『トラ・トレ』でボタン操作だけで簡単に資産が増やせる!?勝率90%以上の投資とは?

投資系商材

『トラ・トレ』という放置で稼げる資産運用ツールについて質問がありました。

まず結論から言うと、『トラ・トレ』が詐欺かどうかははっきりわかりませんでした。しかし、『トラ・トレ』は、ホームページで「現金5万円くれる」と言いましたが、実際はくれていません。

デモシステム上に1万円チャージされていましたが、実際は出金に手続きが必要になります。つまり、『トラ・トレ』上のお金は架空のお金で、実際に私たちの手元に入ってこない可能性が高いのです。

さらに、『トラ・トレ』は最終的にお金がかかる案件であり、出金するためには本登録が必要となります。その本登録が高額であり、高いお金を払った途端に逃げられる可能性も否定できません。

『トラ・トレ』が詐欺だと言う証拠は掴めませんでしたが、口コミ評判も良くなく、信用できない案件です。

また、『トラ・トレ』は特商法を表示していないなど不審な点が多く、私としてはおすすめできないと言う結論になりました。

『トラ・トレ』の検証結果

『トラ・トレ』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 『トラ・トレ』は詐欺の可能性がある案件
  • 内容は投資だが、デモシステムが利用できるだけで、実際に収益が発生しているわけではない
  • 出金のためには本登録が必要であり、本登録をするには大金を請求される可能性がある
  • 大金を払った後に、『トラ・トレ』で本当に利益が出るとは保証されていない
  • 詐欺だった場合は、『トラ・トレ』に入金後に収益が全く出なくなり、そのまま逃げられる可能性もある
  • 『トラ・トレ』には特商法がなく、問い合わせ先がない

以上です。

『トラ・トレ』は、特商法すらない案件であり、企業名も明かさない会社に対してお金を払うのは危険だと思われます。

また、『トラ・トレ』が詐欺という証拠はありませんが、不審点が多いです。『トラ・トレ』は課金が必要な高額案件であり、デモシステムは無料と言っても、出金できないため本当に登録後にお金が発生しなければ課金するだけ損となってしまいます。

簡単に放置で稼げると言っていますが、やはり投資にはある程度の知識が必要です。『トラ・トレ』に参加することで損をすることもあり得ますので、迂闊に参加しない方が良いでしょう。

また、『トラ・トレ』は口コミすらなく、評判が確認できない案件でした。不信感を持っているなら、『トラ・トレ』には参加しないで、他の副業を探した方が良いでしょう。

『トラ・トレ』の概要

『トラ・トレ』は、技術や知識、経験は完全に不要なワンタップ操作だけでできる副業だそうです。

『トラ・トレ』は、投資が初めての人や長年の経験者でもできる投資方法らしいです。

無理なく楽しく簡単にできる投資サービスらしく、今や将来の資産のために資産を構築できると言っています。

今ということは、『トラ・トレ』ですぐにでもお金が作れるということなのでしょうか?

長期的な投資ならまだわかりますが、今すぐに利益が出ると言われるとちょっと疑ってしまいますよね。

『トラ・トレ』は今限定モニターを募集しているようです。

『トラ・トレ』に登録するには、まずメールアドレスを登録しなければなりません。

メール登録後に送られてきたURLから、システムと運用資金5万円を受け取って、その後起動させるだけで、『トラ・トレ』を開始できるそうです。

しかも起動したあとは『トラ・トレ』は放置でよく、収益がすぐに発生すると言っています。

正直過去にも、『トラ・トレ』と同じように、すぐ収益が発生する系の副業や投資ツールを買ったことはあるのですが、詐欺が多かったです。

『トラ・トレ』のメリットはたくさんあるらしいのですが、24時間いつでも放置で利益が得られるそうです。また自動運用システムの勝率は90%以上と言われており、かなりの勝率を誇っていますね。

また、『トラ・トレ』は誰でもできる簡単操作で投資ができ、フィンテックと金融工学を取り入れた画期的なシステムを使っているそうです。

あすか
あすか

ちなみにフィンテックとは、ファイナンス+テクノロジーを掛け合わせた用語です。

金融サービスと情報技術を結びつけた、画期的な方法を意味します。

『トラ・トレ』はボタン1つ押せば、あとは放置でOKなようです。

『トラ・トレ』に参加するにはLINE追加をして、アカウント連携をするだけだそうです。早速私も、『トラ・トレ』に登録してみました。

LINEを追加すると連携指示が出て、指示通りに操作するとすぐにログインの画面が表示されました。

『トラ・トレ』はmログインパスワードは非常に単純な数字になっていて、セキュリティもへったくれもありません。

ログイン後はスタートボタンを押すだけで、外貨取引が始まります。

ちなみにホームページには5万円と書かれていましたが、1万円しかチャージされていませんでした。

ちなみに出金できるか確認しようと思ったのですが、『トラ・トレ』の出金ボタンは機能していませんでした。

出金しようとすると、『トラ・トレ』のLINEサポートへ問い合わせるように指示があります。

サポートへ問い合わせると電話で案内をすると言われて、高額ツールへの本登録勧誘があるようです。やはり、『トラ・トレ』は高額本登録が目的の案件でした。

 

無料のデモシステムを利用して稼げると思わせた後に、有料ツールへ誘導する手口でしょう。

『トラ・トレ』の特定商取引法に基づく表記

『トラ・トレ』には特商法の表記自体がありません。

企業名もわからない会社が発明したツールは信憑性がないですね。

結論:『トラ・トレ』は無料の自動投資システムではなく高額課金が必要なツールだった

『トラ・トレ』は無料の自動投資システムではなく、高額課金が必要なツールでした。

LINE登録後にデモシステムを利用させて、稼げるように見せているだけで、本当は利益が出ていない可能性もあります。

『トラ・トレ』に登録しても稼げる保証はなく、高額ツールの元を取れるかわかりません。なおかつ、『トラ・トレ』は口コミ評判もありませんし、特商法に企業名も記載もないので、万が一トラブルが起きても対応してもらえない可能性があるでしょう。

『トラ・トレ』は以上の理由から、全くお勧めできない案件です。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました