【松下】『ロイヤルトレード』で初期費用15万円がもらえて元手0で投資できる?

投資系商材

【松下】『ロイヤルトレード』と言う案件が出回っています。

ほったらかし投資の案件で、初期費用15万円はプレゼントされると言う内容です。

本当にそんなに上手い話があるのか?不安になっている方もいるでしょう。

結論から言えば【松下】『ロイヤルトレード』は、最終的に高額バックエンドが控えている可能性があります。

正直言って15万円もデモシステムに入金されているように見えているだけで、本当にお金がもらえるわけではありません。

【松下】『ロイヤルトレード』は怪しいところが多く、信用のできない案件なので登録しないようにしましょう。

【松下】『ロイヤルトレード』の検証結果

【松下】『ロイヤルトレード』の検証結果を発表します。

  • 【松下】『ロイヤルトレード』は投資案件
  • デモシステムを利用して稼げると思わせて、本登録で大金を搾取する手法と思われる
  • 15万円プレゼント=デモシステムに入金されているように見えるだけ
  • チャートはFXなのに注意書きには暗号資産と書くなど、矛盾が多い

以上です。

【松下】『ロイヤルトレード』は矛盾が多く怪しい案件です。

15万円くれると言っていますが、デモシステムに入金されているように見せているだけ。

出金もできませんし、そもそも企業名を明かさない案件を信用できません。

【松下】『ロイヤルトレード』に登録して詐欺に引っかかってしまうリスクがあるため、皆さんは登録を避けてください。

【松下】『ロイヤルトレード』の概要

【松下】『ロイヤルトレード』は、かつてない驚愕の勝率を実現したAIシステムによるトレードらしいです。

無料サポート保証がついており、なおかつ15万円分の投資金がもらえると言っています。

全自動の【松下】『ロイヤルトレード』で本当に稼げるのでしょうか?

総合評価が5になっていますが、この評価も誰がどこで下したものかが問題ですよね。

【松下】『ロイヤルトレード』は技術や経験、知識不要で始められる投資だそうですが、一体何に投資するんでしょうか?

最近は競馬や競艇を「投資」と言い張るような案件も出てきているので、信用できませんね。

【松下】『ロイヤルトレード』はワンタップで起動できて、利益発生まで最短5分とのことですが、そんなうまい話ありますかね?

5分で利益が出る投資術っていったいなんなのでしょうか?

あすか
あすか

アービトラージとか?(取引所間の価格差を利用して売買し、その差額を利益とする投資法のこと)

しかし最近はアービトラージも稼げないと言われていて、勝率がこんなに高いと言う内容とは矛盾しますね。

【松下】『ロイヤルトレード』はメールアドレス登録をして、URLからシステムを受け取って起動させるだけで利益が発生すると言っています。

本来なら口座登録や投資なら取引所の口座開設が必要なのですが、いったいどうして【松下】『ロイヤルトレード』は投資ができるのでしょうか?

そもそもこの時点で投資ができると言う話はおかしいんですよね。

【松下】『ロイヤルトレード』は30分以内の申し込みに限り無料で受け取りができると書いてありますが、昨日も30分以内に申し込めば無料と書いてあったので、焦る必要はありません。

【松下】『ロイヤルトレード』は勝率96%以上で資産が増え続けると言っていますが、投資の内容が問題ですよね。

【松下】『ロイヤルトレード』を試した方の口コミですが、投資の内容には触れていませんね。

不労所得と言っている人がいるので、働かないで自動的に資産が増えるってことなのでしょう。

【松下】『ロイヤルトレード』はプロトレーダーと次世代エンジニアの最強コラボで生まれたシステムらしく、投資未経験の人や失敗経験がある方のために作られたそうです。

よく意味がわからないので、とりあえずメール登録をしてみました。

【松下】『ロイヤルトレード』のLINEに登録をすると、このようにたくさんのLINEアカウントへの誘導が届きました。

さりげなく他の副業案件への紹介も含まれていますね。

この時点では副業アフィリエイトをしているだけなのかな?と思ったのですが、他の人のLINEアカウントに登録すると、15万円付きの投資アプリをゲットできると書いてあります。

それでは次に【松下】『ロイヤルトレード』のシステム受け取り用のLINEアカウントを追加してみましょう。

松下という女性のアカウントへ誘導されて、メールアドレスを登録すれば自動的にシステムをもらえるそうです。

早速メールアドレスを送ってみます。

私が追加した時間が早すぎたので、少々待つ必要があるようですね。

やっとシステム登録が終わったようで、上記ページへのリンクが送られてきました。

投資初期費用15万円が既に入金された状態でシステムを渡されたので、このまま使えるみたいですね。

こちらがトレードのツールですが、おそらくFXですね。

スタートボタンを押すと、15万円からだんだん金額が増えていきます。

念のため出金ボタンを押してみたのですが、第1回利益獲得以降から有効と言われました。

そのためSTOPボタンでオートシステムを止めて利確しようとしたところ、なぜか15万円にカウントがリセットされてしまいます。

つまりこのデモシステムからの出金は不可能。

おそらくですが、デモシステムから本登録しなければ出金はできないと言われると予想しています。

また、出金するたための本登録で大金がかかる、または出金手数料が非常に高額な可能性もあるでしょう。

あすか
あすか

断言できませんが、15万円は見せかけで実際にもらえるお金ではありません。

しかもチャートはFXなのに、暗号資産の注意書きが書いてあるなど、トレードシステム自体が変です。

【松下】『ロイヤルトレード』に登録すると大金を失うリスクがあるため、使用しない方が良いですね。

【松下】『ロイヤルトレード』の特定商取引法に基づく表記

【松下】『ロイヤルトレード』には特商法がありません。

投資システムを提供しているのに、企業名も分からず連絡先もないなんておかしいですよね?

【松下】『ロイヤルトレード』は、いざとなったら返金などにも応じず逃げる可能性が高く危険です。

結論:【松下】『ロイヤルトレード』は怪しすぎる

【松下】『ロイヤルトレード』は怪しすぎる案件です。

過去に何回か投資詐欺の商材を見ましたが、デモシステムを使わせて稼がせると錯覚させる⇨最終的に大金を請求の手口だと思います。

【松下】『ロイヤルトレード』は、投資詐欺を目的とした案件の危険性があるので皆さん登録しないでくださいね。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

皆さんからのコメント

タイトルとURLをコピーしました