【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』は一体どんな仕事なの??

情報商材

【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』という案件について問い合わせをいただきました!

集客に疲れている人向けの案件で、SNS投稿は必要なく集客できると言っています。

最高の案件のように見えますが、実は【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』はかなり高いの塾に参加する必要があるみたいです。

無料プランもあるのですが、最終的に高額塾に勧誘される可能性が高いでしょう。

もちろん断れればOKですし、【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』が気に入れば参加するのは自分で決めても大丈夫です。

ただし、【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』の評判などをしっかり調べて、安全性を確認してからにしてください。

今回は私が【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』を検証してみましたので、よかったら内容を見てから決めてくださいね。

【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』の検証結果

【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』の検証結果を発表します。

  • 【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』はZoomで受講できる集客セミナー
  • 7回だけ無料で参加できますが、それ以降はお金がかかる
  • 本格的な講座は60万円以上するのでかなり高額
  • 詐欺とは言い切れないが、再現性が高いかどうはか不明

口コミ自体は良い人なのですが、案件自体がかなり高いですね。

詐欺とは言い切れませんが、褒めている人が多いので質は良いのかもしれません。

ただし、検証サイトや一部の人は「危険だ」「怪しい」と言っている人もいました。

私の提案としては無料セミナーだけ受けてみて、有料には入らないで無料ノウハウを活用させてもらうのが良いと思います。

【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』の概要

【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』は、集客に疲れている人向けにSNS投稿を一切やらずに、1つの紹介文だけで始められるサイト集客?らしいです。

無料でオンラインプログラムに参加できるらしく、メールアドレス登録するだけで秘密を教えてもらえると言っています。

【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』の口コミです。

77人全員が初挑戦で集客成功して、半数の32名が平均98万円稼いでいるとのこと。

この方は、半年売上がなかったのにテンプレートを使っただけで、翌日に33名から売上が上がって月収66万円手に入ったそうです。

 

【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』で3日目で90万円達成した人も。

紹介サイト集客法には三大特典がついているそうで、3つの集客についての解説動画を閲覧できるそうです。

さらに朝活ライブを視聴できる権利が得られるそうです。

マインドをたたき直して、ビジネスで成功する土台を作るって感じですかね??

そして、職種別に集客成功事例を教えてもらえる完全解説動画マニュアルももらえると言っています。

確かに無料なら【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』の特典だけを貰うのは良いと思いますよ!

内容は別として、有益な情報をもらえる機会なら活用したら良いです。

ただし、日本現実化戦略研究所(まる現)に参加するにはお金が必要みたい。

【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』の特商法にはきちんと金額等も記載してあったので、そこから抜粋しますね。

【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』の内容は、完全無料でも参加できるようです。しかも7回目までは無料で、教科書がもらえてオンライン講座にも参加できるみたいですね。

その後は有料に切り替わるようで、体験版は4時間で3,000円〜。

からという表記が気になりますね。

その後は対面授業に切り替わるようで、対面の場合は598,000円〜。

こちらも金額が曖昧にしてあります。

あすか
あすか

金額を明示していますし、詐欺とか騙そうという意図のサイトではなさそうです。

ただし、無料の講座でどこまでの情報がもらえるのかは分かりません。

内容がわからないので、久家さんについて調べてみました。

概ね評判は良いみたいですが、中には「詐欺だ」と批判している人もいましたね。

ネットで有名な講師の方は大体はアンチがいるので、本当に詐欺師とは思いません。

ただしセミナー自体は結構高額ですし、Zoomではなく対面の場合はもっと費用がかかるかも。

集客セミナーの無料講座に参加して、勢いで有料プランに参加しないように気を付けてください。

この手の講師の方は熱気がすごく、お話もうまいので参加していると有料でも良い!って思うようになってしまうんですよね。

もちろん全ての手法を再現できればお金を払う価値はありますが、全ての人が成功するわけではないです。

HPにも記載があるように、絶対に稼げるわけではないことは覚えておきましょう。

【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』の特定商取引法に基づく表記

【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』の特商法です。

連絡先は電話番号がありますが、メールはGmailなんですね‥。

この方はSNSもあるし、架空の人物でもありませんので、怪しい企業ではないとは思います。

結論:【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』は微妙

【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』は、詐欺ではないと思います。

優良なセミナーと評価している人もいましたが、サクラの可能性もあり、なんとも言えない状態です。

【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』は、集客セミナーで料金も明示している点は、信頼できるポイントだと思いました。

どうしても気になる方は無料セミナーに参加してみて、有料プランには参加しないようにしたら良いかもしれませんね。

高額バックエンド商材は大体は無料版ではほぼ有益情報を得られませんが、【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』はどうなのでしょうか??

私としては【久家 邦彦】『日本現実化戦略研究所(まる現)』は高すぎるので、内容や口コミがもっと出てくるまでは待つべきと思います。

ひとまず詐欺ではなさそうですが、稼げる保証も無い商材の1つなので慎重に判断してください。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました