『ゴールデンクローバー』で本当に毎日55,000円稼げるの?【こちらもアフィリエイトでした】

『ゴールデンクローバー』という副業紹介LINEが拡散されているようですが、私はこちらへの登録はオススメしません。

『ゴールデンクローバー』はアフィリエイト報酬のためのLINEアカウントの可能性が高く、精査をしていない可能性が高いからです。

私も『ゴールデンクローバー』に登録して数日経ちますが、送られてくるのは他のLINEアカウントへの誘導ばかりで、正直言ってあまりお金になるような案件がありませんでした。

高額バックエンドや、他サイトで高額商材であり危険だと警鐘を鳴らされているような案件が多く、結果的に大金を払って損をする可能性が高いです。

私は『ゴールデンクローバー』はオススメしないので、気になっている方は私の検証結果を見てから決めると良いと思います。

『ゴールデンクローバー』の検証結果

『ゴールデンクローバー』の検証結果を先に発表します。

  • 『ゴールデンクローバー』は副業紹介をするために作られたLINEアカウント
  • アフィリエイト報酬目当てのアカウントの可能性が高く案件精査はされていない可能性が高い
  • 理由としては送られてくる副業が高額バックエンドであったり、投資などの怪しい商材・ツールの販売目当てのものが多いから
  • 『ゴールデンクローバー』に登録して55,000円稼げた人が見つからない

以上です。

『ゴールデンクローバー』の口コミなどを調べたのですが、残念ながら55,000円稼げた人はいませんでした。

むしろ「『ゴールデンクローバー』は怪しい」と言っている人が多く、私としては『ゴールデンクローバー』では稼げない可能性が高いと思っています。

私も『ゴールデンクローバー』に登録して数日経過しましたが、稼げる案件にはまだ出会えていません。

私の経験からも、そして口コミからも『ゴールデンクローバー』はアフィリエイト目的のためだけに稼働しているLINEの可能性が高く、ユーザーに対して稼げる情報を提供する気はないと思われます。

『ゴールデンクローバー』の概要

『ゴールデンクローバー』はスマホ1つで、月収170万円が手にはいるアプリで、毎日55,000円稼げるという案件です。

無料で提供しているのは今だけらしく、他の時期だとお金がかかるみたいですね。

しかしこの時点で謎なのですが、『ゴールデンクローバー』はLINEアカウントのため、元々課金の仕組みがありません。

私は『ゴールデンクローバー』は元々無料であり、特に有料期間はないと思っています。

『ゴールデンクローバー』は無料登録後すぐに入金がスタートし、会員費は永久に無料だと言っています。

どなたでも毎日55,000円手に入り、月収170万円になると断言していますね。

しかし、『ゴールデンクローバー』は副業を紹介する立場なのでここまで確信を持って「毎日55,000円稼げます」とは言い切れないはずです。

この時点で私は違和感を感じてしまったのですが、皆さんはどうですか?

『ゴールデンクローバー』に登録した私ですが、入金は全くされていません。

あすか
あすか

この書き方だと、『ゴールデンクローバー』=副業だと誤解してしまいますよね。

また金額についても、誇大広告であると思います。そのため、『ゴールデンクローバー』の運営は悪気がないとしても、ユーザーに誤解を与えていると思うんです。

『ゴールデンクローバー』を始めたAさんという女性は、騙されたと思って登録したそうです。

『ゴールデンクローバー』しかし彼女は登録後に口座を見たら速攻で55,000円入金されたと言っています。

簡単だ!と言っているのですが、私は『ゴールデンクローバー』に登録後に特に銀行口座を登録するようになどとは言われていません。

私も実際に『ゴールデンクローバー』に登録したのですが、全然入金されていません…。

そしてAさんは毎日55,000円受け取り続けて、今では仕事もやめてハッピーに暮らしている、とのこと。

Aさんが幸せになったのは何よりなのですが、一体どんな仕事なのか教えてほしいですよね。

『ゴールデンクローバー』に登録したところ、まずはこのメッセージが届きました。

『ゴールデンクローバー』のサブのアカウント2つと、メールマガジンへの登録ですね。

そして、『ゴールデンクローバー』のチャットをピン留めしていつでも目に止まる場所へ固定するように、と指示があります。

実はこの手法は前にも使われていました。

副業紹介のアフィリエイトLINEで使われている手法で、自分達の情報を受け取って登録する確率を高めるために、ピン留めさせてサブアカウントにも登録させています。

今回も運営者が同じとは言い切れませんが、やり方や文章などが酷似しているため、おそらく同じ運営者でしょう。

『ゴールデンクローバー』に登録して数日経ちますが、副業紹介の案件がポツポツくるだけで、口座を聞かれたりもしていません。

毎日55,000円稼げると言っていたのですが、どれ?というほど、情報がきませんでした。

 

今回は私の経験からも、『ゴールデンクローバー』は副業紹介をしたいだけで特に真面目に私たちを稼がせてくれる気はないようです。

残念ですが、『ゴールデンクローバー』に登録しても特にメリットはなく、55,000円稼げるとは思いません。

『ゴールデンクローバー』の特定商取引法に基づく表記

『ゴールデンクローバー』には特定商取引法がありませんでした。

実際何かを販売しているわけではないので、『ゴールデンクローバー』はあえて情報を公開していないのかもしれません。

しかし、副業紹介をしてお金を払う可能性がある以上は紹介者として情報を開示するのが常識です。

万が一『ゴールデンクローバー』の紹介案件で何かあっても、連絡先もなく対応などはしてもらえないでしょう。

結論:『ゴールデンクローバー』は単なる副業紹介の案件だった

『ゴールデンクローバー』は単に副業紹介をしているだけの案件でした。

アフィリエイト目当てだと思われ、内容は特に精査して稼げるものだけを厳選しているわけでもないようです。

そもそもホームページで月収170万円と言っていますが、これも誇大広告だと思います。

詐欺とは言い切れませんが、まるで毎日5万円も稼げるように言い切ってしまって私たちに誤解を生じさせて登録させるのはやや悪質でしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました