聴。

典型的な動画ローンチの手法ですね。

動画を閲覧させて期待を高めて、みんなが欲しい!と思ったタイミングで高額の商材を販売します。

【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』ではこれくらい利益が出る!と言っていますが、これも嘘ですね。

この画面はそもそも誰にでも作れるほどちゃちいので、実際に取引されて稼げたとはいえません。

詳細がわからないのでメールとLINEを登録してみました。

すると動画が送られてきて、それを閲覧+コメントすればアプリがもらえるようです。

動画の内容は「稼げる」と繰り返しているだけなので割愛しますが、私がみた感じ出ていた女性は多分エキストラさんですね。

演技が不自然だったし、明らかに目の動きがカンペを折っていました。

メールの方にアプリDLリンクが送られてきているようなので、内容を見てみましょう。

これが【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』のログイン画面。

10万円がすでに入金されていますよね。

メニューから資産運用開始を選ぶと、運用が始まるようです。

しかし運用開始にしても、取引が始まったりしません。

エントリーボタンも出てこないので、おそらく【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』のデモ事態の設定をミスっているんだと思います。

普通はここで莫大な利益が勝手に出る設定になっていて、みんなそれに騙されて商材を買っちゃうんです。

試しにこの10万円を引き出せるか試しました。

やっぱり本登録をしないと、出金できないようになっていますね。

本番環境への切り替えでお金がかかる仕組みになっていて、最終的にシステム利用しても稼げない上にそのまま取引もされずに逃げられるパターンで確定でしょう。

【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』の特定商取引法に基づく表記

【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』の特商法を見てみましょう。

まず住所ですが、こちらを見ると確かにオフィスビルのようです。

法人自体は存在するようですが、実績もありません。

【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』は、実態のない企業が運営している投資アプリです。

そのため、信頼性もなく詐欺の可能性が極めて高いです。

結論:【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』は投資系情報商材

【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』は、詐欺の情報商材だと思います。

投資といっても何に投資するか明確にしていませんし、デモの時点でシステムが動きません。

さらに本番環境にしないとお金がもらえない仕組みで、10万円が受け取れるのも嘘。

本番環境への切り替え時にお金がかかるようになっており、最終的に逃げられてしまうでしょう。

企業の実態自体も不明確なので、返金もしてもらえない可能性が高いです。

【真田 有希】『THE PENDULUM(ペンデュラム)』は投資系の詐欺商材と思われますので、皆さんは登録しないでくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました