『ストックキャッシャーPro(プロ)』で毎日5万円稼げるって本当!?

情報商材アフィリエイト

『ストックキャッシャーPro(プロ)』という案件で毎日5万円稼げるという宣伝文句が使われています。

『ストックキャッシャーPro(プロ)』について、このブログの読者さんからも質問があったのですが、これはよくある副業アフィリエイトLINEだと思われます。

残念ながら、『ストックキャッシャーPro(プロ)』に登録してみたのですが、毎日5万円稼げるような情報はもらえていません。

LINEしてみましたが、『ストックキャッシャーPro(プロ)』の運営からも既読無視されている状態です。

今回の質問をくださったAさんにはお伝えしましたが、『ストックキャッシャーPro(プロ)』で毎日5万円稼ぐのは難しいでしょう。

『ストックキャッシャーPro(プロ)』の検証結果

『ストックキャッシャーPro(プロ)』の検証結果を先にお伝えしておきます。

  • 『ストックキャッシャーPro(プロ)』の目的は副業紹介をしてアフィリエイト報酬を得ること
  • 『ストックキャッシャーPro(プロ)』では5万円稼げる副業は紹介してもらえなかった
  • サポートも受けられず、LINEしても連絡が取れない
  • 『ストックキャッシャーPro(プロ)』に参加しても5万円稼げる保証はない
  • 『ストックキャッシャーPro(プロ)』の運営情報は不明だが、以前も同じような案件を繰り返しているアフィリエイターだと思われる

以上です。

『ストックキャッシャーPro(プロ)』は、単なるアフィリエイターによるLINEアカウントだと思います。

『ストックキャッシャーPro(プロ)』の目的は副業紹介ではなくて、アフィリエイト報酬です。

私たちが稼げるかどうかはあまり関係なく、『ストックキャッシャーPro(プロ)』側に利益が出れば良いという姿勢じゃないかと思います。

なぜならLINEしても返信がなく、怪しい案件も遠慮なく送ってくるからです。

もしも私が運営ならこれは紹介しないな〜っていうような案件も送られてきています。

少なくとも『ストックキャッシャーPro(プロ)』で5万円稼ぐのは難しいでしょう。

『ストックキャッシャーPro(プロ)』の概要

『ストックキャッシャーPro(プロ)』は、毎日5万円を簡単に稼げる案件だそうです。

『ストックキャッシャーPro(プロ)』は、手に入れた瞬間に毎日5万円振り込まれるアプリだそうです。

面倒なことや待つことはなく、即お金が手に入るということなのでしょうか?

一体どんな仕事でそんなふうに稼げるか謎ですが、とりあえず先を見てみましょう。

『ストックキャッシャーPro(プロ)』は知識や経験、年齢も関係なく誰でも簡単にできるそうです。

もちろんLINEを見るだけなので、確かに『ストックキャッシャーPro(プロ)』自体は誰にでも扱えます。

『ストックキャッシャーPro(プロ)』は圧倒的なスピードで、5万円を手に入れられるそうです。

即払いで5万円くれる仕事なんてあるのでしょうか?

一応私が登録してしばらく様子を見ている限りでは、このように即金制のある仕事はまだ紹介してもらえていませんね。

『ストックキャッシャーPro(プロ)』は、すでに手に入れている方から絶賛の声をいただいていると書いてありますね。

しかしSNSなどで調べても、口コミなどは全く見つかりませんでした。

利用者がいるのかどうかも微妙なところです。

日給5万円の計算なので、3ヶ月後には465万円手に入るってことですね。

1ヶ月に150万円以上稼げる仕事なら誰でもやりたいのですが、仕事の内容が今のところ全く分かりません。

『ストックキャッシャーPro(プロ)』を利用した方の口コミがこちらです。

入金された!など稼げる点にのみ言及しており、仕事の内容には一切触れていませんね。

仕事の内容を教えてほしいのですが、メリットばかり言及されると怪しい気がします。

『ストックキャッシャーPro(プロ)』は短期間で稼げて安定した収入を得られると言っています。

無料で手に入れられるのは期間限定と言っていますが、『ストックキャッシャーPro(プロ)』はLINEアカウントなので課金の仕組みを企業側がつけることはできません。

完全無料アプリのLINEで、45,000円を請求する仕組みがないからです。

『ストックキャッシャーPro(プロ)』を利用するには、まず『ストックキャッシャーPro(プロ)』をLINEで友達追加して、情報をタップするだけと書いてあります。内容的には、副業情報のリンクをクリックして登録をするということです。

つまり課金なども含まれますので、タップするだけで稼げるというのは誇大広告でしょう。

しかも毎日5万円稼げるというのも誇大広告で、実際には私は稼げていません。

あすか
あすか

さらに『ストックキャッシャーPro(プロ)』で使われている素材に見覚えがあり調べたら、おそらく同じアフィリエイターが過去に運営していたLINEアカウントを見つけました。

前から同じような手口で『ストックキャッシャーPro(プロ)』のような副業紹介LINEを量産しています。

LINE追加してみましたが、結局詐欺案件スレスレな副業情報などを紹介されるだけでした。

5万円稼げる可能性は非常に低く、『ストックキャッシャーPro(プロ)』では稼げないと思います。

『ストックキャッシャーPro(プロ)』の特定商取引法に基づく表記

『ストックキャッシャーPro(プロ)』の特定商取引法に基づく表記を見てみました。

結論から言えば、特商法自体がありません。

アフィリエイターなので個人情報の開示義務はありませんが、企業であれば載せているのが普通。

しかし載せていないのは、『ストックキャッシャーPro(プロ)』に文句やクレームが集まるのを避けるためだと思います。

結論:『ストックキャッシャーPro(プロ)』は単なる副業紹介

『ストックキャッシャーPro(プロ)』は副業紹介を目的としたLINEアカウントでした。

副業紹介でアフィリエイト報酬をもらうのが目的なので、案件を精査していないと思います。

私としては『ストックキャッシャーPro(プロ)』で毎日5万円稼げる可能性はなく、おすすめしないという判断になりました。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました