【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』でボタンタップだけで50万円?

投資系商材

【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』は、FXや暗号資産を使った投資商材のようです。しかし、暗号資産やFX案件は、不安定な相場とかなりの知識が要求される投資案件であり、正直言って初心者が始めると痛い目を見る可能性が高いでしょう。

正直言って、【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』は海外の企業が特商法に記載があるなど、怪しい点が多いです。

万が一、【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』が詐欺だったとしても、海外に住所がある法人に対して返金請求をするのは難しいでしょう。

【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』に登録しても稼げないリスクがある上に、さらに詐欺の場合は返金対応すらされません。

私としては、【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』はかなり怪しく稼げないリスクがあるため、おすすめしない案件という結論になりました。

【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』の検証結果

【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』の検証結果を発表します。

  • 【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』は投資系の商材
  • 内容は、FXと暗号資産の投資だが、知識がないとかなり難しい
  • 【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』に登録しても稼げないリスクがある
  • 特商法に記載がある企業が海外法人になっており、万が一の事態に対応してくれない可能性が高い
  • 【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』の口コミを調べたが、詐欺の恐れがあるなどリスクについて警告する内容のものが多かった

以上です。

【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』は、FXや暗号資産など、結構知識がいるテクニカルな投資案件ですね。しかも、【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』は高額のツールを買う必要がある案件のようなので、投資の元本以外にも参加費用がかかります。

その上、【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』が万が一詐欺だった場合、海外企業が関連していると返金対応が難しいでしょう。

【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』の口コミについても検索しましたが、稼げたと言っている人はいませんでした。

以上のことから、【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』は私はおすすめできません。

【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』の概要

【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』は、スマホを見るたびに資産が増えている案件らしいです。今だけ〇円キャンペーンと言っていますが、正直この時点で嘘です。実は【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』は無料ではありません。

【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』は、将来のお金の不安を解消できる案件らしいのですが、一体どんな内容なのでしょうか?

【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』は初回スタートキャンペーンで、50万円プレゼントしてくれるそうです。

おそらくですが、【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』は最初にデモシステムを利用して、そのシステム上に50万円チャージされている仕組みでしょう。

実質0円で始められるということは、実際はお金を払う必要があるということです。しかも、万が一利益が返ってこなければ、お金を払うだけでこちら側が損をすることになるでしょう。

【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』に参加するには、LINEを追加してアプリを受け取るだけで、その日に利益が発生するそうです。

【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』は即日報酬可能で初心者でもOKと書かれていますが、ここまで投資の内容を明らかにしていません。

そこでさらに詳しく調べたところ、どうやら【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』は、FXや暗号資産の投資ツールのようです。無料と言っていますが、無料なのはデモだけで、本登録したらお金がかかります。

さらに、お金を払った後に利益が出る保証もありません。投資に絶対はないので、そもそも知識がない方は、【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』のような投資案件に参加しないようにしましょう。

【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』の特定商取引法に基づく表記

【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』は、海外企業が関わっているようですね。住所はマニラになっており、万が一日本の法律上で問題があっても、対応してもらえない可能性があり危険です。

結論:【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』は怪しすぎる投資商材だった

【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』は、正直全くお勧めできません。

お金がかかる上に、お金を払っても儲けが出る保証もないからです。

また、【LOTT SERVICES INC.】『MOBY DICK(モビー・ディック)』はホームページ上の記載と内容が全く異なる、海外企業が関わっているなど不審点が多かったため、私はおすすめしません。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました