『サンシャイン500』で毎日必ず44,000円振り込まれるって本当!?

情報商材アフィリエイト

『サンシャイン500』という案件が出回っていて、毎日44,000円振り込まれるという宣伝文句を拡散しているようです。

しかし、『サンシャイン500』に登録しても毎日44,000円稼ぐのは厳しいと思います。

なぜかというと、『サンシャイン500』の運営者は他にもたくさん同じようなLINEを量産しており、実は私も『サンシャイン500』の運営者が作ったLINEに参加したことがあるからです。

その際に思ったのですが、『サンシャイン500』の運営者は単なるアフィリエイターなんだと思います。

アフィリエイトの報酬を重視しているがあまり、案件の内容はあまり精査されていません。

最終的に『サンシャイン500』から紹介された案件に登録した後に、高額バックエンド商法に引っ掛かってしまう可能性もあるでしょう。

以上のことから、私は『サンシャイン500』はおすすめしません。

『サンシャイン500』の検証結果

『サンシャイン500』の検証結果を発表しておきます。

  • 『サンシャイン500』は情報商材アフィリエイトの可能性が高い
  • 使われている素材などが共通しているLINEアカウントが多数あり、過去にも『サンシャイン500』の運営者が同じような副業紹介LINEを連発している
  • 登録して1週間立ったが、『サンシャイン500』で稼げていない
  • 案件紹介してくれるのは本当だが、稼げそうな案件はない
  • 『サンシャイン500』は無料で利用できるが、収益も期待できない

以上です。

『サンシャイン500』は単なるLINEアカウントであり、副業ではありません。

『サンシャイン500』から送られてくる副業を見てみましたが、高額バックエンドが控えていそうな案件や他の副業紹介のLINEに誘導されました。

毎日44,000円稼げる根拠もないし、実際に私は稼げていないんです。

さらに、『サンシャイン500』の運営者は同じようなLINEを過去にも作っていると思われます。

何回も『サンシャイン500』のようなアカウントを量産しているので、1つのアカウントは評判が悪く、収益が得られないからだと思います。

以上のことから、『サンシャイン500』は単なる副業紹介のアフィリエイトにすぎず、案件リンクを送ってくるだけで特に稼げないLINEであり、私としてはおすすめできません。

『サンシャイン500』の概要

『サンシャイン500』の概要について説明していきます。

『サンシャイン500』は一瞬で人生を変えるようなスーパーアプリで、毎日最低でも44,000円チャージしてくれるそうです。

それは最高だし、ぜひ私のスマホに毎日44,000円チャージして欲しいのですが、現実はそう甘くはありませんでした。

私のスマホに特に現金がチャージされないまま1週間が経っていますが、まずは内容を見ていきましょう。

『サンシャイン500』で毎日44,000円受け取るためには、まずはLINE登録が必要なようですね。

『サンシャイン500』に登録すれば、毎日44,000円で1年後にはなんと1,632万円も手に入るそうです。

そうなれば最高なんですけど、『サンシャイン500』でこれだけ稼げる根拠というのが見えてきませんよね。

そもそも仕事の内容についても記載がなく、なぜ稼げるのかよく分かりません。

『サンシャイン500』はダウンロード無料(というよりLINE追加です)サポートも無料と書いてありますが、実際LINEアカウントなのでサポートも何もありませんでした。LINEしてみましたが、シカトされている状態です。

あすか
あすか

しかも既読無視…。

『サンシャイン500』を友達追加して、通知が来たらタップするだけと書いてありますが、実際は案件に登録する手順が必要です。

登録というのは、個人情報を入力する以外にも口座を教えろとか、振込しろとかいろんな手法があるのでタップし続けるというのは正しくはありませんね。

『サンシャイン500』を実際に使った方の口コミですが、2年もやって相当稼げたそうですね。

始めたその週から44,000円入金があると言っていますが、毎日ではなかったのかな?

次に『サンシャイン500』を利用した女性も生活が安定したそうです。

『サンシャイン500』で稼いでいるという口コミばかりで、仕事の内容に触れている人は全然いませんね。アイコンもどこかの出会い系アプリの初期アイコンみたいですし、内容がさっぱり分かりません。

『サンシャイン500』に登録してわかったのは、このLINEアカウントはやっぱりLINEで副業アフィリエイトをしているだけの案件ということ。

もちろんアフィリエイトは悪くないのですが、問題は案件の内容です。

高額バックエンドの商材であったり、他の『サンシャイン500』のような副業紹介のLINEへの誘導がメインなので、とても44,000円稼げるとは思えません。

あすか
あすか

しかも、過去にも『サンシャイン500』の運営者は同じようなLINEを作っています。

私以前にも引っ掛かってました!!笑

素材や文章の作り方がほぼ同じなので気づいたのですが、前から『サンシャイン500』の似たアカウントを量産しています。

以上のことから、『サンシャイン500』は単なるアフィリエイターによるLINEアカウントなので、実際に稼げる情報を共有してくれるアカウントとは違うと思います。

 

『サンシャイン500』の特定商取引法に基づく表記

『サンシャイン500』には特商法が存在しません。アフィリエイトをしているだけなので情報の開示義務はありません。

しかし、アフィリエイターであってもSEOを考えれば情報開示は当たり前の時代。

正直言って紹介者の実態がわからないのに、『サンシャイン500』に参加するのは危険な気がしますね。

結論:『サンシャイン500』は情報商材アフィリエイトLINEの可能性が高い

『サンシャイン500』は単なるアフィリエイターによるLINEアカウントの可能性が高いです。

登録しても毎日44,000円稼げる可能性は低く、正直言って稼げないかもしれません。

高額バックエンド商材も多いので、資金が出ていってリターンがないリスクもあるでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました