【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』で本当に寝てるだけで稼げるの?

投資系商材

【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』という案件が出回っています。

今流行りの〇〇 to Earn(〜して稼ぐ)系の案件のようで、例としてSTEPNという歩いて稼ぐ今大人気のアプリを例に出していました。

確かに、〜して稼ぐ系のアプリは人気ですし、実は私もSTEPENで1日5,000〜6,000円くらい稼いでいます。

しかし、私が疑問に思うのは【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』に参加しないと得られない情報なのか?ということ。

今回の【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』に関しては、私はおすすめしません。

既に情報はネットでも拾えますし、高額を払って商材を買う必要はないと思います。

暗号資産関連の案件は危険なものもゴロゴロ転がって居ますので、始める時は自己責任!きちんとリサーチしてからにしましょう。

今回は私が【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』を検証しましたので、気になる方は参考にしてみてください。

【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』の検証結果

【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』の検証結果を発表します。

  • 【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』は、暗号資産・NFT関連の投資案件の可能性がある
  • 動画を閲覧した後に商材が公開される形で、高額の請求を支払う必要がありそう
  • 【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』の口コミがなく、稼げる根拠やデータが取れない
  • 歩いて稼ぐなどのアプリは既にあり、情報もネットで拾えるので、まずは独学で始めた方が安全だと思う。

以上です。

【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』は、NFTや暗号資産関連の案件だと思われます。

例として今大人気のSTEPNを引用していることからも、それが判明しました。

しかし、【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』を買わないと稼げないのか?というと疑問があります。

今手元に20万円くらいあればSTEPNという歩くだけで稼げるアプリも使えますし、また無料で歩いて暗号資産がもらえるアプリもリリースされているんです。

そのため私は、【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』のようにまだ根拠や口コミが薄いものを利用する必要はないと思います。

【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』の概要

【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』は、暗号資産の仕組みを日常生活に取り入れて稼ぐタイプの案件?だそうです。

日常の習慣が全て収入になったら、つまり生きているだけでお金が入るってことになったらマジで最高ですよね。

ちょっと歩いたり、寝るだけでこんなに稼げたら最高ですよね。

歩くのはまあわかるとして、寝る時間だけで稼げるってどういうことなのでしょうか?

【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』は、夢のようなお金の稼ぎ方を教えてくれるそうで、参加するにはLINE登録が必要なようです。

しかも今なら公式LINEを追加すると、電子書籍や資産100億円の投資家のマインドを学べる本がもらえるそうです。

まあ本は欲しいですが、資産100億円って結構本当にお金持ちなのでそのマインドを学べるでしょうか?

そしてこちらが例として挙げられたSTEPNの画像です。

1日1万円くらい稼げているので、確かに割は良いんですが、このスニーカーを買うのに5月初旬のレートだと大体15万円くらいかかります。

割と高いので、ちょっと買うのに躊躇してしまうかもしれませんね。

さて、【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』に参加するためにはまずLINE登録をして動画を視聴し、あとは実践するだけだと言っています。

さて早速追加してみて動画を閲覧したのですが、こちらがその動画の一部スクショです。

一話目では詳細は全くわかりませんが、NFTマーケットを使った案件で、自動的に不労所得が得られるようにする仕組みを取り入れるとのこと。

あすか
あすか

NFTは確かに非常に盛り上がっている市場ではありますが、今参入するなら別にこの案件を買わなくても良いと思います。

ここからは私の予想ですが、四話まで動画を見た後に高額ツール・または商材を購入するように誘われます。

実際に稼げるかどうかは口コミがなく、実践体験記などもないため検証できませんでした。

私としては【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』で稼げる根拠が非常に薄く、またデータがないため、おすすめしない案件です。

 

本当に稼げるとしたら動画の最初からやり方を教えたり商材の値段も明かすはずじゃないでしょうか??

【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』の特定商取引法に基づく表記

【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』の特定商取引法に基づく表記をチェックしてみましょう。

センチュリオン・ファミリークラブ株式会社という会社について調べてみました。

会社HPもありますし、山谷さんという方も実在していてSNSアカウントなども解説しているようです。

以前から経営者コミュニティの運営をされたりしているようですが、実はあまり評判が良くありません。

詐欺とは言い切れませんが、センチュリオン・ファミリークラブ株式会社は怪しいところも多いので、口コミのない今の状態で酸化するのは危険だといえるでしょう。

結論:【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』では稼げない可能性が高い

【山谷隆朗】『Leap to FIRE(リープ・トゥ・ファイア)』に参加しても稼げるとは限りません。

現状では詐欺とは言い切れないのですが、口コミがないためそこまで稼げる可能性は低いでしょう。

山谷さんは自身のTwitetrでSTEPNを激推ししているため、普通にSTEPNを始めるだけでも良いと思います。

情報はブログで拾えるため、高い商材を買う必要はありません。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました