【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』で200万円目指せる!?

情報商材アフィリエイト

【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』という案件が出回っていますが、実はこの案件は単なる副業アフィリエイトLINEです。

過去から【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』の運営は、同じようなLINEアカウントを量産しています。

目的はアフィリエイトで、他の副業紹介LINEへ私たちを誘導して報酬を得るのが目的。

アフィリエイト自体は悪いことではないんですが、【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』の問題は200万円稼げる!というように、誇大広告を使っている点です。

【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』はおすすめの案件ではなく、私も実際に使ってみて200万円は目指せないと判断しました。

詳細を知りたい方は、以下に続く【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』の検証結果や概要をご覧ください。

【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』の検証結果

【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』の検証結果を先に発表しておきます。

  • 【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』の目的はアフィリエイト
  • 他の副業紹介LINEや案件に私たちを誘導するのが目的
  • 【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』に登録してもお金は稼げない可能性が高い
  • 【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』が紹介してくる案件の中には、明らかに詐欺のようなものもあり、かなり危険
  • 【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』の運営は以前から同じような案件を連発している

以上です。

【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』は、要は副業紹介のアフィリエイターが運営しているLINE。200万円目指せると言っていますが、実際に【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』で大金を稼げる可能性は低いでしょう。

【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』に登録しても大金を稼げる可能性はほぼなく、単に個人情報を悪質な業者にばら撒くことになるだけです。

【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』の概要

【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』は、短時間で高収入案件を紹介してくれる案件らしいです。

毎月30万円稼げると言っており、最終的に200万円も目指せるという内容で宣伝しています。

しかし、【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』でそこまでの大金を稼げる可能性はかなり低いでしょう。

【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』は、2,000名から支持率No.1で28万円以上稼げた率もNo.1、さらに提供サポートもかなり手厚いようです。

しかし実際に私がLINEにメッセージを送っても無視されているので、どういう理由でサポートが手厚いと言われあているのかさっぱりわかりません。

【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』は今なら入会費が全て無料になるキャンペーンをしているようです。

【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』はメールアドレスの登録だけで今すぐに始められるそうです。

【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』は200万円以上の月収も目指せると言っています。

副収入を作りたく、楽しく稼ぎたい人や頑張っている自分を見つけたいなど、前向きなら誰でも200万円を目指せると言っていますが、この条件ではあまりにも曖昧ですよね。

【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』の特徴をまとめたものらしいですが、仕事の内容がわからずあえて曖昧にされている感じがしますよね。

実は【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』の運営者は、単に副業紹介をしているだけの立場ですから、当然内容をしっかり解説できないんです。

そのため曖昧にならざるを得ず、とにかく稼げるというメリットだけを説明しています。

最終的に【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』の目的は、仕事の内容は関係なく、私たちを他の副業案件へ誘導することです。

しかもクオリティの高い案件なら良いと思うんですが、【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』が紹介してくる案件は稼げるものではありませんでした。

【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』自体が詐欺とは言いませんが、明らかに誇大広告を使っており、稼げるというメリットだけを強調しているのはやや悪質だと思います。

【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』の特定商取引法に基づく表記

【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』の特商法を見てみましょう。

【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』の特商法を見れば、メルマガであることは明らかですよね。

特商法をきちんと作っているように見えますが、住所も企業名も開示されておらず、連絡先もありません。

万が一トラブルが起きても、【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』の運営にサポートはしてもらえないでしょう。

結論:【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』は単なるアフィリエイト目当て

【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』は単なるアフィリエイト目的のLINEアカウントです。

前から何度も同じような案件を紹介してくるなど、私としては推奨していない企業が運営しています。

【Milky Way運営事務局】『Milky Way(ミルキーウェイ)』に登録しても200万円は目指せませんし、30万円も難しいでしょう。

「ああ引っ掛からなくて良かった」と思ってもらえたでしょうか?

もしも今詐欺だと見抜けても、次に紹介される副業で騙されては意味がありません。

よければ、私のLINEアカウントに登録だけしておいてほしいんです。

お金に困ってしまうと、藁にもすがる思いで安易に副業紹介に飛びついてしまう事があります。

しかし、情報商材の中には悪質なものもあり、あなたのお金を騙しとる意図で作られているものがあるんです。

実は私も、アパレル社員時代はお給料がなさすぎて副業に手を出して、100万円以上騙し取られてしまいました。

結果的に騙された経験から副業の見抜き方を学び、自分の力で稼げるようになった結果で今は月収100万円以上になれています。

お金に余裕が出てきた今、私はだんだん「人の役に立ちたい」と思うようになったんです。

そして今は自分の経験やノウハウを活かして、以下のようなことに取り組んでいます。

  • 副業案件の紹介
  • 副業で稼ぐための個別でのアドバイス
  • 上手な解約の仕方、返金のアドバイス

もしも次に騙されそうになった時に「この案件は大丈夫?」と聞ける人や、稼げる案件をしっかり紹介してくれる人、騙されてしまった際の返金アドバイスをもらえる人は必要です。

あなたが今後自分の力で稼いでいくための力になりたいと思っているので、ぜひ私のLINEを追加して、副業について一緒に学んでいきましょう!

タイトルとURLをコピーしました